topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


対決三蔵ツアー! - 2011.05.26 Thu

んと月曜日のネタですね!
それに行く前に、先週末に見かけたすごい人のSS撮ったのに
すっかり忘れてて載せ忘れてたSSをご紹介!


それは行商前での出来事。

人々がごった返す賑わいあるその場所で…
それにはそこにはあるはずのないものが写っていた…。



110523_1.jpg

ど~ん!

屋根の上に人がいるぅヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうやって上ったのか!?
そもそも屋根の上にいる自覚はあるのか!?
周りのみんなにはどう見えてるのか!?

めっちゃ不思議な現象でしたが、私以外に花ちゃんや乱さんも見てたので
周りからは屋根の上にいるように見えてたのは間違いないですねw

この後ちょこっと動いたと思ったら下に落ちちゃったのか、屋根の上からは
いなくなってました|・ω・`)シュン…


では、まあ月曜日のネタへw






110523_2.jpg

この日は花ちゃんがmasaさんとのフレ欄にラブマーク…じゃなくて、
エロマーク…じゃなくてマークをつけたいとのことで、masaさんを拉致!

無双格即制圧の武器回数稼ぎ出発です!

最初は花ちゃんがリーダーだったので、やっぱりくるのは爺ぃたちに三子たちw
くるアイテムも…

花餞.沛国(party)> お茶とお酒…(´;ω;`)

じじぃたちご用達アイテムでww


ところでこの日は別働隊「三蔵屋本店」の皆様とよく会う日でして…w



110523_3.jpg

でも私を先頭にエグザイ○するのやめてくれますか(>△<*)



110523_4.jpg

そんな中、masaさんのところに新しいパンダが…。
ちゃんと「みかえり式」で祝っておきましたよ

てか、なんつー名前だ!!!?
ドエムの後ろは「花」ってつけないとだめなのに!
ドエム花促進委員長のオカンに怒られますよww



110523_5.jpg

さらに行商前での別働隊との交流ww
今度は後ろで踊ってやったぞ!

ちなみに先頭は我らがボスですvv

このあとしっかり一緒にエグザイ○してくれてましたw
あと知らない人が一番後ろで楽しそうに普通のダンスしてくれてましたが、
この後みんなアイテムに飛んじゃったので、一人で踊るはめに
なったんじゃないかと、ちょっと心配してました(*;ω人)ゴメンネ...


ではでは翌日火曜日のネタもいっちゃいます!

火曜日はサブたちでまずは対決へ!
貧困サブでインした所ちょうどボスサブちゃんに対決に誘ってもらえましたv


110524_1.jpg

ボスと久しぶりに一緒だ!
てか今シナリオ初だ!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

しかしボスと一緒=○○が来るってのはサブでも有効だったようで…。

燕扇使い> この俺を召抱えようって武将さん いるかぁー!
ボスサブちゃん(party)> 三蔵~
party: いらないw
燕扇使い> 俺が認めたやつにしか 従う気はないぜっ!

うげ!目の前にいやがった!と…

董卓軍 貧困サブが燕扇使いを撃破!

敵に絡まれる場所だったので、早めに撃破したのはいいんですが…。
雑魚狩ってる間に…。

董卓軍 貧困サブが副将の魂を発見!
party: あー
ボスサブちゃん(party)> φ(.. )メモメモ


110524_2.jpg

てなわけで戦闘中うっかり拾ってしまった三蔵がきた…。
もう涙がでそうなほど立派な三蔵すぎて…即拒否しましたvv

さらに次の戦闘でも

鉄槍使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
鉄槍使い> その器量 本物かどうか確かめてやろう!

party: さすが三蔵屋社長・・・
ボスサブちゃん(party)> ロックオンされた・・・・
party: (´・w・`)ぷ
董卓軍 ボスサブちゃんが鉄槍使いを撃破!
董卓軍 ボスサブちゃんが副将の魂を発見!

ボスサブちゃん(party)> \(>o<)/ギャーッ!
party: (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

これも無事に勝利して無事にボスサブちゃんのもとへ三蔵がww
そんなわけで早速祝ったら…

party: 三蔵~三蔵~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
ボスサブちゃん(party)> (▼⊿▼) ケッ!三蔵なんてボイ

即ポイ捨てされたらしい…[壁]ノ_<。)グシュ
三蔵をキャッチアンドリースするから三蔵が減らないんだ!



110524_3.jpg

3戦目はなんと牛さんに出会いました

上の右端辺りで敵に挟まれた嫌な位置にいたんですが、
案の定その場所で戦闘開始になっちゃいまして…orz
4番さんの風爪と牛さんにつかまっちゃったわwww
どうにかボスとか味方が駆けつけてくれるまで生き延びて踏ん張りました!

でも久しぶりに無双ぶっぱしかしない爪ではない、無双がなくても
逃げたりせず戦うまともな爪さんと出会った気がしますvv

7 対 7により この勝負引き分けとなります

で、引き分けでしたが楽しかったv
いっぱいボスにも助けてもらいました!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そんなわけでボスのおかげで3戦中2勝1引き分けな対決ツアーできました!
ある意味三蔵ツアー対決バージョンみたいな感じでしたけどww
なんで二人して三蔵を連れ帰るハメになるのかww

ちなみに三戦目は確か三蔵ではなく三子でした!

さてこの戦い後、ボスサブちゃんと別れてメインに戻ろうとしたとき

ギルドメンバーの盗撮娘.桂林が街に入りました

ぶぅーww



110524_4.jpg

そんなわけでmasaさんの怪しい娘さんと記念SSw
名前は出してもいいそうですw

記念SS撮った後はメインに戻り…



110524_5.jpg

熊っ子捕ったどーっっ!ヽ(∀´ )ノホカクジャー



110524_7.jpg

と、みぃさんを拉致してアイテムへv

ところで最近のアイテムは、象をよく見かけます。
でもネタ将軍の一人だからチビ花になってるときは象は出ないと
おもったんですが…。


110524_6.jpg

なんとチビ象が…。
期待を裏切りおってw

でもやっぱりチビ花とはいえ、みんなからのお祝いは免れませんv

ちとアングルが難しくてこんなSSしか撮れなんだorz
でかい象がいすぎやねん、この家!!



110524_9.jpg

その後足もアイテムを続け、足の遅い無属性パンダの代わりにと
ミニパンダをいただきましたv

が、やっぱり呪いからは免れない…。
そろそろ本気で(いやいつだって本気だけど)足の早い属性パンダが
ほしいー><


ところで…。


110524_10.jpg

窓際の席は乱おじぃちゃんの席らしいのですが
このとき犬連れてなかったからなぁ…。

でも、今仮面があれになってるからこの席が似合うかどうかは…|"-;)

それよりもこの絵図らがなんかおかしかったですww
今は亡き乱おじいちゃんを偲んでいる4人の孫娘みたいな(´・w・`)ぷ


以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
なる さまv

お気遣いのお言葉ありがとうございます(PД`q。)
よく、事故とかにあった人が精神的にパニックでしたっけ?
あれを起こすとかいうのがちょっとだけ理解できる感じですねorz
言い知れぬ不安感とモヤモヤ感とかなんかよくわかりませんが…
気持ちが躁鬱状態になるので困りもんですw
ま、なるようになるさ!くらいの気持ちで頑張りますv

ああ、例のマントですが・・・うふふふふっ…(怖っ
それについては次の記事に書いてある(過去形か!)ので(-ω☆)b
--------------------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●

時代は粉末シリーズだべ?ww

でも・・家中が粉末だと泣けてくるな・・・ (≧m≦)ぷっ!

粉屋のおばちゃん豚玉一つね~

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

masa さまv

どんな時代じゃ!!!?
時代が粉末ってきいたことないですわ!

…リアル薄力粉とかの袋が破壊されて粉だらけになりますように…☆彡(-人-;)
------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

はい、こなきじじぃやさん家さんなら自力で豚玉でも海老玉でもいけるわい!
・・・・あ、三蔵いりの三蔵玉か?!(='m') ウププ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/874-532d0d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

念願叶って貧困へ! «  | BLOG TOP |  » 君が思い出になる前に

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

