topimage

2017-10

 - --.--.-- --


念願叶って貧困へ! - 2011.05.27 Fri

水曜日、この日は呉サブでコツコツ目標の義30程を稼いでから
貧困サブになりメインへと。

早回しを2、3日やってたのでこの日はアイテムをしようということに!

そして行った一発目!


110525_1.jpg

はい、COM花パシャ!
この後旋棍で黄色い隊長をしばいてました…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

淵ジェルが出たんですけどね、最後COM花ちゃんに
宝物とっとと入れられて倒す前に終了しましたさ…。

まあ、それはさておきこの日仲買をふと覗くと…。





110525_2.jpg

ΣΣΣΣΣΣΣ(・ω・ノ)ノ!

旧車騎魏チビマントがこのお値段で!!!!!!!!
200万以上だったものが2枚出たことによってか、40万ほどさがり
手の届く位置にきた!!!!!!!!

予算は150万くらいで収めたい…んだけど160万でも今なら安いうちに
入るのではないか!
今の魏や呉や蜀の大将軍マントと同じ値段だけど…っっ!

めちゃくちゃ激しく葛藤し…。



110525_3.jpg

買ってしまいました(ちーん!←たぶんお買い上げの音)
ううう、貧困サブどころかメインも貧困になってしまった瞬間ですorz

でもでもでもでも、ずっと憧れてたマント!
無双はじめたばかりのころ、マントってだけでも憧れだった中、
このチビマントは本当に特別憧れの存在でした!

お金ためて買うぞー!と思ったものの、そんなに簡単に溜まる
世界でもないのが無双世界ww
リアル並みにお金溜まんないんだけど!
と、ちびちびちびちび貯え欲しいと思ってから2年の月日が流れ…。
でも手の届かないマントにどうせなら目指せ軍資金200万じゃー!と
最近思い始めてた矢先の出会いw

200万が見え始めてきたこのときに、振り出しに戻ったわけですが良い!
ずっと欲しかったマントをようやくゲットですヽ(゚∀゚)ノ

さあ、これから暫く守銭奴人生じゃー!ww
たなこさんの借金生活のこと言ってられなくなったわw



110525_4.jpg

まあ、それはさておき、masaさんが翌日には蜀に帰ってしまう予定なので
独占してアイテムへとw

さあ、最後のジジコニスト検証を始めようか!(オイ)



110525_5.jpg

ところで燐ちゃんが横に、旧車騎呉チビマントで並んでくれましたw
そのマントも可愛いよねvv

…う、アカンアカン!
またマント買うためにお金貯めてたらマント買うだけで
このシナリオ終わっちゃいそうだwww

それこそ、貧困サブと呉の妖精サブが自力でゲットした衛将軍マントまで
売りさばくハメになりそうじゃないか!(鬼か!)
染色の成功率が%に比例するなら、+7までなら染色代わりにしますーv
くらいのバイト(?)出きるかもなのになぁ…。

58%の成功率のものまで6連続失敗するようなオイラにゃ…。
ホンマ運営訴えたろかー!!(落ち着けw)

ま、それはともかく、ジジコツアーのジジコ出現率検証の続きですが…。



110525_6.jpg

最後の悪あがきか、なんと豆パンダがでた…。
こりゃ暫く雨降るな…。

25日の水曜日以降、長雨来たらmasaさんのせいです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

もちろんしっかりお祝いしておきましたけど、masaさんが位置的に
インストラクターで率先して躍らせてるような構図になってますねw
つか、変な名前付けるなー!!w


110525_7.jpg

そして最後(?)のセクハラもΣ(ノ゜ロ゜)ノ
やり返し損ねた。
骨の5,6本でも折れば、蜀への帰宅(?)を延長させれたかもしれなかったのに。



110525_8.jpg

でも、まあサブ君は残るようですのでw
フルボコ用かなにかは知りませんが、危ない武器を研磨して
持たせたようです…|"-;)

フルボコ用武器は遊び武器で十分!
むしろR1の爪楊枝(直槍)で!
あ、私のときだけねw


そうそう、この後西行商の前でゴン太♪さんと乱さんとmasaさんが
円陣組んでぼでぃさーくるを…。
一緒にやろう!といわれたが、絶対にお断りだいwwww

奇行師さんとヘンタイ臭たっぷりのゴン太♪さんと、イケメンが剥がれかけの
ジジコのストmasaさんに混じったら、どんな災いが
この身に降りかかることか!(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

ま、そんなこんなで無事にアイテムも終え、寝る前に乱さんとエモ合戦が
勃発したりもしましたが…。



110525_9.jpg

念願の旧車騎魏チビマントをゲットできたいい日でした(何度も言うなw)

ああ、氷花の尻ばっかりのSSになってますけどねw
違うのよー!マント撮ったら尻ばっかり写るのよー!(当然)

まあ、暫くは嬉しそうにこのマントつけて走り回ってると思いますv

嬉しいんだもん!仕方ない!( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


あ、しゅうさま!メッセージありがとうでしたv




関連記事

● COMMENT ●

今度はサブでセクハラじゃーーー!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ

最後に粉入れておきますた!(ゝω・)b

貧困でなくますます貧乳に・・・(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

Σ|´Д`*|ァラマッ!!

masa さまv

セクハラ予告とは…やられる前にやらねばw

…粉…ま、まさか最近拾わなかったのに、昨日拾った粉末は
masaさんが戦場にまいてたのかΣ(・□・)
おのれ~(((メ-ω-)o"プルプル
----------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

念願叶って(オカンの胸)貧乳!
☆彡   (-人-;) 願い事願い事


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/876-a217ff3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかえりの〇〇 «  | BLOG TOP |  » 対決三蔵ツアー!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

