topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


みかえりの〇〇 - 2011.05.28 Sat

木曜日、翌週の細剣のアップデート情報が公開されてましたね!
商人服も出るみたいだし、新しい仕立て靴…は、裸足もw

ところで商人服って…6月が最後でしたっけ?
腕は…どうなるんだろう?
6月中に腕も取得できるようになるのかな。

さてさて、それは公式見てもらえばOKなことなのでいいとして、
26日の木曜日は、私のもとに密輸品が届きました…|・ω・`)コッショリ


110526_1.jpg

そぉんさっくぅ!!
楼蓮さんから孫策をいただきました!!!!!!!
ありがとう!!

…って楼蓮さん!?Σ(- -ノ)ノ

いつのまに董卓へ!?
プチ旅行なのかしら!?

って、ツンデレ殿下ってダレだーwww(最後に気づいた)
私はいつだって孫策と大喬にはデレデレだ!<(・ω・。)>エヘン


さて、とりあえず孫策に大興奮したあとは(ただのヘンタイのようだ…)
前々回の記事では屋根の上にあるはずのない人影のSSをご紹介しましたが
なんと!うちの屋敷にも変な物体がおりました!

それは…。





110526_2.jpg

箪笥と壁に挟まって回ってるヘンタイ奇行師さん…。

ちょっとー!
だれか綾雅病棟のスタッフ呼んでー!!!
たぶんあの病院でしか治せない重症患者がー!!!

花餞..沛国(say)> どこでしとんwwww
say: ヘンタイww

直後合流した収入さんにも報告

say: ヘンタイがいるの・・・
収入.不.安定(say)> ほんとだ!w

皆素の感想でございますw
この後、収入さん、花ちゃん、乱さんと4人でアイテムへ出発!
お金稼がないとね!!



110526_3.jpg

ああ、そうそう旅立ち前のmasaさんと偶然会うことができました
蜀に帰ってもジジコニスト支店長として頑張ってください!

でも、サブ君は残ってるのでまた遊べますしねv
お別れだけどお別れじゃありませんヾ(*'▽')シ

あ、乱さんの腰の辺りにモザイクが入ったのは、第三者さんの
名前がそこに表示されてたからです!
別に乱さんのお尻がはみ出てたとかそんなわけじゃないんだからね!(待て)
寧ろでてたら晒し尻にしてやるわ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
あ、綾雅さんに高く売って軍資金を潤わすのもいい…。

さてと、そんなことはともかく…。


110526_4.jpg

収入さんが落ちた直後くらいに象が来ました
またもやデカイ…!
とりあえずお祝いしておきました!

しかし、今って象が大量にでてませんか??
気のせいかなぁ…でも象は戦闘に連れて行くと、ものすごいストレスが
溜まるので、ミニ象くらいしか欲しくない…。


110526_5.jpg

だって、こんなに家が息苦しいんだもん!!
酸素が薄いぃー!

でも是非ともあとの残る3匹はデカイ象で揃えて欲しいもんですね!


と、副将つながりですが、足が速い子になって欲しいという
願いでつけたパンダの俊は…。


110526_6.jpg

念願叶ってか、結構いい感じの俊足パンダになりそうです
しかも20で活丹覚えたいい子です!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110526_7.jpg

Lvが1あがったこの時点で移動が2もあがってます
これは140の俊足パンダになりそうですねvv

これでいいスキルと属性覚えてくれたら言うことなし!
って贅沢すぎか…。
まあ、惜しむべくは豆じゃないことですが…。


ああ、そういえば!

110526_8.jpg

争奪のご褒美掛け軸みんな貰いましたか!?
私なんかすっかり忘れてて…

乱鬼丸.長安(tell)> 家具倉庫見てみな

乱さんに言われるまでまったくもって気づきもしませんでした!
でもそんなうっかりさんは私だけではなく、

花餞..沛国(say)> !Σ(▼□▼メ)
収入.不.安定(say)> ああ、そっか!

乱鬼丸.長安(party)> 悦子さんぐらいしか覚えてなさそうww

たぶんそうだと思いますww
もしかすると、李羽さんと香子さんも覚えてそうな気もするけど…。

ま、乱さんはやっぱりオカンだと認識した瞬間でございましたvv
みかえりのパートさんで、社屋の管理人さんで、みかえりのお母さんですね!


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

旧車騎似合ってますか,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

マントとか服飾とか欲しいものはいっぱいあれど
軍資金はなかなかたまりませんよね…。
欲求だけは人一倍たまっていくというのに…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
欲しいものへ辿り着く前の欲求が一番の敵です(-ω☆)b

------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

|´▽`)ノ ァィ♪

実は…ウチもすっかり掛け軸のこと忘れてました(*´∀`) アハハ♪
気づいたのが翌日の仕事中という…w
夜、慌てて倉庫から出して飾ったよ。

あれ、INした時に
【キャンペーンの品物○○を受け取りました】
みたいなログ流してほしいよね!
じゃないとホント忘れるww

ヽ(´∀` )ノ

悦子 さまv

悦子さんが忘れてたならみかえりは誰も覚えてなくてOKですねw
でも気づいただけでもすごい(・ω・☆キラリンッ
言われなきゃ今も気づいてない自信あります!

本当に…キャンペーン配布お知らせしてほしいw
終わったキャンペーンの配布日まで覚えてないですもん<(・ω・。)>エヘン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/877-29bbc8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面様4周年ボコ&エグザイ〇動画 «  | BLOG TOP |  » 念願叶って貧困へ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

