topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぼでぃさぁくるくる - 2011.05.30 Mon

(。・艸・)ハッ! (。-艸-))ハッ! (( 。>艸<)-3クション!!
と、金曜日からすっかり風邪っぴきになってしまいました。

でも発熱に気づかずなんか熱いな~って思いつつ対決いってたもんね!

「よろしく尾根が強います」×
「よろしくお願いします」 ○

こんなこと言いながらね…(お前って子は…!)

屋根強いてどうするのわたしww
発熱に気づいたあとは、冷やすためにアイスクリーム
食べつつ花ちゃんとアイテムに!
ただ、アイスで冷やすのは…

花餞..沛国(tell)> それ何か間違ってる…

って言われましたけどね…。
喉冷たくていいのに…。

さて、そんなこんなをしながらオカンと花ちゃんと3人でアイテムへ!
しかし、さっそく…。


110527_1.jpg

粉末染料を1個獲得しました

…|・ω・`)...キィッ

誰かが私の戦利品の中に粉を入れてるとしか思えません…。
それか粉滅を解雇しちゃったせいでしょうか…[壁]/□\*)







110527_1_1.jpg

その後は乱さんも合流していつものアイテムへ。
そんな中…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> みぃが熊猫を・・・ひろったぞーーーー

とタレコミがあったので…


110527_2.jpg

留守宅のみぃさんの家でも、もちろんお祝いですww
しっかり祝っておきましたから安心してくださいv

と、ここでで何気にさっき拾った粉のことが気になってアイテム所持数を確認。



110527_3.jpg

…またカンストしてる…orz

パタン…(←見なかったことにした)


110527_4.jpg

さてアイテムでは、オカンがバレリーナになってましたw
ピシッ!って何度もこのポーズ決めてたのがすっごいおかしかったww

しっかりSSに撮っておいてやったわ!


110527_5.jpg

そんなオカンの元に新しいドエムがやってきました!

花餞..沛国(party)> どm花普及は止めろヽ(#`Д´)ノクワッ

と、言った花ちゃんに対し

北菜.漢中(party)> 無双なくなるまで止めません

と言い切ってましたww
これからもずっとドエム花は不滅らしいですw


ではでは翌日も。
なんか熱でたまま仕事も行きましたけど、いろいろと無双内でも
ぼんやりしてたのでSSとか抜けてそうな気がする…。

ま、気にしないw

この日はサクサク勧めようと無双格即制圧へ!
チビ花ちゃんの象探しも終盤ですしねv
今象の出現率高い気がするし…気のせい?

そんなわけでGO!と即制圧をやり始めたんですが…。



110528_1.jpg

所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

・・・・・・・。


110528_2.jpg


フー…(悲しみのあまり抱きつき)

そうだよね、昨日カンストしてたもんね…。
仕方ないのでサブに再び9個配送。

サブもパンパンになったら今度こそ売ろうかな…。

ちなみに粉末拾ったときのPTの反応…。

party: 粉末破棄(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ ←壊
花餞..沛国(party)> (。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!
北菜.漢中(party)> ギャハハハ(≧▽≦)
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

皆鬼ですね!◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ


よし!またゴルフしますか!!
優勝者は粉末20個、ボール賞は粉末10個、参加賞は粉末1個
ぜんぜん余裕でお支払い(?)できます!

たぶん50個以上サブもあわせて持ってるよ…orz



110528_3.jpg

さて粉末のことは忘れて、オカンが落ちた後花ちゃんにまたもや象が出ました!!
今度はちょっと大きめの象!(チョコパフェが今回の象)

みんなでやっぱりお祝いしましたv

…がぼでぃさーくるが、象の鼻をひょいひょい避けてるように見えてs
すごく面白かったですよw
てか、この家息苦しいねん!!

"銀熊王"花餞.は氷花.沛国に酸素ボンベを手渡した!

そんな家の家主の花ちゃんは来る人全員に酸素ボンベ配給してましたよw



110528_4.jpg

その後、花ちゃんを囲んで…。

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

完全に怪しい儀式です…。



110528_5.jpg

そして最後は何故か小さく円陣くんでましたねw
SS撮りやすくて助かるわw(オイ)

ボス夫妻はお休みし、悦子さんと収入さんは特務へ、そしてジジコニストPTは
もうちょっとだけ早回しへと!



110528_6.jpg

白虎が出たので頂きましたw


オカンが欲しがってる白虎、オカンがいないときばかりにでるww
実はこの子の前にオカンが合流する前に白虎出て雇ったばかりだった…。
ただ、足が遅そうだったので入れ替えました!

うん、でもやっぱりオカンもネタ将軍だね!(-ω☆)b

オカン欲しがっているものは、オカンが落ちた後に出る確率高いですw

あ、ちなみにここにいた俊足パンダの俊は、名前どおり140の移動最速パンダに
なってくれたのですが、1個目スキル活丹は良かったんですけどね…。
2個目のスキルが気絶…orz

属性もなかったのでサヨナラしました…。



以下は拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------
なる さまv

掛け軸やっぱり忘れてましたかw
なんだ、みんな忘れるもんだよね!
運営さんが一言、支給したよ~とかホントお知らせくれるといいのに。

ああ、マントついに手に入れましたv
それと引き換えに貧困になってしまいましたがww
29日はせっかく連絡くれたのにごめんなさいです!
まさか面接があるとは思いもよらずΣ(・ω・ノ)ノ!?って
なってたので!
こ、今度こそ…って、三顧の礼みたくなってる?w

-------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

おお、ここにも掛け軸忘れてた人発見!
これは覚えてた乱さんがおかしいということで決まりですね!

うっかりさんたちにはホントにオカンキャラは重要ですw
-------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

わらいものにするなんてひどい。カンストのお祝いにふ………。
いんちょの殺気がすごくて皆までいえない…(Тωヽ)

(`・ω・´)

みぅ さまv

そうなの!!みんな酷いの!!
…カンスト祝いに「ふ」ってなんですの…?・w・
殺気?私には無縁のものですね…壁|゚д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/879-28fb1b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第7回+面接 «  | BLOG TOP |  » 仮面様4周年ボコ&エグザイ〇動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

