topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


【連環の計】第7回+面接 - 2011.05.31 Tue

日曜日は熱も下がりきらないのにやっぱり無双にイン。
だって台風の雨風がうるさくて寝てられない…orz
田舎の家は風当たりがめっちゃいいのだよ…。
田んぼの中にぽつんぽつんだからね…。

まあ、インしてても稼動率はいつもより2.5倍遅く休み休みに動かして、
たぶん昼から夜までボーっとしてたくせに激10回前後くらいしか…(遅っ)

最近は極鎮をよく使っているのですが、メインがアイテムで拾ったりする
極鎮もほとんど使いきりなくなったその日。


110529_1.jpg

偶然目の前をとおりかかった成金仮面の通行人R氏!

極鎮と大金ゲットのため闇討ちに…







110529_2.jpg

したら返り討ちに遭うので…

「あの、鬼畜…じゃなくて乱センパイ虫特務手伝わせてくださいv」

と背後からお願いして、手伝ってちゃんと5個補充できましたvv
何気に楼さんが向こうに映ってましたw



110529_3.jpg

まあ、その後、股に挟まれましたけどね…|"-;)

貧困サブの頭が○禁マークみたいになってるじゃないか!!




110529_4.jpg

さて、夜は争奪
そういえば255回なんとか使いきれたので漸く研磨ができるようになった
双刃剣!

錬丹24個とぴったりしかもってないので、祈るような気持ちで「はい」を。

研磨に失敗しました
錬丹24個を消費しました
武器錬成経験値10を獲得しました


フッ…だよね…( ノД`)シクシク…

さて次の争奪までに研磨できるといいなぁ…(諦)。


110529_5.jpg

で、時間になったのでいつもの集合場所にいくと、
李羽さんが寄りかかっていたので嬉しそうに横に並んで寄りかかったら…。
収入さんが…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

花ちゃん曰く、李羽さんもさっきやられてたそうですww

で、この日はみかえりから6人出陣。
熱と軽い頭痛があったので野良でまったりするかと思ってましたが、
6人なら3人ずつになるからいいかとランダム。


110529_6.jpg

今回はこの3人でいくこととなりました。
別働隊はボスと香子さんと李羽さんですv


110529_7.jpg

ぼーっとしながら撮ったSSなのでどのタイミングで撮ったか忘れましたが
たぶん最初のほうかと…w

孫策いません。
当たり前です。
曹操+劉備連合ですから。


では今回の戦績結果

敵拠点制圧 ○
全拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ○
敵拠点制圧 ○ NPC
全拠点制圧 ○ 判定勝ち
敵拠点制圧 × 
2000人撃破 ○
2000人撃破 ○
総大将撃破 × 関羽と董卓では…orz
敵拠点制圧 ○ NPC
総大将撃破 ×
敵拠点制圧 × 判定負け

12戦5勝5敗2NPCでした。
どうも最近総大将が鬼門かしら。
速攻でも相手のほうが総大将にたどり着くのが早いかなぁ。

さて、最後にもう1戦いけるかってので飛び込んだ花ちゃん…。


110529_8.jpg

その瞬間争奪終わりましたw
董卓の敵将討ち取ったが声高らかにあがり、関羽が撤退してました。

…が!

花ちゃんのPCでは呂布が、悦子さんのPCでは張遼が討ち取ったと…。
え?人によって違ってたの!?
てか、なんでウチだけ豚玉…じゃなくて主君様???
働きが悪かったから主君だったんでしょうか…(主君なのに悪いんかい!)

で、頭痛もますますアップしてきたので皆に挨拶して寝るかなぁって思ったら



110529_9.jpg

なんと、楼蓮さんの再入社面接が勃発!?
面接って言い出したとき、てっきり冗談かと思ってましたww

だって、ギルドごと魏からお引越し(or旅行)でもしにきてると
思い込んでいたのでww
楼さんがまさか蜀とかで一人旅をしながら武者修行してたなんて知らなかったや。
このSSがたぶん全員がぎりぎり入ったSSかなぁ…。

あ、今回の面接官はパートの乱さんです(社長命令)

あと、このとき意識が大分遠のいてましたww
薬が効き始めてたのとかで、大分突っ込みどころ満載なところも
聞き逃しまくってた気がします…orz

乱鬼丸.長安(say)> 仮面じゃないから減点と((φ(~∇~*)カキカキ

なにやら最初から服装で減点されてましたね~w
パートさんどっちも減点対象な服装な気がしますがww

乱鬼丸.長安(say)> じゃあ手っ取り早く記念日全部洗いざいらい答えんかい!!!!!!!!

楼蓮.南海(say)> 12月10日が、プレイ開始日
楼蓮.南海(say)> リアル誕生日は 8月31日です

というわけでみんなφ(-◎_◎-)カリカリ

みぃ.雁門(say)> では、恒例の質問です。最も仕留めたい社員はどなたですか?
楼蓮.南海(say)> 朴刀使う人は問答無用です!

…なにやら朴刀にトラウマがあるらしいです…ww

でも、

楼蓮.南海(say)> ・・・・・ナシ

と、いうことで良い人に認定v
ここで漸く名前挙がらなかったvvv
ツバサちゃんもボスの後に実は私の名前がでたからなぁ…(((メ-ω-)o"プルプル

でも一人だけ

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は楼蓮.南海を非難した

これで仕留めたい相手が乱さんに決定してましたw
でも…。

乱鬼丸.長安(say)> だ~れ~が~今日の面接官なのかなぁw?
だねぴょん.雁門(say)> 圧力だ圧力かけてるw
花餞.沛国(say)> (||゚Д゚)ヒィィィィ!!
乱鬼丸.長安(say)> 答え変えるなら採用でもいいのだけど( ̄o ̄;)ボソッ

パワハラで答えを変えさせようとしてましたけどね…だ…。

しかし、そこはわれ等がトップ!

だねぴょん.雁門(say)> ということで内定www社長権限

社長の権限で内定決定ww



110529_10.jpg


楼蓮さん、再入社おめでとう!!
そして鉄槍工場長に就任されました!!

乱鬼丸.長安(say)> じゃあ実技テストで院長タイマンよろしくw

乱さんは往生際悪いぞwww
か弱い娘を矢面に立たせるなんて極悪非道がすぎますよ(>_<;)
天罰下る前に悔い改めるようにね!(-ω☆)b

と、改めてログ見直してツッコミをww

え?粉の話があったって?
その辺りは意識とログも朦朧としか残ってませんのでさっぱりです!ヾノ∀`)


そんなわけで無事に面接も見届けたので、この日は先にお休みさせてもらいましたv
でも台風のおかげで、ほとんど眠れなかったけどね…orz


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
なる さまv

無事に3度目の正直であえてよかったですww
献上品粉じゃなくて良かった…ってか献上品てwww
私に何か献上してもなにもありませんよ(゚口゚;
粉獲得率が上がっても責任持ちませんからね!!

ああ、乱戦は私は運だと思ってます<(・ω・。)>エヘン
最初から相手が散らばってるの対して、味方が6人も7人も同じ拠点から
ほとんど動かず、敵1人か2人を追い回してたら、この戦いはもう
ダメだろうなぁって思いつつやってるような感じですから…。
最近は拠点落ちようが落とそうがそっちのけで対決しかしない人も
いますし、こればっかりはもう運のレベルだと思ってますww
12人もいるんですから仕方ないことですね。
-----------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/880-675e957e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

油断大敵大胆不敵 «  | BLOG TOP |  » ぼでぃさぁくるくる

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

