topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


油断大敵大胆不敵 - 2011.06.01 Wed

風邪の熱で眠りが浅いせいか、火曜日の朝は変な夢を立て続けに2本見ました。
最近夢見てもあまり覚えてないんだけど、この日は無双オンの夢をw
とうとう夢まで無双オンデビュー?!

私は要塞にいるらしく、どうも対決演習をしてるっぽいのですが、
真ん中の暗いトンネルを抜けた先で、対決で一番会いたくない
危険なパートさんたなこさんと遭遇!!

そしてその彼の手には大きな中華鍋……。

それを見た私は一目散に逃げてましたw
何が驚くって中華鍋をきっちり武器として認識してる私ですかね?w
ま、たなこさんが持ったらお玉だって武器に見えますね、たぶん!

追いかけられてる途中で目がボーっと覚めて、まだ3時半だったので
再び夢の中へ…。

すると今度は…。

某仮面様がイベントをやるとかなんとかで、その優勝賞金に
なんと150万軍資金を出してやろうというのです!!

150万ですとっっ!?Σ(・ω・ノ)ノ!

…と、そこで目が覚めて、寝ぼけたまま無双にインしそうになったのは
いうまでもない貧困将軍に仲間入りしている氷花です。
大丈夫、無事インすることもなく顔洗って仕事いきましたからorz

でも、マジ150万ちょーだい!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ


では夢の話はここまでにして、記事は月曜日の出来事をw
この木曜日にまた新しいアップデートがあるので、アイテム三昧になるため
月曜日は早回しへ。
花ちゃんの象探しも終盤に差し掛かってますしねw


110530.jpg

最初は2人でやってて、その後乱さんから声がかかり、行商出待ち合わせると
その後ろでこれまたちょうど収入さんがぼでぃーさーくるしてたので2人も
一緒にこの4人で早回しをすることに!

ちょうどPT一杯になった後に2人ほど声をかけてもらったんですが
今度また一緒してくださいませv

そんな中、なるさんから連絡が!

一度目はうっかり寝ぼけててフレ登録し忘れ…
二度目は急遽面接で会うことができず…








110530_2.jpg

三度目にして漸く市場の真ん中で再会!
喜びの再会にぼでぃーさーくるは必須でしたww

キャラの名前だしの許可は確認し忘れちゃったので消してますが
決して見ず知らずの幼女にぼでぃーさーくるをやってるわけではありませんよ!



110530_3.jpg

たなこさんが見たらすかさず横に並びそうな可愛い女の子ですw
並んだ記念にパシャv

ですが…。



110530_4.jpg

突然背後に回りこみぼでぃーさくるくる…。
後ろからチラッ!とやっておりましたww

メインが蜀にある人はちょっとヘンタ〇臭がするという認識
私から払拭することは、なるさんにもできませんでした…|"-;)

オカン、こっとん兄、鬼畜さん、masaさん、耕一さん、
ヘムタ…綾雅さん…並べていくと蜀在住だった方たちはどうもこう…。
いあいあ、なんでもないです。
素晴らしい方々でございます!!

また素晴らしき出会いとフレ登録ができて幸せなのでした(人´∀`o)

その後、なるさんとお別れした後は



110530_5.jpg

再びPTで無双格即制圧へ!
合流の再会の喜びをここでもぼでぃーさーくるくるw

しかしこのエモ、私のクールなキャラが壊れていくエモですね…。
もともとキャラ壊れてるじゃないかと思った人は阿直のパパの横で立ってなさい。

そんな早回しをしていると…。



110530_6.jpg

なんとなるさんから贈り物が!!
しかも大━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ 喬!!!!!

うわーん、皆様の優しさが身にしみる今日この頃です><
ありがとうございます!!

いっぱいの孫策と大喬に、にやにや~と壊れ気味になっていますww

――――――いや…粉じゃなくて本当によかったwww


さてさて、早回しをしつつみんなには探しているものがありまして。

花ちゃんは象。(でもじじぃばかり!)
私は豆パンダ。
収入さんは薄汚い子。(毎回思うがその呼び方はどうなのw)
乱さんは錬丹。(でも琥珀破棄ばっかりしてる!)

そんな中…。



110530_8.jpg

真っ黒い子だけど…と妥協して収入さんが黒熊ゲット!

もちろんお祝いですよv
今日はないまま終わっちゃうのかと思うくらい副将でなかったんだけど
これでなんか今日一日ちゃんと働いた!って思うことができますww

更にこの日は驚くことが…。



110530_9.jpg

なんと俊足狙って適当に拾った適当な名前の虎が風刃爪に!!
唯一の風だった乱鬼〇に続いて漸く…って「虎」がかぶっとるわ!!!

パンダで欲しいのにぃ!!!

でも乱鬼〇より足早くなったら交代かしらww
スキル使えないしなぁ…乗り物ならスキル関係ないからv

虎は115から移動が始まるんですが、あまり成長はしてないんですよね。
140になったら騎乗用にしたいけどなぁ…。


110530_10.jpg

あと、なんとなく持ってた鉄戟R3を早回しで使ってまして、
それの攻撃を貴石が余ってたので鍛錬したら特別きましたw
40回ほど使用で2回攻撃に特別発生か…。
もしかして順調に特別付きやすい武器なのかしらv

育ててみようv(防御と無双が+じゃないんだけどね…)

あと、収入さんが落ちて燐ちゃんが合流、その後花ちゃんが落ちた後に…。



110530_11.jpg

2011/05/31 00:13 流通スキル効果により 獲得する消費アイテムのランクが上がりました
2011/05/31 00:13 粉末染料を1個獲得しました


わざわざ私の大事な流通という運を使ってでやがりました…orz

この日はここまでめっちゃついてたのに!
なるさんと三顧の礼のよろしく、3度目の正直でフレ登録でき、
大喬が新たに2人参戦し、副将が属性ついて、武器に特別が発生して
貴石と錬丹が結構盛りだくさんでいい感じでしたのに…。

やっぱり最後に人生落とし穴が掘られているらしい。
浮かれてると突然落っこちるので注意ですよ、皆さん…|"-;)





関連記事

● COMMENT ●

素晴らしい流通スキルです!(尊敬w

あと・・・
おれの名前が入ってるのが気に食わんのだが・・・
ヽ(*`Д´)ノ

あとで良い事がおきますよ! (ΦωΦ)フフフ…

(・_・)?

masa さまv

すばらしい流通スキルですが使いどころが間違われてますね!(-ω☆)b

あと、名前はいってないほうが問題になるので、ちゃんと入れておきましたv
エライって?そうでしょうそうでしょう<(・ω・。)>エヘン

よいこと…150万優勝賞金くれるんですね!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/881-4d728a81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サラサラサラァァァ «  | BLOG TOP |  » 【連環の計】第7回+面接

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

