topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


サラサラサラァァァ - 2011.06.02 Thu

さて火曜日にあったネタに行く前に、ちょっと気になってた日曜日のお話を少しw
日曜日は争奪までは貧困サブで対決へボーっと行ってたのは記事であげたとおり。

そのときにちょっと気になることを乱さんが…。

2011/05/29 20:05 乱鬼丸.長安(tell)> 耕一さんのサブらしきみたいなのが居たなぁ

あの対決に行ってたサブ君らしく、行商前あたりにいたとの情報がw
じゃあ部屋入ってるの見かけるかもなぁ、見かけたら粉でもぶつけよう…
と思いつつ、争奪始めるまでサブでのんびりやってました。

そして時間が迫ったのでメインへ戻り、いつもの場所へといくと…。

2011/05/29 21:01 耕一サブ君は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~と拝めた。

ムムムッ!?なんか拝まれた!?
…と、あたりを見渡すがいません「・_・ )(「・_・)"

その後ちょっと離れた木の陰に座っているのを見つけて、
バッテンエモだけをやって、そのまま争奪へと出発した私ですが…。

まさか本気で拝まれてたとは!◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ
事の真相は耕一さんのブログ6/1の記事にて…orz

てか、私を拝んでも粉送っても何もご利益にはありつけませんからね
私がご利益欲しいくらいじゃ!!!


( ´ー`)フゥー...では、火曜日のネタにいきますかw

火曜日はサブに荷物とか配送したり、仲買確認をするためにメインで先にイン。
すると、家になにやら忍び込んでいるらしい人が…。







110531_1.jpg

帰ってみると、犯人はちょうど箪笥を物色中でしたww

この後犯人の舞さんにセクハラされセクハラしてたんですが(オイ!)
SSがいい感じのが撮れてなかった…。
masaさんのときはあんなにいい感じに背骨折るSS撮れてたのにorz

セクハラ腕を磨かねば…(やめとけw)

この後は貧困サブへとチェンジして対決へ。
しかしこの日は武器をコロコロ変えたせいか、結構裏めに出て痛い目に
何度かあったなぁ…ショボーン..._φ(・ω・` )

対決でしょぼくれた後はメインへ。
この日はちょっと遅めのチェンジになってしまい22時からアイテムへ!



110531_2.jpg

ちょうど街にソロでいた4人で大会世話役のおっちゃん前で待ち合わせて出発。
出発するまで大会世話役のそばでくるくるやってましたw
そこへ花ちゃんがチミでエロ服着て

花餞..沛国(party)> 精いっぱいのエロアピール

をやってましたが、そんなことは我らがみかえり風紀委員長が許しません。

香子.沛国(party)> (`□´)コラッ!

怒られてました(´・w・`)ぷ
まあ、久しぶりにサブを動かすアイテムをしたら、うっかり放置しすぎて
メインもサブも挙動不審で落ちまくりましたがねwww

メインが孫策に飛び掛ってる間にサブが挙動不審になったり、
サブでせっせ青狩ってる間にメインが挙動不審で落ち…。
メインが挙動不審で落ちたときは寂しいので、乱さんに飛びかかったり…。
まあ宝物とはいえ、防御も体力もあげずに飛び掛ると…

孫堅軍 呉サブ負傷により一時撤退!
乱鬼丸: 心が痛むが 戦なのでね

痛んでるそうですが、めっちゃ満面の笑顔の幻が見えるのですが気のせいでしょうか?
…相変わらずドエスです…。


そうそう、この日も



110531_3.jpg

みかえりは大忙しww
再入社された楼さんもしっかりお祝いダンスww

最初この部屋に入った瞬間は

楼蓮.南海(shout)> ヒィイィィィィィィ

って反応してましたが、さすが再入社社員ww
次にはすっかり順応しておりましたww

楼蓮.南海(say)> すごい光景を見てしまった。。。

いあいあ、しっかりその光景の一部と化してましたからね!



110531_4.jpg

さらにはみぃさんのところにも!
もちろんお祝いv

いっぱい尻尾(?)ぷりぷりやってきました(-∀-`*)ハフゥ-

きっと成長するにつれてドエス語を喋りだす、ドエスな熊に成長し
いずれ2足歩行へと進化し最終形態1個手前くらいまでいくと思います!

その後もしばらくアイテムを続けましたが、結局は花ちゃんの目的の
象は出ずに香子さんと花ちゃんは先にお休みに。
最近、象が一杯でてたのにね~。



110531_5.jpg

その後、奇行師さんに拉致された幼女も加え再びアイテムへ!
白パンダ車騎お揃いvv

…どうみても、悪い仮面に捕まえられた可哀相なパンダの構図が浮かぶなぁww


そして異常なくらいの高獲得率を上げる例のモノ



110531_6.jpg

2011/06/01 00:06 粉末染料を1個獲得しました

この日もゲットでした…。

party: しかし粉末多いなぁ…
乱鬼丸.長安(party)> 院長だけじゃw

いや、私だけこんなに多いのはおかしいので、きっと他にもいるんでしょうが…。
ちょっともうこうなんというか…ネタではおいしいのでしょうが、
できればネタより今は錬丹が欲しいです

てかネタは周りの将軍ネタ将軍だらけなので困ってませんし!
粉末好物じゃないし!!(←これ重要なとこです)




110531_7.jpg

とりあえず親子(?)白パンダで並んでパシャと最後にやって
癒されておきましたv

手を差し出したりしたらたぶん二匹とも噛みますので注意をww


以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
なる さまv

フレ登録ありがとうございましたvv
って粉の女神ってなんですか[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
名前の件は了解しました(`д´ )ゞ ラジャッ!!
どうぞこれからもよろしくお願いします!

いや、ヘンタ○というか怪しいというかなんというか…w
モゴモゴモゴモゴ…。
純粋で素敵なお姉さん…ま、まあ、それはこれから
あきらかになっていくのでしょうvv
---------------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

最後のssを見て・・・

キケン近寄るな!

白い粉をやると喜びます・・かな?

(#゚Д゚)

楊貴妃 さまv

近寄ると噛みます!
粉末をやると食い散らかします!(差し出した相手を)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/882-0a689844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部長の力とアップデート! «  | BLOG TOP |  » 油断大敵大胆不敵

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

