topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


部長の力とアップデート! - 2011.06.03 Fri

6/1(水)
衣替えの季節ですね。

でも、まだ寒いんですが…?
朝と夜が冷える…まだ毛布かぶってる私がおかしいのか…?

ああ、風邪はまあともかく熱はすっかり戻りましたv
計ってないけどね!(オイ)
いや、しんどくもないので大丈夫ですv


110601_1.jpg

さて、この日は虎の乗ったオカンに連れられて、対決へと行ってまいりました。
3戦中1勝2敗。
完全にアタイが戦犯でございましたw

雷桜扇使うときは味方の武器との相性と戦い方も考えないといけないなぁ…
とつくづく考えたり。
最後の戦いだけぷっつん来て旋棍で行ったので勝てたかな…。
旋棍は強いし戦いやすいや…やっぱりv


その後はやっぱり遅めのアイテムへと。





110601_2.jpg

22時前くらいになっちゃったけどちょうど一緒だったオカンと
インしてきた香子さんと出発。
その後、乱さんも合流でこの4人で行ってまいりましたv

三蔵屋部長の香子さんの力をまざまざと見せ付けられたアイテムでも
ありましたよww

花ちゃん、新しいジジコニスト候補見つけたよーwww
(あ、花ちゃんはこの日肩こりで撤退中でした)

そんなアイテム中



110601_3.jpg

三蔵屋本店は部長が三蔵を出しまくってることに安心したのか狐を…。
そんなの許しませ…じゃなくて、お祝いしなくてはw

ちょうど声かけてもらったとき戦闘準備画面だったので、戻ってきてから
留守宅の三蔵屋社長夫人の家に侵入し、たっぷりお祝いしておきましたw
いつ、戦闘から戻ってくるかもわからない状態でもがんばりましたよ!

みぃ.雁門(guildsay)> いっそ追い出されて外でシャウトすりゃ良かったのに・・・

危険を冒しながらも仕事熱心!
それがみかえりです(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて三蔵屋本店の部長とはいえ、本当は白い狐が欲しい香子さん!
でもくるのは三蔵と三子の群れw

けれども三蔵たっぷりだしたご褒美か…。



110601_4.jpg

なんと白狐が!!!

ちょうど街にいた社員や

yukigozen.巴西(say)> 儀式してましたかーーーーーーーーー

ゴゼンさんメインも来て(偶然)たっぷりお祝いしておきましたw
もちろん戦闘中だった三蔵屋本店部隊にも、オカンから業務連絡が!
オカンの目敏さと仕事熱心さには脱帽ですw

そして


110601_5.jpg

2011/06/01 23:15 粉末染料を1個獲得しました

アタイの粉末染料取得率にも脱帽…orz

そしてそんなタイミングを見てたかのように

2011/06/01 23:16 みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノ 眠くなってきたのでお先です~

こうやって声をかけてきたみぅちゃんにも脱帽…。
破壊クローンだけあって、精神破壊も絶妙ですね…il||li _| ̄|○ il||li



110601_6.jpg

さらにはオカンが落ちる前に置き土産…。
粉末2個届きました…。

…オカン一回アタイにログ見せてごらん?

負けてないんじゃないの?w



110601_7.jpg

結局破棄後、サブに9個送ってから数日でまたカンスト目前が
押し迫ってきてしまいました…。

粉末は自分で拾い集めれますので、皆様のご協力は要りません!

わかったか、特に(σ・ω・)σオカン!!



さて木曜日のことも軽くいっときましょう。
細剣のアップデートでしたね。
さっそくR4をぽこぽこ拾いましたが、砕衛しか試してないやw

衛は面白いっていうか長いww
追加入力でどんだけできんねん!って感じでした。
斬ってダウン入ってまた斬って、最後気絶で立ったままになるという…。
全部NPCには当てれましたけど、対人でもいけるものなのかしら?

ま、属性とかその辺はまた今度試すとしてこの日はほかにも
新仕立ができるようになったのと、新しい商人服の胴がドロップ可能に。
まずは仕立て服。



110602_1.jpg

軽革脚甲が下地になってたんですね。
ちょうど+7を持ってたので試しにやってみたら一発成功でしたv

女の子の裸足ですよw
ただし、ものすごく服を選びますよね…。

装備したんですけどすっごい違和感が…。
そのせいか、普段通りなのかSSは撮り忘れましたけどねw
あの黄色い仕立て服と着合わせてみたんだけどなぁ…。

で、アップデート当日はいつもですがサブにはインせずにメインで
即効アイテムをはじめます。
ソロでもそもそとやっていると、花ちゃんとオカンもイン。
3人で服と武器探しを。



110602_2.jpg

途中、こっとん兄からもテルが来て細剣を探したいからということで
アイテムに加わってくれました!

ところでアイテム中、こっとん兄に鉄戟でサブが追いかけられたんだけど
サブの装備武器は双錘なのになかなか引き離せないww
あれ、双錘じゃなかったら確実に捕まってました…;

移動服+鉄戟は移動改造の鉄戟だったらしい…。
危ないもので追いかけてくるな!!!



110602_3.jpg

その後、収入さんのおうちに新しい子がやってきたのでお祝いに!
この日はタイミングがみんな合ったのか、すごい人数になってましたww

翔龍.武陵(party)> みかえり人増えたのうwwwwwwwwwwwww

あまりの集団くるくるに、こっとん兄が関心してましたよww

そして集団でやるこのエモは迫力(?)あるね(((゙◇゙)))
でも延長になったからまだしばらくはこのお祝いできますねv


あ、そうそう



110602_4.jpg

さっそく商人服の胴をゲットしてた3人が染色しておりましたv
粉は思いのほか青々しちゃうんだね。
白と青が逆転くらいが好みだったなぁ…orz
靴が白くなったからちょっと勝手に期待してたので。

濃縮と赤はめっちゃ可愛いvv
粉も落ち着いた感じでグラマに似合ってますよね。
あとボスがノーマルカラーを着てました!
みんなゲット早いなぁ…いつもより早くアイテムしてるのに出ない…orz

ところで商人服の腕はちゃんとでるのかなぁ…。
6月後半にもう一回アップデートあるかな?


その後もアイテムを続け、こっとん兄は満足したのか休憩もかねて
ここでお別れすることに。
お疲れ様でした!&ありがとうでしたv



110602_5.jpg

で、特務がようやく片付いたらしい乱さんが合流。
再びアイテムへ!

サブはやっぱり鉄戟の奇行師に追い倒されるというで恐ろしい目に…[壁]ノ_<。)グシュ
鉄戟持つと、血に飢えるんですか?!

乱鬼丸.長安(party)> щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
party: いやじゃww
乱鬼丸.長安(party)> ( ̄д ̄) エー

なにやら異様な戦闘意欲を見せておりました…。
そ、そろそろ入社お祝いでもして仮面さんを落ち着かせたほうがいいのでは…。
じゃないと更に一週間先のみぃさんお祝いの時には、飢えすぎて
もはやベルセルク状態になってんじゃないですかね?(((゙◇゙)))


あ、オカンは何もっても血に飢えてますけどね!

そして商人服の胴がぜんぜん出ない…orz

2011/06/02 23:34 粉末染料を1個獲得しました

コイツはくるのに…il||li _| ̄|○ il||li
商人服と武器を求めすぎてうっかりコイツの存在忘れてたわ…。
油断してて丸ボタン連打でSS撮り損ねたわ!

ま、いっか!
どうせ使いまわしにしてもいいようなSSだしww



110602_6.jpg

ああ、そういえば夜中にまた屋根の上にいる人を発見しました。

悦子さんが言ってたように、やっぱり自覚はないみたいで普通にたたたーと
走って行ってしまいましたw
でも表示バグでもいいから、知り合いに乗ってもらってそのまま
踊って欲しいところですw

…奇行師さん(ネタ将軍)、期待してますからね!!

この日は最後無事に乱さんにエモ逃げ成功。
今日はいい夢みれそうね!と思ってたら…。

乱鬼丸.長安(party)> 150万の夢じゃなく部屋中仮面の夢でも見やがれ!

そんなホラーな夢みるくらいなら、
中華鍋のたなこさんと戦う夢のほうがマシじゃ!!(ノ゜ロ゜)ノ



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-------------------------------------------------------------------------
なる さまv

うわー、本格改造間違ってやっちゃったんですか(。ノω\。)
間違いでってのもですが、後から武器の修正とかで
改造箇所を変えたくなる場合とかありますよね。
武器改造も鍛錬剥がすみたいに剥がせるといいのにって
たまに思いますね。

ぬぬ?白い粉を最近拾うようになったとな?
ああ、それはきっと普通ですよww
拾わないはずがないものですからね、あれは!
戦場に行けばゴロゴロしてやがります…|"-;)
私がおすそ分けしてるわけではありませんからね!
おすそ分けしてたらこんなに拾うもんかー!|дT)ノ
-------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

順調にジジイ出してるみたいねww

劉備に戻ってまたパンダが増えますた! (ΦωΦ)フフフ…

ん?名前?ww

『粉末まつげ』にしておいた(笑)

あたえども
あたえども我が道具箱に粉はたまらず
じっと副将を見る

仙薬20個食わしてもひとつも粉末拾いません
泣きたいです。

拾ったら送ろうと思ったのに…( ・∀・)

|"-;)

masa さまv

うんうん、花ちゃんは順調にじじぃ祭りですね…。

ん?劉備に戻ってパンダが増えただと…。
ヒゲ生えて二歩区歩行で喋ってない?
それたぶんパンダじゃないよ?・w・

名前「粉末」だけは抜きなさい[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!

------------------------------------------------------
ふさ さまv

副将は拾わなくとも自力で拾うんだ!!
きっとできるよ!!
てか自分で拾えるもんですよ!

なに、贈るだと!?
拾ってくるな副将!煮て食うぞ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/884-7940a004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調査報告書 «  | BLOG TOP |  » サラサラサラァァァ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

