topimage

2017-10

 - --.--.-- --


もろもろと失敗 - 2011.06.06 Mon

金曜日はよりによって残業が…。
おーのーれーぇー。

とりあえず1時間残業になり、そのままダッシュで帰ってなんとか
乱戦には間に合いました。
ちなみに仕事先から家まで徒歩3分です(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
近いからいいこともあれば、非常に悪いこともあるんですけどねw

まあ、そんな話はともかくギリギリ1分前にインでき精鋭部屋に飛び込み成功!



110603_1.jpg

しかし劉備勢力って相変わらず大将軍さんたちが群れをなしてますね
PTさんか、フレさん同士なのかしら?

同じ部屋にこれだけ毎回っていうくらい揃うってのもすごいですもんね。

で、毎回同じような負け方をしますorz
最初拠点維持とこちらの拠点維持の邪魔で、ゲージ半分手前になったら
全員で兵糧庫に突撃。
どれくらいのゲージで突っ込むかとかもう完全に把握されてる感じです。

ま、作戦はわかってても乱戦は12人でやるもの。
1人ではどうしようもないですから、こればっかりは運ですねw


乱線終わってからはアイテムへ。
さて、新しく仕立てできるようになった足を装備して、
服もなんとか合わせて、回数を稼ぎたい武器で出撃したら…。







110603_2.jpg

こんな原始人みたいなことになってしまいました…。

いや、戦斧あとちょいで255回稼げるのよorz
ちなみに腕は呂布服ですww



110603_3.jpg

そんなこの日はオカンが豆象か白い虎が出るまでのつなぎとして
白い狐を捕獲。
目的の副将がでたら、きつねうどんにして食う気だと思います…( ノД`)


オカンと花ちゃんが落ちたあとも、乱さんが幼女を拉致し、
眠い目をこすりながら、出てこない商人服を求めてアイテムを続けてたら…。



110603_4.jpg

2011/06/04 01:22 粉末染料を1個獲得しました

コイツだけはしっかりとこの日も来ました…。
この後ショック(?)で力尽き数戦行った後寝ましたw

まあ、ほっといたらそのうち来なくなるでしょう!
…と思っておきます…。


ではそのまま土曜日のことも
昼間はサブめぐりリアルでお出かけをして、帰ってきた後はまったりと
サブで対決へと。

そういえば最近一つ気になることが
双戟さんとかが一緒になったときに、氷投弧刃にしたりするんですが
凍らせても何もしないでじっと氷の像の前に立ってる双戟さんがいます。

まあ、体力が全部削れそうにないとかあるのかもしれないですが、
じっと凍ってる敵の前で、N一発すらいれずに立ってるんです…。
あれは、どういう意味なんだろうと…?
一回だけじゃなくて何度もそんな状態でした…。

さらには相手が体力赤ゲージのときも、氷の像になってる敵の前で
ジーっと立ってて…。
そして氷解除になった敵に真・無双されて返り討ちとかますますわからない…。
なにか意味があるのかと気になって仕方ありません…orz

たまにそんな双戟さんに出会うんですが、な、なにか意味があるんですかね??
双戟無双しても、氷が解除される瞬間無双で反撃できるとかあるんですか?!
その辺のことが最近とても気になるぅ…><
氷使わないほうがいいのかと悩み中です…。

ま、それはさておきこの日も乱戦へ。
予約してたのでよかったのですが、うっかり対決してたらギリギリの時間に。


110603_5.jpg

あわててメインでインしたら着替えしてなくて、15秒ほどしかなくて
あわあわしながら着替えれたのは頭と胴だけ

マントと腕と足は前日のままww

そんなわけでどこぞの誰かのように裸足で乱戦へいくことに…。
破壊ではありませんw
ただの+7の普通の移動速度の足ですw

あと、別に風になろうとしているSSではありません



110603_6.jpg

さて、飛び込みも後半失敗しまくりオカンたちと商人服の胴探しに。
しかし本当にぜんぜんでないんですが…orz

三蔵屋さんじゃないと出ないそうで…。
粉屋さんじゃ無理か…って誰が粉じゃ!!
と、お約束のボケは置いておいて、せっせと胴探しにでかけたわけですよ!

そんな中、鬼畜様からなんと…。


110603_7.jpg

が………。
パピーをどうせよと?w

嫁と旦那揃えたら、舅も揃えろということですか?ww

あ、ありがとうございますw
姫さんのなんか記念日ないですか?
江東の虎の牙で甘噛みしにいきますよ!(・`∩´・;)ゞ


その後、豆象を欲しがってたオカンがお休みになった後…。



110603_8.jpg

豆象がきたので拾っておきましたww
花ちゃんはチビじゃなかったし、オカンは落ちた後だし…。
二人ともネタ将軍だね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110603_9.jpg

ま、しっかり呪われたけどね…。
残念ながら駄目もいいとこだ象になりましたさ!

閃光覚えたまではよかったんだけどね…。

その後花ちゃんもお休みになり、ここで幼女を拉致v
そのときにふと市場で見かけた光景をパシャ。



110603_10.jpg

飼い主からはぐれたらしい白熊がなんか市場のもの勝手に食ってました
(めっちゃご飯中みたいなSS撮れたv)

偶然なのに、いい感じってSSが撮れるとなんか楽しくなります!
え?単純?いいのです!<(・ω・。)>エヘン




110603_11.jpg

あと、最後の最後に商人胴+6を拾うことができました
燐ちゃんと記念SSをパシャ!

ああ、染めたんですよ液体で。
頭は+7で8回連続失敗の末、胴は+6で4回連続失敗の末…。
運営め…。
粉取得率さげていいから成功率を%内でせめて成功するようにしやがれ!!

でも商人胴赤可愛い。
ただベスト(?)の緑のところが黒だと結構好みだったなぁw



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

そうですか…2桁も行ってないですか…orz
う、うんうん、アイテムへいっぱいいってるから
きっとそのせいです!
乱戦や争奪や特務(副将が)で拾おうとも、やっぱりアイテムへ
行ってる回数が…ショボーン..._φ(・ω・` )

本当に、濃縮がこれくらい拾えたらいいのに…。

---------------------------------------------------------------------
なる さまv

えー!
粉取得率やっぱり異常ですか!?
運営に不具合報告してもOKかな?ww

って、前世粉だったのか私…。
どんな悲惨な最期と遂げた粉だったんだろう…こんなに
どこどこ出てきちゃって…って前世粉ってなんだww
粉になる前はなんだったんだ―――ッ!(≧Д≦)?

---------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

いやはや・・・
喜んで頂きなによりですw
また何かしらのネタが貯まれば送りますねwww

(゚Д゚

鷲鳳 さまv

まあ、ネタとしてはとても上質なものでしたw
てか堅パパくるとは思いもよりませんでしたさww

アイテムでも使ってみるか~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/885-5f7a22b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酸欠ハウス «  | BLOG TOP |  » 調査報告書

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

