topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


酸欠ハウス - 2011.06.07 Tue

眠りが最近浅い…。
おかげで変な夢をみる!!!

今回も無双な夢を…変な鍵を戦場でゲットできるというね…。
それを持つと、武将の執務室の奥の部屋までお邪魔できるっつー
妄想大爆発な魔法の鍵でございましたよww
執務室の奥は狭いですが寝台が置いてあって仮眠室に。

んで、夢の中の私が何をしたかというと、孫策のところに突撃してました!
夢の中の私の目的ですが「孫策の寝顔をみたい!!」という
これまたなんと乙女の欲望に忠実な…。

ちゃんと寝台で眠る孫策を見てめっちゃ喜んでましたw
「なんだ来てたのか、起こせよ」って笑顔で目をこすりながら
起きた孫策と和やかにお話してましたが…普通なら犯罪じゃね?

そして夢の中の私がもう一人の執務室の鍵もゲットしているらしく
これもまた欲望に忠実でなんとの執務室。

…ああ、なんかギルド内で今殺気立った人が二人いそう…(((゙◇゙)))

それで孫策のときと同様にお邪魔しにいったのですが、起きてたあげく
出迎えの言葉が「ようやくになる覚悟はできたか」でした…。
もちろん夢の中の私は…

「…起きとる…お邪魔しました…|-ω-`)ガッカリ 」

と言って、ものすごく肩を落として執務室を後にしてました…。
寝顔にどんだけ期待していったんでしょうか…。
ついでにその前の惇の問題発言を思いっきりど無視してましたが…。

でも夢の中の私は往生際悪く、時間が経って寝静まったころに
忍び込むことにしたらしく…数時間外でぶらついたあと再び突撃。
そして仮眠室のドアを開けたら…。

布団で寝とる!(絶叫)寝台使ってない!!(大絶叫)

寝台の横にちゃんとお布団敷いて寝てた惇を見て、
泣き叫びながら外に飛び出しておりました…。

すみません、どなたか夢の中の私をちょっと捕まえてほしいです
どういう思考してるのか…ww

まあ、リアルな私は乙女思考ではないですからねw
男に生まれればよかったのに…と両親や周りによく言われますv

ああ、あと私の見る夢は愉快なものばかりと思ってはいけませんよw
部屋中血の海とかドロドロのホラーっぽい夢とかも多いです!
が、大抵ビビッて目が覚めて、ドキドキしつつも二度寝したら、
なんか怖い夢みたなぁ…程度になってるだけですが…ww


さて、夢の話はここまでにして無双へと。
日曜日もまったりインして荷物整理やらなにやらを…。
箪笥がパンパンでどう整理していいのかわからなくなってきた…orz

そんな中俸給のお知らせがきたので行ってみると。


110603_12.jpg

呂布からの給料がちょっぴり増えましたv
1000軍資金くらい増えたかな?ww

まあ、それはともかくそんなこんなをごそごそやってると…

たなサブちゃん(tell)> 俺の服染色してくれてもよいぞ

また偉そうなテルがww

私が欲しいアイテムが手に入ったらくれるそうなので
チャレンジは3回まででフレ特別大サービスでやってあげることに。
そのうちお下がり武器とかくれると信じてます!

まあ、途中生意気だったので仕立てで、あの着合わせが難しい黄色い服に
してやろうかとも思いましたが、やったらエライ目に合わされそうなので
やめておきました…。

そして…。






110603_13.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
液体染料1個を消費しました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


一発成功…だと…?

送り返すとかわいくなったぞ!と自慢げなテルが…。

たなサブちゃん(say)> どうだ^-^
say: はいはい、可愛い可愛い性格以外
たなサブちゃん(say)> せぃかくもかゎぃぃです><;
say: キノセイヾノ∀`)

しかし相変わらず運がいいよねたなこさん…。
そして人のものは成功率高いよね私…orz

自分のものだと、たとえ成功率50%越えでも一発成功最近ないんですが…。
ちなみに+7の成功率は20%です…。



あと呉にエンディングのために雑号にしたいサブがいて、
1日1,2回激突に行かせて義をちょっとずつ稼いでいるんです。
なのでこの後は貧困サブに行く前に呉サブへとチェンジすることに。

ちょうどインしてたツバサちゃんと同じくらいの身分なので、
もしかしたら出会うかもねーと言ってたんですが…本当に出会ったww

しかも最初に遭遇しちゃったし囲まれちゃったし|ω´・;))))
ちょうど副将に威圧仕込んでて発動できてよかったw

あのサブの副将は適当に拾った副将だらけなので、まともなスキルの
副将いないから威圧使える人間副将を一か八かで連れ歩いているというw
うまく使えることなんか滅多にないけどね…orz
副将威圧出る前に殴られちゃって昇天してるからたいていw

メインに帰ってから…

ツバサ.柴桑(guildsay)> 院長~呉サブの名前教えてくれませんか?
ボスサブちゃん(guildsay)> 粉子

って、誰が粉子じゃwww
まあ、戦い方で検討はついてたみたいですw
防御も満足にできない子だからなぁ…orz

今対決にいったらもっぱら防御とEGの練習中です(今頃!?)
お前新参行けよっていうようなLvですマジで…orz

そんな出会ったときの会話をしていると…。

楼蓮.南海(guildsay)> ぎゃー

突然悲鳴が…。

楼蓮.南海(guildsay)> 拾っちまった
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

おめでとうございます!
どういう意味で震えてらっしゃるのかわかりませんが…・w・?
しかし、その粉と私は関係ないと言ったのに…


110603_14.jpg

ゴラァ━━━━ヽ(゚皿゚O)ノ━━━━ァ!!!!



110603_16.jpg

29個になってしまったじゃないかぁぁぁ!!
またカンスト目前じゃないか!

あ、そっか!
拾うだけじゃなく、こうして粉を送ってくる人がいるから
私が粉いっぱい拾ってるように見えるのね!

私はそんなに拾ってないよ…。
え?ログ?なんのこと…ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

そして…。


110603_15.jpg

こまさんから大喬を頂きました!!
ありがとうございます!!

…って、本文が…|"-;)

むしろこの歌で上がるなら下がってしまえ私の勝率www

でも粉一年分の刑はいやぁぁぁ!!!
あ、一年分の刑は半年の間に2個しか拾わなかったという鬼畜様の
取得率で換算してもらえるんでしょうか…?



110603_17.jpg

でも大喬が10人になりましたvv
20人の孫策10人の大喬3人の舅となりましたよww

舅言うたんな私!!



110603_18.jpg

さて夜は乱戦へ。
するとすぐ下の欄にボスサブちゃんがいるような…?

guildsay: あれ?このすぐ下にいるのはボスサブちゃん…???
ボスサブちゃん(guildsay)> いあ、違いますよ
guildsay: なるほど・・・
ボスサブちゃん(guildsay)> 11番になんていません
guildsay: ボスじゃないか◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

危ない武器振り回してましたww


乱戦は途中で飛び込みもなかなか成功せず、やる気もなくなったので
本格的な義稼ぎをたまにはやってみようと精鋭対決早回しに
チャレンジしてみることに。

負けとして入るサブにも1回こっちを撤退させれば義が8ほど入ってくれるので
どっちも義を増やすにはいいのです。
ただ、メインもサブも動かすので結構大変w
あと拠点どこから復活してくるのか分からないもぐら叩きみたい
右往左往して普通のアイテムより時間かかったりということもww

花ちゃんと二人でやってましたが途中でオカンも合流。
サブの義を稼ぎたかったらしいのでアイテムじゃなくてもいいらしいv
サブちゃんを呉サブと一緒に放り込んでくれることにv

その後…


110603_19.jpg

乱鬼丸.長安(tell)> アイテム連れて行け~琥珀ばっかり破棄してるけどな><

琥珀破棄将軍もアイテムじゃなくても錬丹が手に入るならいい!と
この4人で義荒稼ぎをやっておりましたw
ま、基礎が守銭奴メンバーなのでどうしても赤とか箱を最初に探すタイム
生じるのは仕様でww

ちなみにこの日乱さんは琥珀10個以上破棄しておりました。
琥珀の呪いに掛かり、攻撃鍛錬が剥がれまくって琥珀が枯渇すればいい…。

さて、そんなをやっていると…。

暴れ象> わしが従うべき真の勇者は いずこにおるのじゃ?

しかもデカイ!!!!!!



110603_20.jpg

もちろんチビ花がお持ち帰りしました…くぅ、息苦しい…。

北菜.漢中(say)> ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

オカンなんか家に入った瞬間倒れてしまいましたww
まあ、でもしっかりと呪っておきましたが象がでか過ぎて
なんかめっちゃこじんまりと固まって踊ってますね皆ww



110603_21.jpg

ちなみに全体図。
うむ、入りきりません!

はぁはぁはぁはぁはぁはぁ…(変な息遣いではあらず!)
圧迫感で本当に酸欠になりそうです…orz

家帰るたびにはぁはぁってなりそうです…|"-;)



110603_22.jpg

残るはあと一匹。
オカンが寂しそうに残る一匹の爆弾お嬢の横に寄り添ってたのには
涙を誘われそうでした…(゜ーÅ) ホロリ

しかし残るは一匹ですが、これからが本当の戦いかもしれませんよw
まあ象は出現率高い気はしますけど…。

じじぃにはぜんぜん及ばないけどね!(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/886-9084b367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでやねん! «  | BLOG TOP |  » もろもろと失敗

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

