topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんでやねん! - 2011.06.08 Wed

さて今日は前置きなく、さっそく月曜日のことを。


110606_1.jpg

対決でいらないおっさんを拾ってしまってたらしい貧困サブ。
ボスサブちゃんと行ってから、親父率が上がった気がしないでもない
今日この頃ですww

そうそう、前日にたなこさんが服飾の属性がうっかり剥がれてしまったとかで、
1段階だけつけて欲しいって言われてたんですよね。
別に服飾への属性付与なら錬丹1個なのでいいよってことでw

恩を売っておけばいずれ返してくれるだろうv
ボコのときに身を挺して盾になってくれるとか………。

………………ヾノ∀`)ナイナイ

で、服を送ってもらって…。






110606_2.jpg

って、脱ぎたてホカホカか!!!?
新兵服に大マントってwww

とりあえず珍しいたなこさんの新兵姿をパシャww


で、属性付加する服は+7で1段階目は90%の最高の成功率
そして他人の服となれば…。


110606_3.jpg

属性付加に成功しました。軽騎袴褶+7の雷属性効果がレベル1になりました
特別属性強化が発生しました 付加属性の効果が若干上がります
避雷符を1個消費しました
錬丹1個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


待てぃ!!!!!?

tell(→たなこ.東海)> 特別発生しやがったww
たなこ.東海(tell)> ィエエエエッス!

一発成功…それは許そう!
でも誰が特別まで発生させろと!?

私の運返せ―――――――ッッ!!ヽ(゚Д゚)ノ

たなこさんの運が良いのか私の運が悪いのか…あ、両方か…orz

たなこ.東海(tell)> 日ごろの行いが良いからねェ・・・

あ、それだけはヾノ∀`)ナイナイ

※属性付与成功した瞬間のSSはいろいろと特別のショックで撮り忘れたので
 あとでたなこ邸に忍び込んで撮ってきたものです…。



そんなハプニングに負けそうになりつつもアイテムをしてると…。



110606_4.jpg

こっとん兄めこっとん兄めこっとん兄めぇぇぇ!
カンストしてしまったじゃないかぁぁぁ!!

もう空きのあるサブも乱クローンしかいないわい!!
つか乱クローンは片道切符なので送る意味ないし…。
…あ、配送君あいてたかしら…?

てかうちは粉捨て場じゃないので贈るなーwww



110606_4_1.jpg

まあ、そんな中でも健気にアイテムへいき、一生懸命に義稼ぎ&軍資金稼ぎ。
150万まで戻すのにはまだまだまだまだまだ…。

この日は三蔵屋さんの部長さんも一緒してくれましたvv

で、リーダーは人類みな愛人!の乱さんw
なのでくるくる愛人たち…

暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
桜扇使い> ここに 仕えるべき御方はいるのでしょうか……
暴れ熊> あはは ここにあたしのご主人さまはいるー? (♀)
暴れ熊> えーと……ボクの主人になろうって人……います?
暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる? (♀)
双戟使い> 仕官したくなる者がおると いいのじゃが……


…乱さんの愛人は熊も含む…φ(・ω・ )かきかき

そしていつだって毎回三つ子(宝物3つ)抱えて乱パパは走ってますww
宝物いくと必ずっていうくらい三つ子持ってますよ!!
愛人いっぱいいるから仕方ないか…(´・w・`)ぷ



110606_5.jpg

そんな乱さんの虎との間にできたらしい子がみぃさんの家に!

…乱さんの愛人は虎(アチキ限定)も含む…φ(・ω・ )かきかき

ここは乱シリーズ置き場ですかね?
ずっと由来する子がいるような気がするw

なにはともあれたっぷりとお祝いしておきました!
駄目などエス虎になることでしょう!


110606_6.jpg

あ、そうそうオカンが粉&三蔵を両方どちらもソツなく出せるってことで

収入.不.安定(say)> じゃ、おかんが総合トップと言う事で異議ありませんか?

総合トップに輝きました(・ω・☆キラリンッ
満場一致で異存は一切でませんでしたww

北菜.漢中(say)> 粉は拾ったら送るので問題ありません
北菜.漢中(say)> 三蔵は抹殺しますので問題ありません

それってただたんになかったことにしてるだけだよね!?
更に事実を知ったり見たりしたものは…。

say: 三蔵ごとみた味方も抹殺してるだろうw
香子.沛国(say)> うむ!!
say: 証拠隠滅禁止!
北菜.漢中(say)> 手が滑ってるだけです
収入.不.安定(say)> 滑りっぱなしなのねw
みぃ.雁門(say)> ボスにまで爆弾ほってたもんなぁwww

ボスだろうがなんだろうが消しにかかっているようです…。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

まあ、その後は消される前にアイテムへ行きましたw



110606_7.jpg

そうそうアイテム終了後、ばったりみぅちゃんとすれ違いましたw
一瞬みぃさんかと思ったww

ところで…。

みぅ.雁門(tell)> (゚ω゚)ノヒロッテオクレヨー

残念ながら粉席はただいま満席でございます。
拾っても破棄となりますのでご注意ください。

てか粉顔文字やめろーwww



以下は拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
なる さまv

いい夢…ですかねww
せっかく大好きな武将が出てるのに、夢の中の私の行動が
寝顔フェチなただの変態みたいでww

趙雲の下へ突撃ですか?
確かにいい寝顔が撮れそうです(オイ)

おお、義稼ぎですか?
ちょうど細剣の武器回数稼ぎもするかもなので無双格で制圧早回しとか
するのもいいかもですv
チビ花ちゃんの象もあと一頭ですからww
---------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/887-954f1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこでもくるくる «  | BLOG TOP |  » 酸欠ハウス

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

