topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どこでもくるくる - 2011.06.09 Thu

まず一言…。
ネットマーブル…秘密の答えなんて覚えてねーよ…orz
なんでメアドとIDとPWだけじゃなくて、生年月日でもなく
秘密の答えを入力するんだよ…orz

そんなわけでサブたちがインできません。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
てかこれインできる人いるのか!?

PW変更も注意書き読んでパスワード変更してというメッセージが出て、
何で引っかかってるかもさっぱりで進めないし><
明日の争奪めちゃくちゃ人少なかったりしてね…(遠い目)


さて、とりあえずやさぐれつつブログでも書こう。
火曜日もいつもどおりに呉サブで20~30ほど義を稼いで、貧困サブへ。
呉サブはあと800ほどで雑号になれそうですvv

それが終ったら魏サブを今度は動かして雑号目指そうかと…。
部屋がなければ妖精するかR4を改造して無双格で出るか…。
大丈夫かな無双格…追い出されないかしら…(不安)

まあ、それはさておき火曜日。
メインにインしていつもどおりアイテムへ行くことに。



110607_1.jpg

花ちゃんが仲買に行く途中の椅子に座ってるというので行って
一緒に座っておりましたv
ちょうど街にいた乱さんにも声かけている場所は伝えたんですが
いつの間にかきて後ろに座ってるのに気づいてなかったというw

街にいたオカンも誘いいつものメンバーで。


で、花ちゃんが武官でスタンバイしているときに収入さんが通りかかり…









110607_2.jpg

ぼでぃさーくるくる…Σ(- -ノ)ノ

後ろからは仮面の毛が突き刺さってるしで、可哀想なことになってました。
ま、もうすぐ消えるよと行ったら、恥ずかしいからやめた!と
くるくる回るの収入さんやめちゃいましたが…。

一人でもくるくるしてほしかった…(´・w・`)ぷ



110607_3.jpg

さてさて、そんなわけでいつものアイテムへと出発。

愛人だ!じじぃだ!粉だ!なんだかんだ!!とワイワイやりながら
騒がしくアイテムやってまいりましたよw



110607_4.jpg

2011/06/07 22:40 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

そうそう、コイツも来たしね…。
カンストしてたから当然破棄になったけどね!|・ω・#)

やっぱり周りの粉拾得率を聞いてるとこれは異常だよね…。
運営に不具合報告だしていいかしら?ww

たぶんこの拾得率の分、成功率下げられてそうな気がする…(被害妄想)


そんなアイテム中、なるさんからテルが。
花ちゃんに会いたいそうで、チビっこでいることを伝えて合流。



110607_5.jpg

挨拶のぼでぃさーくるくるしておきました!(・ω・☆キラリンッ



110607_6.jpg

仮面の鬼畜奇行師ドエス爆弾魔のオカンも一緒にw


その後少しお話してお別れした後は、アイテムへと戻りオカンが力尽きて
代わりに目敏く幼女発見した乱さんの一報により燐ちゃんが参戦。



110607_7.jpg

そのときボスがそばにいたので囲んで飛ぶまでくるくるやっておきました

てか、三蔵屋制服完全体になってる!
三蔵狩り用制服ですね。
あ、まだ腕がないか…。
腕…いつ実装になるんだろう…。

あとアイテム中こっそりと…。


110607_8.jpg

白い狐を拾いましたv
象が駄目な象になってたので…。

そう、ログにも残らないように本当に最後の最後で…。



110607_9.jpg

なのにバレタ…il||li _| ̄|○ il||li

こやつ等の目を誤魔化すことはできんのか…。
豆パンダはでないし妥協しての白狐なのに…。

どうか俊足のいいスキルの属性狐になってくれますように!



水曜日。
この日はとうとう見かけました!


110608_1.jpg

大都督マント!!!!!
あわててSS撮りましたが、なんとか撮れててよかったv

てか50万義を稼げてるのがすごすぎる…ヽ(゚Д゚;)ノ!!
20万でもいけるかどうか微妙な私には50万たどり着くのは不可能な数値w
だって大将軍が5人つくれるんですよ!!?

…私はせめて都督になれるようにがんばろう…。
あと4万3000程…今シナリオ中になれるか…。
前シナリオと同じく1年続くなら間に合いそうだけど、
8月とかに終られたら無理だなぁw

てかサブで対決いかずにその時間みっちりとメインでアイテムでもすれば
いけそうだけど作業無双は性にはあわないしorz
でも1時間くらいは早くメインにインして義稼ぎの早回ししててもいいかな。
最近22時前とかになってることあるもんなぁ。

ところでこの方、こっとん兄の知り合いだったような…。


まあそれはさておきこの日もアイテムへ。





110608_2.jpg

花ちゃんのジジコニストパワーも衰えることを知らず
三蔵は来るわハイパーな三蔵は来るわ、三子も来るわ…。

ジジコニストは2代目に譲ったと思ったのに…。

サブ君とサブちゃんが董卓にいるからしっかりと譲ってくるようにね!
そして豆パンダ出してください…orz




110608_3.jpg

そうそう三蔵屋本店ではパンダが社長婦人の下にやってきたようです
実はこの直前回線が切断されましたって、旧PCは接続されたままなのに
メインだけ落とされてしょんぼりと再インしたときだったんですよね。

いきなり前触れもなにもなく「サーバーより回線が切断されました」って出る…。

その悲しみもあわせて呪い…じゃなくお祝いに込めてくるくるやってきました!
きっとこの子も三重苦な子に育つことでしょう



110608_4.jpg

そのお祝い中に気づいたんですが、なんと商人服を3人が濃縮染めにしておりました!
さすが三蔵屋社長の社員たち。
制服に対する思いが染色へと向かわせたのですね!

でも濃縮かわいいですよねv
とても素敵ですv



110608_5.jpg

でも、やっぱり回線が切れたことが悲しかったので皆がいなくなってからも
念入りにシャンブロウMをアイテムに飛ぶまで祝っておきました。

回線切れたからアイテム売る必要とかなかったんだもーん|x・`)チラッ






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/888-da09740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

えくせれんと «  | BLOG TOP |  » なんでやねん!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

