topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


えくせれんと - 2011.06.10 Fri

木曜日。

メインにインするまでにネットマーブルの認証のあれでめちゃくちゃ
時間取られて…結局マーブルで作ったサブ4人全員がお亡くなりに…。
いや、24時間後に復活でしょうがもうめんどくさーい!!

秘密の答えって私のことだから絶対まともなの入れてないわよー><
案の定全部わからんわ!
てか2年前に作ったときの秘密の答えなんてわかるもんか!

ぶつぶつぶつぶつ…。

たなこさんはメインが死んだ…とお嘆きになっておられました
メインだとかなり辛いなぁ…orz

ともかく私のメインはシティっ子なので無事にイン。



110609_1.jpg

前日なるさんとせっかくだから無双格アイテムでもしましょう
約束をしていたのでメインにインした後はさっそく合流。

まあ、花ちゃんはなるさんにしっかりとジジコニストパワーを
見せ付けておりましたが、そんな中たまに起こる奇跡で…。





110609_2.jpg

なんと○ヶ月ぶりの豆パンダが!!!Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】

さっそく頂いて帰りました!
しかし…。


110609_3.jpg

呪われるのはいつもどおりですが…。
な、なるさん…どこでそんな悪いこと覚えてきたんですか…orz

なるさん(shout)> 前もって~辞書登録~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム

用意万端でしたか…。
なるほど私に接触してきただけはある…(どういう判断?w)



110609_4.jpg

更には残って念入りダンスまでやるという、どこぞの奇行師さん並な
行動力を見せ付けられましたww

末恐ろしい…[岩陰]・ω・` )

そうそうそんなこんななアイテムをやってたころ、ツバサちゃんが
ギルチャで…。

ツバサ.柴桑(guildsay)> 新しい白粉がきましたよ♪

ちょうど戦闘待機部屋に飛び込んでしまってた状態であわてて返事しようと
アワアワしてると、ログ表記欄が変になっちゃって
新しいログが流れなかったせいで…。

北菜.漢中(guildsay)> おちまーす
ギルドメンバーの北菜.漢中が街から出ました
guildsay: サヨナラ

オカンの落ちるメッセージが見えてなかった!!
しかもタイミング悪くツバサちゃんの「白い粉」発言に対して発した言葉が
オカンに言ったみたいになっちゃったよ><
サヨナラはオカンに対してじゃないんだからねーヾ(;゚Д゚;)シ

戦闘始まってからログが表示されて、ええ!?ってなってたわ…orz

…って、発言のときはすでに落ちていなかったんかい!!



110609_5.jpg

さてさてそんなアイテムを続けているとなるさんが虎をゲット

ああ、このSSはなるさんの家のキザ声の副将を幼女二人が寄って集って
カツアゲしようとしてる現場を押さえたSSなのですよ…w

私は「いらっしゃーい」って奇行師さんの声で言われてΣ(- -ノ)ノって
怯えておりましたww



110609_6.jpg

で、きたのはこっちの赤い虎。
名前は………。

粉末M仮面

…[岩陰]・ω・` )

絶対無属性の駄目なお馬鹿虎になること間違いなしですかね!
とりあえずPTチャットで呪って、後でダンスでも呪っておきました!


そしてそしてこの日はとうとう…。

暴れ象> 今日こそ 真の主に巡りあえる予感がする……


象がキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

でもこの象、戦場では蔵がついてない普通より一個大きい象だったはず
(花ちゃんと乱さんの目撃情報によると)なんですが…。



110609_7.jpg

花ちゃんの家に実際に来た象は最大の象でしたww

乱鬼丸.長安(party)> あれ? 戦場じゃ鞍付いてなかったよ
花餞..沛国(party)> うん、ついてなかったです
party: あら
花餞..沛国(party)> でもサイズがデカかった

運営からの計らいですか?www

てかこの家、象小屋だよね???



110609_8.jpg

とりあえず街にいた香子さん収入さんも来てお祝い!
狭い!なんか息苦しい!SS撮り難い!!!

ワンルームなのに簡単に人が神隠しに遭えます!



110609_9.jpg

トンネルを潜り抜けると悪女と遭遇…。
みたいな感じのSSが…ww

ちょうど左側に巨象が4匹揃っちゃったのでトンネル状態になってますw

みんなで走り抜けてましたww



110609_10.jpg

トンネルの向こう側を見やすく…と座ったところを奇行師に背後を
取られて踊られたあげく、あっという間に囲まれて踊られて、
トンネルどころじゃなくなった私です…orz

このエモがある間は迂闊に座ったり寄りかかったりしてはいけませんね
どこからともなく奇行師と悪女がやってくるかもです…(((゙◇゙)))



110609_11.jpg

でもそんな悪女に久しぶりにセクハラv

つ・か・ま・え・たv

みたいな良いSSが撮れました!
やっぱりmasaさんと収入さんだといいセクハラSSが撮れるww



110609_12.jpg

そうそう、こんな風にww

ちょうど西行商前でエモされて気づいたんでセクハラしておきましたv
でも久しぶりに会ったのと街中という緊張(嘘つけ)から失敗しまくり
クロスチョップばっかりしてました…。

うむ、エモのタイミングじゃなくて出すエモを間違ってたのさw

でもこのエモは一発でこのSS撮れたからOKだよねww

目の前のチビ花を「あなたの子よ!認知して」と言って養育費を
巻き上げよう的な香りがするSSですが気にしない



110609_13.jpg

ああ、最後に!
花ちゃん象を揃えたので称号が!

称号は「S」だったそうです!
どエムなのにSとは…!
まあ、象は一緒に連れて行くだけで視界の邪魔でストレスがたまるので
集める人が少ないのもあるのかな?ww

なにはともあれオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ

よくがんばったね!
次は巨象でさらにこのワンルームを象小屋へと進化させるのだ!

がんばれー(。+・`ω・´)(←他人事)



以下拍手メッセージへのお返事です

---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

入力情報に間違いがあるならともかく、注意事項を読んでパスワード
入れてくださいのメッセージは意味わかりませんよね?w
指示通り大文字小文字数字入れて6文字以上8文字以下でも
同じエラー連発…。別のに変えてみても同じ「読め」というエラー。
これ認証のシステム的に問題があるんじゃないですかね…?
ま、私の場合はそのエラーに散々悩まされた後、秘密の…が
結局わからずアウトでしたorz

だいたい秘密なんだから入力させるなー!(どんな言いがかりだw)

---------------------------------------------------------------------
なる さまv

アイテムお疲れ様でしたw
いあ、私が粉拾うのは見なくてもOK…てか毎日拾ったりしないやい!)
てかきっと運営が粉率晒された(?)ことに焦ってこれからは
減るんじゃないかと!無理ですか…?
でももともとそんなに出るもんじゃないみたいだから、
粉率がまともになるという希望もあるわけで…ww

あ、連合…そっか!
連合組んでるときは連合してる国から出撃も可能なんですね!
そこに行けば激も数多そうだなぁv
って…ネットマーブルで魏サブ死亡中です…orz

---------------------------------------------------------------------

と、ここまで書き上げていたら認証なくなってるじゃないか…。

変更したパスワードがまともに認識されなうようなシステムで。
大文字小文字数字入れて文字数も正しいのに注意がき読めというエラーが
いまだに納得できてない私です(・`ω´・ )=3プンプン

マーブルに直接いってパスワード変更するのがなんで駄目だったのか?
うん、マーブルに直接いってパスワードの変更だけならできたんですよw
パスワード変更に秘密の答えの入力いらなかったからw


ま、認証なしでいけるようになったからいいけど、
今後またあるかもしれないよね…。
そのときは他の方法でもいけるようにしてほしいなぁ…。

てかあの認証システム本当に問題なかったの???
新パスワードの設定エラーなんかおかしかったとおもうけど…。






関連記事

● COMMENT ●

ネトマ騒動はマジ勘弁して欲しいわw
主要キャラすべてがネトマだから、再設定が面倒だったw
鷲鳳・姫瑛・喬凱は再設定しましたが・・・
1キャラ(倉庫キャラ)だけがメアドがわからず難儀しましたが、結局、再設定が不要になったってねwww
時間が無駄に消費しただけで、イライラするだけでしたわw

_| ̄|○

鷲鳳 さまv

認証は本当に困りました…orz
うん、時間も勿体無かったし…とりあえず、この方法が駄目なら
この方法で…くらいの2通りくらいの選択肢が欲しかったかなw
できなかったら問い合わせしないといけないこと分かってるだろうし
そうなるとすぐ返答くるわけでもなく、インできない時間が…。
いくら管理が悪いとはいえクレーム…と繋がるわけで、もうちょっと何かしら
駄目な場合の対策もほしかったですねw

ま、とりあえず一番問題だったのは自分ですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
秘密の答え…いい加減なことしないように今後はちゃんとしようと誓いましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/889-96bcd2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

できちゃった! «  | BLOG TOP |  » どこでもくるくる

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

