topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


できちゃった! - 2011.06.11 Sat

どんなけって言うもん。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
(どこ宛のメッセージだw)

方言なのかなぁ…w
「どんなけなん?」とかよく使うんですが…。
「どんだけ」もいうけど、普通に喋ってるときは「どんなけ」って言ってる…。
てか「どんだけ」も「どれだけ」の訛りだっけ??
てことは、訛った上に更に訛っちゃってんのか!?Σ(゚д゚〃)


ま、それはさておき、無事にマーブルサブたちもインできるようになったので
ひとまず安心。だけど秘密の答えはわからないままだから、
メールでちゃんと問い合わせておこうと思いました…(反省)

チビ氷だけははいろいろと限定ものとか預けてるので
この子だけは使えないと困るw

まあ、それはさておき昨日は認証でほとんど時間を取られちゃったので
今日は気張って貧困サブで突撃してました!


110610_1.jpg

あ、そうそう。
オカンの娘の楊貴妃さんと久しぶりに一緒したなぁww

1回目は偶然同じ部屋になったというねww
別人な楊貴妃さんもいるから一瞬、オカンか別人か悩んだけどね!


その後PT組んでもう一戦だけ行ってからメインへ!







110610_2.jpg

ちりーんとインした瞬間に音がして見てみれば…。

guildsay: おかああああああああああああん!!ヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
北菜.漢中(guildsay)> (´▽`*)アハハ
guildsay: カンカンカンッ・・・ ¶ゞ(; ̄д ̄)ノ☆=♀ ワラ人形
北菜.漢中(guildsay)> 悪徳問屋におしつけられた

悪徳問屋は貴様じゃーwwww

で、この日は乱さんが合流するまでは武器の回数稼ぎでも…と、
無双格の早回しをすることに。


110610_3.jpg

2011/06/10 21:45 粉末染料を1個獲得しました

うむ早回しで皮そんなに拾わなくてもこれはくるんだよね…。
最近は乱さんや花ちゃんよりアイテムとかしてる数は少ないと思うんだけどなぁ。

21時まで対決みっちり(といっても部屋飛び込みは遅いので1時間でいけて3戦w)
その後メインになったらソロで…ってのはないからw


110610_4.jpg

んで、この日はオカンがリーダーをしてくれてたんですが
三蔵三子動物と万遍なくいろいろでてましたねw

そんな中ミニパンダが出ておかんがゲットしたのでみんなでお祝いw
またもやドエム!
実際ドエムしかいない家なんて怖すぎますよね…(゚◇゚;)


で、オカンが落ちた後も少しアイテムをして、最後に私はあることを
チャレンジしてから寝ようと。
仲買で2000台で売ってたジョカのランクなし布を3枚だけお買い上げw
お金あまりないので買占めはできなかったorz

で、これを仕立ててみようと家に帰ると…。



110610_5.jpg

なんか回ってるよぅ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

みんなが

花餞.沛国(party)> よし、ハンコもらって寝ます~w
乱鬼丸.長安(party)> 朝の6時から親が旅行に行くからおくって行かなくちゃならん・・・

って報告するから自分も…

party: 【寝室】*≧∀≦)ノ" オヤスミー♪ 仕立てしてからねますw

って報告をしちゃったばっかりに…。

乱鬼丸.長安(party)> 仕立て?
花餞.沛国(party)> 仕立て…
乱鬼丸.長安(party)> ネタw?
party: ちゃうわww
花餞.沛国(party)> いんちょ邸に行くぞー!
乱鬼丸.長安(party)> (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ってので来ちゃった><

とりあえずぐるぐる回るヘンタイ奇行師と花ちゃんを横において仕立て開始!
やりたかったのは高ランクの服がランクなしの布でも仕立てられるのかと
いうことを実験したかったのです…。

ランクなしなので錬丹は4個
最初は頭…+2しかないので高ランクできるといいなと思ったんですが
+1しかできませんでした…。
次は足にいきたかったけど欲張って期待しても無理そうだから
腕+3しかなかったのでチャレンジしましたがこれも+3の腕に…。

やっぱりランクなし布じゃ無理かなぁ…と、諦めつつ最後は胴をとやったら。



110610_6.jpg

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

+8ができました!
びっくりして成功したときのSS撮れてないけど、
ランクなしからでも+8が出きるんだ!?

ランク高い布は、ランクなしの服になったりとかしないのと確立が
高いだけなんだろうか?
とりあえずランクなし布からも+8ができるんだと立証できたvv

これなら100山区やって101山区で下山してを繰り返して布集めて
高ランク服狙うってのもいけるか…。
ま、飛天符高いから意味ないけどねwww

仲買で安い布仕入れたほうが確実かな…。
ただ古銭ゲットができるからなぁ…。



以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
なる さまv

認証なくなって助かりましたww
パスワードはもしかしてカナとか入ってるかなって思って
わざわざテキストで入力してコピペしてもだめだったorz

まあ、なにはともあれ管理は大事ですね…ww
秘密の答えはいまだに分からないので、問い合わせというか
修正希望をだしましたw
---------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

「どんなけ」って言う人もいたと旦那が言ってましたよ。
関西の方の知り合いで何人かいたそうですよ。
良かったね、いんちょ。w

まぁ、関西弁も細々と分けたらかなりあるからねw
大阪でも、北摂と河内でかわるからねw
まぁ、とりあえず、身近にいなかっただけですわw

ヾ(〃^∇^)ノ

収入 さまv

言う人もやっぱりいるんですねv
でも関西一部ってわけでもないみたいw
名古屋でもいるとか…。
方言ではないのかしら…???・w・

-----------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

まあ、私は兵庫県民ですがたぶん私の周りは言ってたような気が…。
一部限られた地域訛り?w
訛りってでも面白いよねww
言わないの!?って未だにびっくりすることが多々ありですv

------------------------------------------------------

100山区→101山区はパーティでやると吉です。
いまの飛天符の仲買価格なら4人でやれば黒字確定ですから、中断とかせずにひたすらぐるぐる回して女媧が来たらラッキーって感じにやればいいかと思います。

あいていたらみぅも誘ってください。

(゚Д゚

ふさ さまv

こっちのコメントすっかり返事し忘れてたΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
山最近よく100区~101区下山募集のシャウト聞こえてきますねv
でもなんか登る気が…。

というよりも…+8の仕立てなんてたぶんアタイにはもう絶対無理な気がするw
あれで今シナリオの運、全部もってかれたと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/890-ebe6576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第9回 «  | BLOG TOP |  » えくせれんと

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

