topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


【連環の計】第9回 - 2011.06.13 Mon

土曜日も帰ってからいつもどおりに無双にイン。
貧困サブで対決をしながら、ちょっと気になってたことを確認のために
街アイテムをパカッ。


110611_1.jpg

…………………(パタン)。

………もはやこれまでか
ちなみに配送君にも道具箪笥買ってますがアレが20個でパンパンです…。
さらにチビ氷は道具ダンスはないけどあるものが9個あっry…。


そんな危機的状況の中…





110611_2.jpg

ワーォ!オニイサマ、アリガトー!
心の声:コノウラミ ハラサデ オクベキカ

ダイジニシマスネ!
心の声:コノウラミ ハラサデ オクベキカ

オニイサマ ダイスキ!!
心の声:コノウラミ ハラサデ オクベキカ

(ノ゜Д゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



110611_3.jpg

さてさて、この日は争奪でした。
今回は董卓は2夜連続ですね!
参加人数はなんか少なかったような…600~800ちょいくらいまででした。

で、ちょっといろいろありましてあまり争奪気分ではなかったのですが
みぅちゃんがこの日は争奪に誘ってくれまして、
ちゃんと「役立たずだよ!」と自己申告しましたが、

みぅ.雁門(tell)> 拾います

粉目当てか!!!?
てか、誰だ私と一緒になると粉拾える確率が上がるなんて言ってるのは!?

でも楽しそうなので連れて行ってもらうことにww



110611_4.jpg

ちょうどお話していた香子さんも一緒にこの珍しいPTで争奪へw
あかん、絵図ら的にどうみてもみぃさんwww

ずっと可笑しかったですw

ああ!!そうそう、このとき風奏さんと偶然一緒になったんですよvv

フレンドの 風奏.柴桑 が参陣しました

ってログが出た後に…。

風奏.柴桑が参戦しました

風奏.柴桑(say)> よろしくですm(_ _)m
みぅ.雁門(say)> よろしくおねがいします
風奏.柴桑(say)> !Σ(▼□▼メ)  ←気づいたらしい
香子.沛国(say)> よろしくお願いします
say: あああ
say: びっくりw
say: よろしくですw
香子.沛国(say)> ああ!!!  ←気づいたらしい
風奏.柴桑(say)> こっちがびっくりしたわww
say: こっちもじゃw
香子.沛国(say)> 今気付いたww
みぅ.雁門(say)> 粉のにおいにひかれてきたのですね
風奏.柴桑(say)> ちがう!!
say: 粉ほしいのか・w・
風奏.柴桑(say)> ってみぅさん!Σ(▼□▼メ)  ←さらに気づいたらしい
say: うんうんw
みぅ.雁門(say)> みぃです(きり
風奏.柴桑(say)> みぃさんかと思ったよ・・・

いろいろと面白かったwww
ちなみにこの戦いが終った後も、みぅちゃんは「みぃです!」と
言い張っておりましたw

しかしこの戦いは相手が結構対決アイテムとか武器(双戟)とかで嫌でした;
双戟が防衛に来たときは、イヤー!!ってなりましたよww
捕まりたくないから、そばにきたら双刃剣のJCで巻き込みながら
高楼壊してたらミリになったところで逃げて行ってくれたのでよかったやw

その後は、大将軍マントな将剣に赤兵士のところまで追い回されて…。
でも、けちったアイテムノーマル氷玉で極氷玉の将剣に勝ったぞー!
ただ、極鎮つけてないときに限って対人になるのは仕様かしら?



110611_5.jpg

さて、そんなこんなをしながらも4連勝
でもそろそろ怖い相手が来るころでは…と噂をしていれば、
有名な強いPTさんと当たりましたv

てか、私はそういうのにぜんぜん疎いのでさっぱりなんですが
みぅちゃんとかに教えてもらいましたww

でも次当たっても絶対に覚えてない自信あります!(・ω・☆キラリンッ

2000人撃破でしたが負けちゃいましたorz
てか、なんで指揮官撃破ついてんねん!?そっちのが気になるわ!
今シナリオで氷花は対決なんかいってないぞ!



110611_6.jpg

と、途中戦績見てみればこんなことに…。

ああ、平均時間が短くなったからエライ数字になってしまってるのねww
まあ対決演習とかボコに参加してるうちに消えてくれるでしょうv

あ、ちなみに今回の争奪の結果は

2000人撃破 ○
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 ×
敵拠点制圧 ○ 制圧勝ち
敵拠点制圧 ×
総大将撃破 ○
総大将撃破 ○
敵拠点制圧 ○ 撃破判定
総大将撃破 ○
2000人撃破 ×
総大将撃破 × 
総大将撃破 × 撃破判定
全拠点制圧 ○ 撃破判定
2000人撃破 ×

14戦中7勝7敗4連勝でした!

最後の2000人撃破はね、指揮官撃破が勝利条件かと思ったわww
相手PTさんでしたけど、思いっきり指揮官撃破狙ってたと思われる…。
最後の方でわざわざ移動してまでやってきた雷燕扇は、巨剣や細剣の
究極が使える燕扇だったようで、瀕死にしたら背中からのガードも
完璧になってましたw
死にそうになると全方向からの攻撃も無双にも無敵になるのがすごいです。

みぅ.雁門(party)> 常時結界という特殊究極です

なんて羨ましい究極ww

最後は一緒になった野良さんも相当襲われて、謝ってましたけど
気にしなくてもよかったのに…><
あれだけ絡んでこられたら大変だったと思います( ノД`)シクシク…

でも楽しかったですv
みぅちゃん、香子さん、野良で一緒になった方々ありがとうでしたv



110611_7.jpg

さてそんな争奪も無事に終えてアタイの場所に行ってみると、
こっとん兄が美女を両脇に侍らせておりました。

死路天使と死神を侍らすなんて勇気あるなぁ…(」゚ロ゚)」


そうそうこの後、ギルド争奪出撃PTとも合流しまして、そこで
楼蓮さんの入社お祝いをしようという話に。
お祝いたまって来てるからね。

ツバサちゃんはまた後日、平日とかに突発でありそうですねw


究極のボコメンバーのたなこさんは、先約があって出発前にお見送りにだけ
きてくれましたw



110611_8.jpg

ボコメンは人数の関係によりこちら。
オカン、この日出来なかった分はツバサちゃんか花ちゃんかみぃさんで…。

まだまだ盛りだくさんあるからねww



110611_9.jpg

戦績結果はこちら。
平地マップでしたが、マップ中走り回る相手を捕まえるのは大変でしたね。
もっとうまく風つけれるようにならねばと反省。

ああ、そうそう。
いつも演習とか動画を取ってますがこちらは主役の楼蓮さんが、
確か動画は駄目とか以前に言ってたので残念ですが撮ってません|-)シュン

みぃさんや花ちゃん、ツバサちゃんのときはまた戦場カメラマンやって
参加できなかった熊っ子萌えやどエム萌えな方々にお届けしますw
ツバサちゃんは私と同じで動画で自分の動きとか研究してるみたいなので
見失わないようにがんばるよーw


お祝いの後はいい時間だったので解散。

私はアイテムとかこの日してなかったので、ちょこっとしてから寝ることに。



110611_10.jpg

そこで、幼女に首絞められました…(((゙◇゙)))カタカタ

手の位置がちょうどいいところに…;



110611_11.jpg

そんな幼女を乱さんが小脇に抱えてましたけどねww
そか、乱さんの娘さんだったか…。

通りで凶暴な子だと思ったわww

さて、今度こそアイテムへ行こうとしたら、ちょうど横を上司が…。



110611_12.jpg

そういえば俸給出たんだったと話しかけ、無事にゲットw
またちょっぴり給料は増えましたvv

ちょっとずつ回復してきた軍資金ですが、そろそろ緯書プレイを開始しようと
思っているので減る一方になりそうな予感…orz
都督はやっぱり難しいかなぁ…。

まだ43000くらい稼がないといけないorz



以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい!ジョカまさかの+8仕立て成功でしたvv
おお、やはり日ごろの行いの賜物ですかね(・ω・☆キラリンッ
なんていい人だ…ヾ(*'▽')シ

…えっと、染色の成功率は日ごろの行いとは関係ないですよね…。
ね…?|・ω・`)コッショリ
-----------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

日ごろの行いで+8かぁ・・・

不具合報告しないといけませんねぇ~w

ちゃんと錬成結果を正しくしないといけませんねwww

みぃです
でていたのはみぃさんですってばっ



自分のブログに書きましたが、みかえり軍団は私の中で長いこと(2年以上にわたる)争奪での好敵手なので、一緒できて楽しかったです。

またぜひ

((・ω・ = ・ω・))

鷲鳳 さまv

日頃のおこないでございます(。+・`ω・´)シャキィーン☆
どこに不具合が???
まったくもって正しい数値といえましょうvv

----------------------------------------------------
ふさ さまv

いあいあいあ、今日はみぅちゃんですらないからww

おお、好敵手だったんですねみかえり…。
って、私とも出会ってたんですか…Σ(・ω・`;o)oビクッ
こちらこそ、誘ってくれてありがとうでした!楽しかったですv
はい、また是非(・ω・☆キラリンッ
…敵ではあいませんように☆彡   (-人-;) 願い事願い事
-----------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/891-d7d04ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おサボり無双 «  | BLOG TOP |  » できちゃった!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

