topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花摘みに行こう! - 2011.06.20 Mon

湿気で髪が大爆発な季節でございます。
天然なのでくるんくるんだわ勝手に立て巻きロールになるわ広がるわ
至れり尽くせりでございます!(正:踏んだり蹴ったり)

そんな髪をこれで抑えろといわんばかりの新仕立て頭が実装された木曜日。
その当日には仕立ての元になる頭はすごい値段だったのですが
翌日にはお手ごろ価格の+6の下地が…。

そこで購入!
仕立てること4回目(仕立てたの購入したほうが安かったかも)


110617_1.jpg

無事にゴツイ新仕立て服飾の頭が出来上がりました

ではさっそくいそいそと…。





110617_2.jpg

OH!新種のクワガタ発見!
たぶん10点の価値がありますね!

…ちょっと首振ったら、ごきっと逝きそうですね…|"-;)


あとは…実装された商人腕!
これはぜんぜん来なくてですね、行商見てたら+7が3000くらいで
売ってたので購入しちゃいました!


110617_3.jpg

これは液体染めで足、胴、頭と揃えてあったので腕も液体で染めてみました!

え?一発成功か気になるって?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私に限ってヾノ∀`)ナイナイ

……[壁]ノ_<。)ぐすっ…。



110617_4.jpg

赤一色に染まった商人服で、さっそくいそいそととある集合場所へと。

でもまつ毛ビシビシの馬超の前では霞んでしまいましたww
あのオカンが怯えてますwww

そうそう、なんの集合場所かといいますと、この日はイベントでした!


110617_12.jpg

花ちゃんのプレイ記念&昇格祝い&ブログ1周年記念のお祝いふぇすてぃぼ~!
普通なら1個1個お祝い対象ですが、鬼の目にも涙。
ドエスな乱さんもたまにはドエムな花ちゃんに飴をあげてもいいと思ったようで
まとめてこの日にすることになりました!

花ちゃんもこの日のために、肩がもげ落ちる覚悟で調整してまいりました!
あ、なるさんも見学者として今回初参加でした!


そんなわけで行ってみましょう!
一戦目!

ただ、それまでの乱戦で何かあったのか一人…。

乱鬼丸.長安(say)> 全戦参戦でもいいよ♪

っと、恐ろしいことを言っていた鬼畜師さんがおりましたが…。
花ちゃんの運命や如何に(´-ω-)人 ナム~


110617_5.jpg

オカンは歯が痛いので一戦目参加でw
あとはランダム…。

はいイキナリ濃厚なボコメンたちになりましたww



110617_6.jpg

戦績結果はこちら!
怖い人二人をちゃっかり撃破してるぅ(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

かわいい(?)マウス(ドエム)も猫(ドエス)に噛み付くんですね…。

ボスが花ちゃんへのサービス惇玉でしたvv
変身した瞬間、まさに花ちゃんをワショーイしてあげてましたね!
無双で、わっしょいわっしょいってなってましたw


2戦目はたなこさんも合流。
他と約束もあるとのことでしたが、花ちゃんのために駆けつけてくれましたw


110617_7.jpg

そんなわけでたなこさん+ランダムの結果このボコメンに!
でも、戦闘準備画面で気づいた…。
よりによって惇玉全部サブに預けてたや…orz

とりあえずあまり使えない長棍で出撃!
いや、たなこさんだけで4人前ありそうだからそんなに働かなくてもいいかと…w



110617_8.jpg

戦績結果はこちら。
張遼と惇という花ちゃんにとってはゴージャスな覚醒がv

しかもツバサちゃんがサービスで惇にv
実は目の前にいたとき一瞬無双武将かなにかかと出くわしたとき悩みましたw


そして3戦目。
ちょうど残り4人でしたので、そのままスタート!


110617_9.jpg

部屋名のSS撮れましたv
モアイは破壊したら…まずいのでは?ww



110617_10.jpg

明日はわが身と思いつつもみぃさんがボコメンへ!
何気に恐ろしいメンバーで最終ボコがスタート!



110617_11.jpg

序盤からツバサちゃんとさっそく遭遇、早めの戦闘スタートに
なってしまっておりましたね!

その後は続々と他のボコメンも駆けつけてきて、あっという間に
囲まれてしまっておりました…(。ノω\。)


しかし3戦とも惇がいましたね!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ボコメンたちからの愛情たっぷりでしたv

また次のプレイもブログも昇格も目指してがんばってね!
そして早く肩こりが治りますように…。
つか つ[病院]
観念してそろそろちゃんと見てもらってください…orz

なにはともあれ、

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

そしてお疲れ様でした!
(ああ、記念SS撮り忘れたぞこのヤロウ><)


さて、そんな花ちゃんのお祝いが終った後は私はアイテムへと出発。



110617_13.jpg

途中どこぞの怪盗クローンちゃんが間違って迷い込んできてたようですが
お宝はみぃさんの家か、仮面さんの家にあると思いますw

ついでに…。



110617_14.jpg

あの仕立て帽子と対(?)になってる服の下地の+7を拾ったので
仕立ててみました。

…せめて笛にしておくんだった武器をww

しかし夜中のアイテムは途中で白目向きそうなくらいに眠くなりますw
街に戻ればそうもないのですが、戦闘中だんだん意識が…。

そんな中…。


110617_15.jpg

2011/06/18 01:03 錦馬超靴+9を獲得しました

なんと、この私が靴の+9をゲット!?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ぺぺぺぺーっとボタンを連打してたんですが、この前に+6が来てて
あれ?また同じもん拾ったのかと止まったら、+9だったという…。

めちゃうれしいvv

染色はまったくこれっぽちもついてないけど、ここで補正されたか?w

いや、日ごろの行いってやっぱり大事ですよねvv
とりあえず半分寝ながらアイテムで、まさかの+9靴ゲットでした!





関連記事

● COMMENT ●

またまた不具合ですなぁ~
ちゃんと不具合は報告しないとイケませんよwww

やっぱり董卓は仲買いいですねえ。
昨日孫堅で+6の商人腕を5000で売り飛ばしました。
+7とか0を1つ追加しないと買えなかったような。
どういうわけか、商人腕やたら品薄なんですよね。

その靴「ことは」って名前書いてあるだろ?没収な( ^ω^ )ニコッ

((・ω・ = ・ω・))

鷲鳳 さまv

どこが不具合なのかさっぱり・w・
あ、私の成功率ですよね!
うんうん、ありゃ不具合に違いねぇー!

-------------------------------------------------------------------
周麗 さまv

ものによっては高いですが、多いものとかは安く買えたりとかしますねw
緯書は呉が安い気がしてますw

って、+6が5000でΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
あん!行商に売り飛ばしちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

-------------------------------------------------------------------
こっとん兄 さまv

どこにも書いてないわい!
てか、こっとん兄の都督マント、裏に金の刺繍で氷花って書いてあったよ?

-------------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/896-b2e0a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃がさない… «  | BLOG TOP |  » 馬超アプデ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

