topimage

2017-10

 - --.--.-- --


逃がさない… - 2011.06.21 Tue

土曜日はお休みの土曜日だったのでまったりお昼前からイン!

そして考えていた。
新仕立て帽。
他の服とあわせることができないかと試行錯誤した結果…。


110618_1.jpg

やっぱりこれに落ち着いたので、改めてパシャ。
腕と足はジョカのものを装備。

しかし…そろそろ仕立て腕を出して欲しいものです。

靴もかわいい靴が欲しいー!
なんで裸足に先にいった!?

まあ、とりあえずこの服はチビ氷にいきそうです。


で、話は変わりますが呉サブに持たせて、ずっと育ててた武器がありまして…。








110618_2.jpg

蛮拳ですv

R3で15鍛錬枠の子を拾ってから地味に育てておりました。
体力一回改造してますが後は枠を3回改造する予定。

枠改造して…で…どんな鍛錬にしようと思ってたのか忘れちゃったんだけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そのとき仲買で見てて、枠改造でいい感じに仕上がってるのがあって
それを真似しようと…。

したんですけどね…。
さっぱり思い出せません<(・ω・。)>エヘン

ま、適当に使おうとR5にようやく研磨できる回数まで稼いだので、
さっそく研磨をしてみることに。



110618_3.jpg

なんと無事に一発成功!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

まあ、研磨して特別がつくとか聞きますけど、いまだに一度も
特別なんかみたことないですけどね…。
一発で成功だからいいか…。

R5になったので、鍛錬枠が24まで増えたのでいそいそと鍛錬に。



110618_4.jpg

するとここで特別が付いてくれましたvv

いい子に育ってくれるといいなぁ。

しかし…どういう鍛錬をしようとしてたのか…(-_-;)
また仲買覗いて参考武器探そう!


そんなこんなをやりつつ、アイテム兼義稼ぎでもするかと令史前にいると
ブログによく拍手コメントくださるしゅうさんからテルが!

振り返るとおられました!


110618_6.jpg

イケメンさんが!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
しかも偶然濃縮チャイナお揃いですヾ(。・ω・)ノ

すごく勝手なイメージで幼女だと思い込んでいたのは内緒でw



110618_8.jpg

しかもですね、この日にあったみぃさんのお祝いボコに使ってください
すごいものを頂いてしまいました!
以前みぃさんのブログに書いてあったので是非にと…。

なんていい人だ…|電柱|ョД`*)ジーン

しゅうさんは残念ながら用事で参加できないとのことだったんですが、
その分頑張ってきたいと思います!

何を頂いたかは後ほど(。+・`ω・´)シャキィーン☆

そしてフレ登録ありがとうございました!&よろしくお願いします!
また機会があればアイテムとか行きましょうv



110618_7.jpg

その後、しゅうさんと分かれた後、ちょうどそばにいた収入さんと二人で
薄汚い子と商人腕を捜しての旅へ。
しかし薄汚い子どころか薄汚い三蔵すらこなかった;;

やっぱり部長やオカンや社長やジジコニストがいないと駄目か…orz

しかも…

2011/06/18 11:43 粉末染料を1個獲得しました

これだけはしっかりと拾ったし><

2011/06/18 11:43 party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
2011/06/18 11:43 収入.不.安定(party)> 粉かw
2011/06/18 11:43 party: 粉末きた_ノ乙(、ン、)_
2011/06/18 11:44 party: (´;ω;`)・・・・うるるん
2011/06/18 11:44 party: 呪われてる・・・
2011/06/18 11:44 収入.不.安定(party)> やっぱり粉まみれになる運命なのね

そんな運命認めない!!(・`ω´・ )



110618_9.jpg

そして夜は乱戦にちまっと参加。
ボスと同じ部屋になったので、加速するボスをパシャっとやっておきましたw

力はこの夜のイベントのために温存しつつ…(。+・`ω・´)シャキィーン☆


さて、21時。
運命のお時間になりました!

みぃさんの「むそおんぶろぐ」3周年お祝いボコのお時間です!
しかしツンデレばみぃさんは恥ずかしがって逃走を開始しちゃいましたw



110618_10.jpg

こんな隅っこに隠れてしまって…。

ですが、それをあの人が許そうはずもありません



110618_11.jpg

どこに逃げようとも見つけられる屋根の上から追跡!!!
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

奇行師さんの執念を垣間見てしまった!!

ついでに私も乗ってたらしいのですが、本人そんな奇行行為した
覚えなんぞありません!



110618_12.jpg

しかも屋根の上で熊っ子(供物)を神に捧げるダンスまで始めちゃいました。


さあ、みぃさんはこのまま神への供物として捧げられてしまうのか、
それとも逃げ切れるのか(無理←オイ)!?

以下、次回記事でww


すみません、SSの量が膨大すぎて…。





関連記事

● COMMENT ●

2枠増やして、30440なんて鍛錬が面白いと思いますよw
残った改造枠は、体力基本値の簡易改造で無双ゲージを短くして、長くしぶとい蛮拳で・・・w
壁役も出来るしねw

(。・ω・。)ノ

鷲鳳 さまv

体力基本改造か~。
でもそれじゃなかったんだよね…とりあえず蛮拳で多い体力がものごっつう長くて
無双が極端に短い体力基本値の5回改造は、戦っても面白くもないので
しないと誓ったことぐらいかなww
前戦にいて、しぶとい子にはなりたいな…ああ、どんな鍛錬だったんだろう。
やっぱり一回探さないとw

(粉´ω`)ノ 逃さない


って日記かと思って読んだのに…少し違いましたか?

ところで、君命だそうですね。
報酬は粉末錬成と聞いたのですが本当ですか?

ん~やっぱり30440で
枠2回、体力上昇1回、体力基本1回

もしくは・・・30350で
枠3回、体力上昇1回

って感じじゃないですかね?

φ(・ω・ )かきかき

みぅ さまv

いや、粉に逃がさないっ って言われるのいやなんですが!
だいぶん違いますね!(-ω☆)b

君命くるんですね!
染めたかった+9と+9の仕立てをするチャンスか!
ああ、粉末染めじゃないからね!
-----------------------------------------------------
masa さまv

やはりその鍛錬が多いのか~。
なんだったんだろう…。
私がみたのは枠が27になってて、体力一回改造されてるものだったのだけは
確かなんですよw

でも体力に5も振ってたっけかなぁ?
お、思い出せんww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/897-76dbf8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊ん子摘み «  | BLOG TOP |  » お花摘みに行こう!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

