topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


熊ん子摘み - 2011.06.22 Wed

思えばボコもすっかりみかえりの名物になりましたね。
去年、みぃさんの誕生日以前はみかえり関係者だけで、
こっそり(?)とやってたお祝いボコ。

確かみぃさんのフレさんのことはちゃんが来て緊急誕生日ボコが発生!
で、みぃさんがブログでみかえり以外からもどうぞって告知をして
そこから一気にどーんと広がった気がしますね…。

思えばずいぶん遠く(?)まできたもんだとふと思ってみたり…(遠い目)


さてさて思い出話はともかく、前回の続き
どこへ逃げてもボコ委員長たちの追跡からは逃れられない。
屋根の上から見張られれば、覚悟も決めるしかない。



110618_14.jpg

と、なかなか気持ちを割り切れるものではないのか
街中を走り回る熊っ子と猟友会の皆様
生暖かく見守りながらきっちとSSは撮っておきました。

まあ、私はある作戦を実行するために頭捻ってたので…。
考え事をしてるときは結構いろいろと停止気味なわかりやすい私ですw
隠し事とかも下手もいいとこw

ま、それはさておき…。





110618_15.jpg

ボスも頭突きの威力をアップさせて、うどん兄様で参戦。
なんかこう…まん丸としてると頭を練り練りしたいですね…w

でもなにより背後にひっそりと写る仮面が怖いです…|"-;)



ではではさっそく1戦目。
たなこさんは1戦目希望で、ほかはランダムの結果。



110618_16.jpg

またエライメンバーが揃っちゃってますね!(゚Д゚;

私はやっぱりこの時もとあることを実行するために思考を張り巡らせていたので
ボコメンが危険なのを見たはずなのに、それがうっかりと抜けて
ボーっと見える観戦者を希望してますw

戦闘準備画面でヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッ となって、極符水装備しておきましたw



110618_17.jpg

たなこさんが相変わらず暴れておりましたね!
でもそれより怖いのが、風活丹と炎活丹でしょうかΣ(・ω・ノ)ノ!

ボスは優しさからか、何もつけてなかったんですねw
と思ったら香子さんで武器の試し切りをしてました(゚Д゚;)

あとは途中暴走加齢臭たなこさんの魔の手から逃げまくってたら、
こまさんにサービスで風をつけられたというね…orz
たなこさんにサービスはいらないと思いますww


しかしこの相手で10撤退しないところがすごいところです。



110618_18.jpg

2戦目のボコメンはこちら!
耕一さんが初参加ですね。



110618_19.jpg

でも始まってびっくりしたのはみぃさんが桜扇だったこと!
えええっ!Σ(・ω・ノ)ノ!ってなってました。

あとブログでこの武器で戦ってたのは知ってましたが耕一さんは
やっぱり蛮拳でしたね…しかし真乱舞書とは…Σ(・ω・`;o)oビクッ

ちなみに私がボコられ側の時に一番見たくない武器は、
いずみんの幻杖と羽扇、みぃさんの蛮拳(((゙◇゙)))
ボコメンにこれをもたれてブッパ中心で戦われると反撃なんて夢のまた夢…。
ああ、もちろん斬もねww

両節棍2人によるエンドレスペチペチの悪夢も記憶に新しいですがww

斬と蛮拳を前にしては桜扇では抵抗のしようもありませんね…( ノД`)
みぃさんも儚く散っていかれました><


さて、ここで例のしゅうさんにもらったアイテムを使用するチャンスが
巡ってきました。

ボコメンバーはあらかじめ、計画してた4人で出撃することに。
それまでランダムも参加してなかったので、なにか企んでるのは
丸分かりだったと思います…orz



110618_20.jpg

そんなわけで3戦目は息が掛かったボコメンバー4人と、
乱さんと花ちゃんは私がボコメンに入ったら、絶対に見える見学者の座を
奪ってくださいと手回しをしておいた2人。

そして狙ってた李羽を旨く花ちゃんが見える見学者に引き込んでくれたので
テルでこっそりと相談し、快く承諾を得ましたv

そう!ここで、しゅうさんがみぃさんのために用意してくれてた貴重な
アイテムを使うときがきたのです!



110618_21.jpg

熊ッ子、白装束のきこりの集団に狩られる!

てか、きこりが熊ッ子に襲われてるSSですけどねwww

前のめり、仰向け、うつぶせの3人の徐晃さんが楽しめる光景ですが、
本当は7人おりましたww
いっぱいいすぎて、見学者側の徐晃を巻き込んだ気もするけど気にしない!



110618_22.jpg

修誡.永安(tell)> みいさんのブログも見ているのですが徐晃さんボコしてほしいと書いてあったのを見たもので^^;

はい!しゅうさんに頂いたアイテムはなんと「徐晃覚醒印」だったんです!
貴重なアイテムをありがとうでした(PД`q。)

おかげでみぃさんを徐晃まみれに出来ました!!
喜んでもらえたかは謎ですが、まみれに出来たことだけは間違いないですw
覚醒するのに必死で瓢箪ばっかり探してましたがw

本当になんていい人だ…( ノД`)
ドエスが蔓延るこの無双世界において貴重な方でございます!
いや、まあドエムも蔓延ってる気もするけどww

しゅうさん、本当にありがとうございました!



110618_23.jpg

で、ここで周麗さんも3戦目のときに来られて、李羽さんもまだだったので
2人と、おかわりを希望した2人を加えて4戦目に。

これで最後のボコとなります。



110618_24.jpg

最後の最後でまたもや斬という悪夢が…。
まあ、みぃさん=無双なイメージがあるせいでしょうか?

無双封じが2戦もあるとは思いませんでしたが(((゙◇゙)))

今回はアイテムチョイスが結構マイナスになっちゃった感じもありますが、
それでも10撤退もなくちゃんと最後まで戦えてますよね。

ふっ…私なら何度も10撤退してo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~いになってますw



110618_25.jpg

徐晃さんまみれにもできたし一安心(?)
しゅうさんに頂かなければじじぃまみれ計画になるところでしたww
黄蓋とか袁紹か…w

…あ、花ちゃんのために覚醒玉あつめとくか…。



110618_26.jpg

最後は記念撮影。
一部だけ切り取りせずにどーんとそのままの大きさでアップだ!

ご入用であれば壁紙にでもなんでもお使いくださいv

…位置的にこの角度からじゃないと全員はいらなかったのよ…orz
パンダ入ってるからいいよね…w

なにはともあれ4戦お疲れ様でした!
そして3周年おめでとうでした!!

ああ、ちなみにこのボコイベント中

耕一サブ君は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~と拝めた。

何度も拝まれてましたが、私を拝んでもなんもありませんってばヽ(Д´ )ノ
私に運をくださいww



110618_27.jpg

さて、お祝いが終わったあとはアイテムへ!
真夜中の固定PTになってきましたねww



110618_28.jpg

そして真夜中の泥棒……。

雷桜扇を持ち出しにきたようですが、残念ながらサブの手元にありますw
今氷花が持ってる武器は、まともに使うこともできないような武器ばかりw

作りかけで途中で放り出したり、作り上げたものの使えないとか…orz

武器庫整理も兼ねて売り飛ばすべきかなぁ…。
今は蛮拳を作成中…いつまで持つやらww

足の遅い武器は投げ出す可能性が大!



以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

おお馬超の+9しゅうさんもサブでゲットですか!
おめでとうございます!
今回噂によると出やすいとかなんとか…。
メインさんにも出るといいですねv

うんうん、武将服も染色できるといいのに…。
こんな金ぴか靴、なにと合わせればいいのやら…ww

あ、ブログの記事にありがたくさせて頂きましたvv
おお、幼女はあながち間違いではなかったのですね!
よかった(?)ww

ああ、あの時のアイテム…声かけておくんでしたorz
生のまつげ悪女の悪女っぷりを見れたかもなのにww
また、今度ぜひ一緒しましょうヽ(゚∀゚)ノ
----------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

真・三国扶桑online(・・。)

言おうか言うまいかずっとずーっと考えてたんだけども
やっぱり言っておかないと気になるもので…。

前記事のみぃさんボコ告知のところ

ふそおんぶろぐ

ってなってますぞ(゚д゚ )

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

茜佳 さまv

おお!!ホントだ!!
よし証拠隠滅で修正・・・と思ったら、緊急メンテナンスで
今は管理画面にいけなーいwww
おのれー!!

あとで修正しておこう…|・ω・`)コッショリ
教えてくれて+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/898-a47c7229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼門 «  | BLOG TOP |  » 逃がさない…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

