topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛いい子には… - 2009.12.27 Sun

とりあえず25日のネタからw

メリーーー。・:*:・゚`★(o≧□≦)o☆.。・:*:・゚`クリスマーーーーース!!!!!
(↑一応w)

仕事から帰ってきてインをすると、ちりんちりーんと書簡の音が。
ふむ、何か売れたかしら?と覗いてみると…

たなクロースからクリスマスプレゼントが!(゚Д゚;

な、なにか裏でも!?と一瞬警戒したものに、みんなにも届いているので
大丈夫と判断(オイw)
わーい!また桜扇で装備させて悦子さんに嫌がられようvv(風玉v)

で、クリスマスといえども翌日も仕事な私はいつもと同じようにアイテム無双w

花ちゃんと悦子さんと乱さんとおなじみアイテムメンバーで今日も守銭奴プレイを
楽しんでおりましたら悦子さんが…。


悦子.河東(party)> ビックリしたwwだねサブちゃんがいたww

花餞.沛国(party)> 何故www
乱鬼丸.長安(party)> 決闘の申し込みではw?
party: とうとう悦子さんボッコ?ww

そういえば虎の頭踏んで無事に済んでるの悦子さんだけだったよねーと
思っていたら…。


悦子.河東(party)> 挑戦状渡されたwww


才オォ(。゚Д゚)ォオ才


091225_1.jpg

そりゃ見に行かねばでしょww

だねサブちゃん(say)> そういえば、サンタさんからのプレゼントが対決へのお誘い(挑戦状)だったみたいです

どこの国のサンタだwww
ああ、無双世界のサンタはみんな対決へと誘うのか…。
前日のことを思い出したらしい)







091225_2.jpg

そんなわけでだねサブちゃんから悦子さんへのクリスマスプレゼント開始

もちろん見学者として、だねサブちゃんPTでくっついて行きましたよw
これでおそわれる心配なしww



091225_3.jpg

あれ、じょこキックなんて攻撃あったかしら?的なSSww

どうみてもキックにみえるんですがww



091225_4.jpg

これはこれで、戦闘中に次の獲物を物色してるようなだねサブちゃんが…。

(悦子さんを見失っちゃったのかな?w)



091225_5.jpg

しかし二人ともミリの体力ですごい攻防でしたよ!(゚Д゚;
私ならこの体力で生きてる自信ないです_| ̄|〇

対決将軍たちには、ここからが勝負なんでしょうね。
うむ、見習わねば!



091225_6.jpg

結果はだねサブちゃんの勝ちでしたが、大斧と桜扇の対決といういいものが見れたv
φ(..)カキカキ。

ちなみに数が合わないのは、だねサブちゃんの副将ちゃんも大暴れしたせいでww

この後はなんとたなサブちゃんがやってきて、サブ(対決将軍)vs4人での
クリスマスイベント対決にww


091225_7.jpg

姿形は可愛いですが、中身は二人とも…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル
ですが姿の可愛さに負けて得意武器でいくのもなんだったので、つい
この間からたまに使う孫策武器対決で2回目の試用に!

体力が多めなのが自慢ですが、防御がその分3ですww

なので鎮火符装備で、とりあえず死ににくい装備にw



091225_8.jpg

さすがに4対2はきつかったらしく(サブだったし)、メインで行けばよかったと
後で恐ろしい発言を漏らしていた二人…。

危ない…そんなの、1人でも危ないよ…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

ちなみ戦績の撤退数には入りませんでしたが、最後の最後秒切れ寸前にたなサブちゃんに
甄姫武器のC4で思いっきり蹴り飛ばされ、撤退画面で終了を迎えた私ですww

すさまじい蹴り飛ばしに、ものごっつう飛んで行きましたよ…ww


なにはともあれ、対決将軍に復讐の火が灯ったかもしれません…。


たなサブちゃん(shout)> 負けっぱで終われるかい!

だねサブちゃん(say)> お疲れ様でした~(次こそはメインで・・・首洗ってまっててくださいね)



恐ろしい捨て台詞(?)に竦み上がったのものの、最後に私は気がついた…。


あ、今日仕事…Σ(・□・)


午前2時の出来事でしたww






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/90-7298fc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

争奪と家具と破壊 «  | BLOG TOP |  » 願い事

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

