topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


水の泡 - 2011.06.24 Fri

さてさて、最近は私が粉末が好きという間違った認識が広まっているようですが
間違いなく間違いです!(念には念を!)

だってヤツは染まらない粉なんだもん!!
5分の1の確率だと、5分の5しないと染まらないもん!
5分の10やっても染まらないときは染まらないもん!!

てかみぃさんブログで粉に色つきすぎwwwww


で、月曜日。
日曜日に大量の錬丹と引き換えに粉末をようやく3つ消費した私のもとに…。


110620_1.jpg

ありがとうドちくしょー!!⊂彡☆))Д´)パーン

こっとん兄めぇぇぇえ!!!
コットン1%未満ってあだ名つけてやろうかこのヤロウ!?
コットンの優しさすらないわ><

…うう、さっそく一個帰ってきた…。

さらには…。







110620_2.jpg

2011/06/20 23:26 粉末染料を1個獲得しました

アイテムで更に一個戻ってきた…"orz " …ピクピク

また粉末サイクルが来てるのか…?

いったい私が粉末に何をしたというのだ!
むしろ粉末に何かされ…というか弄られてる気がする!

でも、神様はこんな哀れな私を捨て置くに置けなくなったのか…。



110620_3.jpg

例の蛮拳に特別をくれました
R5にしてから3回目+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

R3から255×2で510回使用して2回しか特別なかったのに、R5にしてから
50回未満で3回ですよvv


あとは最近たまに使っている長双刀
この武器は異様なほど特別の来る子だったんですが、制圧用にするか
対決用にするか悩んでるうちにどうでもよくなって放置ww

とりあえず防御と無双は特別マックスになっちゃってるの、
特別が完成してないところを中心に鍛錬して、アイテム以外では
使えない代物となってたり…。

それも特務で使ったりしてるうちに体力剥がれたのでつけたら



110620_4.jpg

特別が来ました!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

あとは攻撃と破壊に特別が2回ずつ来れば、私が持ってる武器で唯一
完全特別制覇武器に!

…なるわけですが、まあぼちぼち使いたいときに使いますw
だってこの武器上昇値がいい訳でもなく、ご覧のとおり=+=+-です。
なぜこの武器を使おうと思ったのか…今となっては謎な武器w

でも特別いっぱい起こってくれるのでなんか捨てるに捨てれないw


さて翌日の火曜日も。


110621_1.jpg

この日もサブで対決にちょこちょこ言っていると、乱さんから
極鎮もらっちゃいました!
ありがとう!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これでまた戦場でしぶとく生き延びてがんばろうと思います!

あ、最近ちょっとだけEGが出るようになりました!!
まあ、本気で出てほしいときは出なかったりするけどね!

たなこさんにはEGだして無双使ってそれでピンチになるんだろう?って
苛められますが、めっちゃピンチに出せてかっこよく逆転とかできたら
理想じゃないですかw
まあ、玉つけてないときはやりませんが、属性玉つけてるときは
積極的にやろうとは思ってます…。

ま、かっこよく出た試しないけどね!<(・ω・。)>エヘン


110621_2.jpg

メインになった後は、オカンが家にやってきてそのまま一緒にアイテムへ!

北菜.漢中(party)> うちの実力思い知らせてくれよう

ってことでオカンがリーダーでv
まあ、ここ2日ほどじじぃ塗れなアイテムでしたが、豪語しただけあってか
じじぃももちろん出たけど、動物もそれなりに出ましたww



110621_3.jpg

そんな中の普通のパンダを無駄に俊足にだけなった狐と交換。
おどっ子口調がシャンブロウとかなんとか、最近小耳に挟んでいたのもあり
ま、いっかとシャンブロウ?と名づけておきましたw

足の速い風尻パンダがほしいです!(・ω・☆キラリンッ

ちなみに副将で思い出した。
私の呉にいるサブですが、動物が6匹今まで捕まえてるんですが
そのうち4匹が属性付なんですよ…。

その子の動物副将は何故か属性率が高く、私が望んでいる風尻パンダが
2匹もいるのです…。

メインにも風パンダを手に入れてあげたいものです(゚ー゚*)


ちなみに花ちゃんのつけてる「シャンブロウ」の由来は、到底おどっ子とは
似ても似つかぬ怖いものが由来なんですけどねwww

ああ、そうそう…。

2011/06/21 22:08 粉末染料を1個獲得しました

この日もキタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

3個必死に日曜日に使ったのに火曜日には元通りさ!!!


……(o_ _)o パタッ


あ、あとアイテムが終わって解散しようとしたところで


110621_4.jpg

masaさんと出会ったのはいいけど…

†masa†は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~Ψ(`∀´)Ψ

拝みやがった…|"-;)

……(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

力いっぱい呪ってやるぅぅ!!




関連記事

● COMMENT ●

今、その呪いが大変な事になってます!!(笑)

最速でオール特別になったりしてww(ムフフ

(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪

masa さまv

…私が思ってる呪いとは別の結果になってる気がするんですが…|"-;)

よし、私の武器た服を鍛錬させてあげようv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/900-7401b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム «  | BLOG TOP |  » 鬼門

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

