topimage

2017-10

 - --.--.-- --


【連環の計】第10回とUFO - 2011.06.28 Tue

土曜日、仕事を終えてから帰ってくると…


110625_1.jpg

なんもやるもんか!!(「*゚益゚)「 ガオー!!

むしろ私の不運をくれてやる!
ありがたく頂戴するがよろしかろうv

そんなオカンから…。

北菜.漢中(guildsay)> ロホウと盗賊団誰か受けれる?

ってことで…。





110625_2.jpg

一緒にやってまいりましたv
どこへ行っても大暴れなオカンに500人斬り任せて
まったりと景色を眺めつつ突っ込みいれてましたv

party: 敵の目ひきつけまくるねオカンなら
路峰を助け出すまでは敵拠点に近づきすぎないよう注意せよ!
北菜.漢中(party)> なんでじゃー!
party: いろんな意味で・w・
北菜.漢中(say)> 美人だからか^^
頭領> ぬうう…… 調子に乗りおって……

頭領なんてナイスなタイミングwww



110625_3.jpg

あ、そういえばいずみんから七星を頂いてしまいましたvv
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

…[壁]ロ゚)ハッ

使ってからボコらせてくれとか…ないよね?



110625_4.jpg

さて、この日は争奪でした!
週はじめくらいにみぅちゃんから声をかけて貰ってたので、
そのまま一緒に行くことにv

珍しくオカンも参戦ですvv

そんな3人で争奪へとGO!!
まずは1戦目!


110625_5.jpg

だねぴょん.雁門が参戦しました

………。

say: ぶーwwww
say: ネタw?
北菜.漢中(party)> さっくんぶーwww
みぅ.雁門(say)> ぐは
北菜.漢中(say)> ぶーww
だねぴょん.雁門(say)> Σ(・ω・ノ)ノえっ!


4番さんは野良さんですが、めっちゃ見たことある人ですね…。
まさかのみぃさんクローンとボスのコラボにww
1戦目からネタを((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ちなみにこの日の戦績結果は

全拠点制圧 〇 制圧勝ち
2000人撃破 ×
敵拠点制圧 × 撃破負け
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵拠点制圧 × 撃破負け
敵拠点制圧 〇 制圧勝ち
敵拠点制圧 × 撃破負け
全拠点制圧 × 撃破負け
総大将撃破 〇 張遼vs黄蓋で、勝つところが恐ろしいw(オカンの雷桜扇が…)

すっきりしたオカンはここでお休みに!お疲れ様でした!

敵拠点制圧 〇 NPC 敵武将を撃破したい味方と即終わらせたい味方が…。
全拠点制圧 〇 NPC
2000人撃破 〇 NPC
敵拠点制圧 × 制圧負け
敵拠点制圧 × 制圧負け
総大将撃破 ×
総大将撃破 ×

16戦中3勝10敗3NPCでした!
負け2桁は初めて…。
この日はとにかく勝てないのもですが、対人も爪や尖剣に、各戦いで
絡まれる日でして復活したところを即狙われるといった感じだったり…。
しまいには2人がかりで襲われたり…orz

でも、それはともかくすごかったのは5連敗を防いだ6戦目の戦いで

2011/06/25 22:03 すべての敵拠点を制圧せよ!
2011/06/25 22:03 say: 武将拠点です
2011/06/25 22:03 みぅ.雁門(say)> がるるるるっ(兵士)
2011/06/25 22:03 みぅ.雁門(say)> がるるるるっ(高楼)
2011/06/25 22:03 みぅ.雁門(say)> がるるるるっ(兵士)
2011/06/25 22:03 北菜.漢中(say)> 1回兵長2回武将
2011/06/25 22:03 北菜.漢中(say)> 1回兵長2回武将
2011/06/25 22:03 孫策> よっしゃあ! 孫伯符 行くぜ!
2011/06/25 22:03 馬超> 我こそは馬孟起 いざ参る!
2011/06/25 22:03 馬超> 乱世を切り開く道 我が槍で示さん!
2011/06/25 22:04 董卓軍 氷花の活躍により孫堅連合軍の拠点を奪取!
2011/06/25 22:04 孫堅連合軍 〇〇負傷により一時撤退!
2011/06/25 22:04 孫策> お いたな? 俺と楽しもうぜ!
2011/06/25 22:04 say: 1回で兵長 2回で兵士拠点です
2011/06/25 22:04 say: 1回で兵長 2回で兵士拠点です
2011/06/25 22:04 孫策撤退! 孫堅連合軍の士気低下
2011/06/25 22:04 董卓軍 拠点完全制圧により見事に勝利!

と、まあ即制圧だったんですけど…。

2011/06/25 22:05 符水を1個獲得しました
2011/06/25 22:05 錬丹を1個獲得しました
2011/06/25 22:05 孫策覚醒玉を1個獲得しました
2011/06/25 22:05 義を13獲得しました

北菜.漢中(party)> ぎり倒せた^^v ←犯人ww

オカンはその即制圧の中、孫策を倒してやがったという…。
お、恐ろしい子…(((((゚◇゚;))))))カタタタタタ…

でも孫策玉ありがとうwww



110625_6.jpg

争奪後は乱さんから孫策覚醒玉をいただきましたvvv
ありがとう~~ヽ(゚∀゚)ノ

NPC多かったのか…。
激しく4人PTとか多かったのに…orz

でもこれで自分が拾った孫策玉3個(ちゃっかりw)ともらった分で25個にv



110625_7.jpg

更にみぅちゃんまで孫策をくれましたvv
おかげで28人の孫策に!:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

がんばって仲買であと2人見つけて30人の孫策にしてみせますぞ!

なにはともあれ、争奪お疲れ様でした&ありがとうでしたv
こんな不甲斐ない私ですがまたよかったら誘ってやってねv



110625_8.jpg

さて、その後は老体に鞭打ってアイテムへ…。

が、早々に疲れ果てて眠くwww
アイテムをすると眠くなるのはなぜかしら…。
宝物は特に眠い気がする今日この頃です(宝物のせいにするな!)

いや、2000とかのときのほうが意識がもうちょっと持ってた気もするw
義を諦めた今、不明とかで遊んだほうがいいのかしら?w


でもね…人間気になることができると眠気なんて吹っ飛ぶ
げんきんな生き物なんですw

その気になるものとは…。


110625_9.jpg

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣヽ(゚Д゚;)ノ!?



110625_10.jpg

どうやらバグで虎が松明の上に!
しかも乗り降りできる様子!!

こ、こんな面白いもの見たら寝れるわけがない!
そして試さずにはおれまい!!

って、わけで別の松明がある場所にみんなで移動してチャレンジ!



110625_11.jpg

2011/06/26 01:38 party: 乱さんどこでやってるんだw
2011/06/26 01:38 燐.廬陵(party)> で、乱鬼さんはどこ?w
2011/06/26 01:38 乱鬼丸.長安(party)> アタイの場所
2011/06/26 01:38 party: ┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
2011/06/26 01:39 燐.廬陵(party)> |゚д゚)ノ ⌒ ●~*
2011/06/26 01:39 燐.廬陵(party)> あ
2011/06/26 01:39 say: あ
2011/06/26 01:39 party: いなくなった
2011/06/26 01:39 乱鬼丸.長安(party)> w( ̄△ ̄;)wおおっ!
2011/06/26 01:39 燐.廬陵(party)> のってるww
2011/06/26 01:39 party: うちの子どこ?
2011/06/26 01:39 乱鬼丸.長安(party)> 浮いてる
2011/06/26 01:39 燐.廬陵(party)> うえ
2011/06/26 01:40 party: 足だけ見えるww ←気づいたw
2011/06/26 01:40 燐.廬陵(party)> ww

と、やり方もなにも理解する前に上におりました
これ以上離れると虎が移動しておっこちそうなので自分からはこのアングルしかw

で、試しに騎乗したら


110625_12.jpg

ちゃんと上にいる自覚があって、上からの景色が!!
結構高いうえにいい景色ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

この面白いバグ良いvv

やってた人に感謝ですv
マネ即効しちゃって満喫しちゃいましたw



110625_13.jpg

しかしいい景色に邪魔者が…。
チッ、上れたか…。



110625_14.jpg

あ、燐ちゃんも無事に成功!
なんかラブラブのいい雰囲気になったww

燐.廬陵(party)> 男サブだったらいいセクハラ・・・w

…危機一髪だったかww


110625_15.jpg

乱さんと燐ちゃんの空中騎乗デートを遠くからパシャとやっておきましたw
これは下から見ても面白いww


110625_16.jpg

最後は3人で成功しました!
松明あるところならどこでも上からの景色が見れていいかもv

一度お試しあれww

ちなみに虎が上に乗ったときの方法ですが

 ・虎と松明をはさんで真向かいになります。
 ・虎が松明の台の真ん中から顔を出している状態にします。
 ・あとはジワジワと虎から離れていき、虎がじわっと歩いたら美味くいけば上にw


と、こんな感じです。
この方法で降りて何度か試して上れてるんで大丈夫かとw

ちなみに松明はどれでもいいみたいw
あと騎乗できなくてもいいならパンダや狐とかも同じ方法でいけますw

でも象だけは難しいみたい。
象が浮いてたらすごそうだなぁ…。


って、眠かったのにこんなことして3時まで遊んでた私たちって…orz


以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

馬超胴間違って売ったら+9になって帰ってきた!って感じで
なんだかお得なゲットの仕方でしたww
今度はちゃんと保護もしましたよv

でもなんか…なんかですよねw
やっぱり頭がないとなんとも締まらない気がしますね。
--------------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/904-fff0d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【連環の計】第10回 2日目 «  | BLOG TOP |  » 苦が来て楽が来て

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

