topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


猫にマタタビ - 2011.06.30 Thu

月曜日からは、ちょっと今頃から?と言った感じですが、
校尉のチビ氷の義をあげ始めました
董卓EDを見ようと急に思い立って…。

ええ、チビ氷のED初拝みは董卓…。
でも次のシナリオいなさそうなんだもんww

てか、その前に雑号になれるかすら怪しいもんですけどね!
で、そんなチビ氷で月曜日にインしてやったのは…。


110627_1.jpg

虎の丸焼き!

いあいあ、違うんですよ。
松明の上に副将乗せる方法
もうちょっとわかりやすい説明でも入れとこうかと…。

虎をSSの感じにして、そのままジワジワと離れていくだけですけどねw
セッティングはこんな感じというだけです!
で、うまくいけば…。







110627_2.jpg

こうなるわけですv
ま、SSではわかり難いのですが普通にはこんな角度の景色は見れません。

たぶんどの松明もいけると思うんですが、回廊でたとこの門の
すぐ傍の松明は出来なかった…orz
出来るかもですが、あまりウロウロしてても不審者っぽくてw

え?
空中で虎に乗ってるだけで十分不審者?
まったくもってそのとおりですけどねw
でも、ちょっと楽しいですよv


さて、義をあげるといいつつ、それでもやっぱり対決とかはちとやっておきたい!
せっかくボスサブちゃんともフレ登録したし(=捕まえやすい)v

この日も楊貴妃さんと一緒に対決に行ってると、ちょうどボスサブちゃんが
インしてきたようで、オカンがゲットしてくれましたv
武官前にいると、ちょうど横に立ったので…。



110627_3.jpg

半尻だったので撫でておきました<(・ω・。)>エヘン

ああ、斬獄刀は勘弁してぇぇぇ~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ

"魁の豪傑"ボスサブちゃんは貧困サブにチョップ
party: チョップされた。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

チョップも食らわされたしw
いあ、これはチカンしたからじゃなくて別のことでですけどねw



110627_4.jpg

そんなわけで楽しく対決行ってまいりましたww
チキンなアタイはいつだってチョロウロしてるだけですけどねw

しかし今回ショックなことが…。



110627_5.jpg

2011/06/27 20:47 おにぎりが戦場で献上品を1つ獲得してきました
2011/06/27 20:47 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2011/06/27 20:47 献上品粉末染料を獲得してきたので、意欲が少し下がりました

…対決でも粉末染料拾うのか…orz
ええ、もちろんメインからの配送でパンパンになってたので破棄ですわ!

しかしどうなってるんだ粉率…。
てか、普段ぜんぜん餌あげてなかったのに、この日に限って
お腹いっぱいに仙薬上げたんだよね…(20個カンストで破棄してたから)

もう一生飯抜きだね!(#-ω☆)b



110627_6.jpg

対決を終えたあとはチビ氷の義を上げるために無双格アイテムに行こうと
チェンジ。
するとオカンが虫を捕まえたいとのことで、お手伝いしてまいりました!

校尉のチビなんで武器なんてほとんどないので、R3の鉄戟を配送し
義上げも含め、これの回数稼ぎを兼ねることにしましたv

今は義は720…あと4280…果たして間に合うのかww
一日200ちょい稼げばなんとかなるかなぁ。
最終戦はいつだ!

そして、いつも最終戦前になるとある+義キャンペーンはまだですか?w
めっちゃ頼りにしてます!!
あと給料もらったら自軍転生して董卓に仕えなくちゃ!



では話も詰まってきてるので、火曜日の話も!


110628_2.jpg

この日、仕事帰ってきて早速インした呉での君命の様子のSS。
すでに140%超えてました!

董卓はまだこのときは120%超えてたか超えてないかでした。
20%の成功率はやっぱりいいよねv
まあ、私の場合はマイナス補正されるらしいけど…|"-;)

+9で染めたい服と仕立てたい服があるので楽しみですv



110628_3.jpg

で、この日も3人で対決に行ってまいりましたv

実はこのとき1番さんが、覚醒玉を使っても大丈夫かと問われたんで、
特に気にするメンバーでもないのでOKって伝えたんですが…。

1番さん(say)> 孫策覚醒です
楊貴妃.居延(party)> ぶーww
party: Σ(・□・)
party: ついていっていい?www
楊貴妃.居延(party)> だめじゃ!
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

オカンに怒られましたww
だってだってだって孫策ですよアータ!!!
勝手に好感度天井突き破ってマックス!(ええ人やvv)
もうマタタビで骨抜きにゃんこな気分でしたwww

戦場にたまに横にいる孫策にうにゃは~んvって、してましたww
ちなみにボス、斬玉装備するのを間違って鎮身石帯装備してたそうな…w
エロ本じゃなくてよかったですね|壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

さて、対決後はチビ氷の義稼ぎへ!



110628_4.jpg

この日は呉で指揮官撃破で。

…平地かむばっくぅ………(o_ _)o パタッ




110628_5.jpg

そんな中赤い酔いどれ虎が来たので頂きました!

そうそう、前に激突〇日間行ったら転生玉がもらえるキャンペーンで
チビ氷を動かしたときに捕まえてた豆パンダを戦場へと連れ出してるんですが
移動がLv24にして124…。140の移動力のあるパンダになりそう…。

ま、第一スキルが紅蓮で悲しいのですけどね…。
いいのが来たら来たで悲しい来もするしなぁww



110628_6.jpg

そんなアイテム中、クワガタの格好でみぃさんと並んで
こっそり(?)記念撮影しておきましたv

後ろに回りこんでお辞儀しようとしたんですが、チビ体型は横に小首を
傾げるんですね…クワガタで挟み込むのに失敗しました…orz


で、オカンと花ちゃんが落ちたあとはメインでインしなおして精鋭アイテムに
数回行き、そして寝る前に…。



110628_7.jpg


やっぱり松明上り勃発?w

まあ、門の近くの…とやってみて気づいたんですが、門にある看板に
ちゃんと「西」「中央」とか書いてあったんですね!
無双界に生まれてから始めて知りましたww

看板自体も適当なこと書いてあるんだと思い込んでて見たことなかったしw



110628_9.jpg

ちなみに狛犬(?)の上にも乗れましたww
松明より低い位置なのでSS撮りやすいです!

ちゃんと足頭にかけてるしw



110628_10.jpg

せっかくなので一緒に乗ってみました!
方法は松明と同じ感じで…。

ってことは、劉備とかで見てた石像(人型)の上にもいけるのかしら!?


ついでに虎は乗せずに自分だけ乗るってことができるのか試したんですが
自分では石像に埋まるだけで乗ってる気がしません。
しかし、別の人からみたら上に乗ってるように見えるそうで…w

乱さんも試してましたが、自分では像の中に埋もれているようにしか
見えないらしいのですが、私から見た乱さんは…。



110628_11.jpg

狛犬の上で踊るヘンタイにしか見えませんでしたww

奇行師のとおり名にふさわしい人だと改めて思ったのでした…!



110628_12.jpg

ちなみに像の中にいますが、乱さんには私は上にいるそうでww
2PCで見てみると良いと言われ…



110628_0.jpg

貧困サブをインさせてみてみると、確かに二人とも上にいました
でも自分では上にいる感覚がないので、上にいる気分を自分でも
味わうには虎を乗せて騎乗で上に上るしかないかな…。

ちと残念です|・ω・`)シュン



以下、拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------
なる さまv

「肢体来ます」…うむ、やはりこのPCは駄目みたいだ…。
下行きますって打ちたいだけなのに…明らかにおかしい
変換をしようとしやがります!

でも二人羽織ってww
むしろ私が敵にばっさりやられて、羽織られてるほうですよw

あ、都督は諦めましたw
4万を稼ぐにはいろいろ犠牲になりそうだったので、その代わり
5千を稼ぐことにしちゃいました!
チビ氷(校尉)をせっせと義稼ぎしていますw
無双格アイテムとか早回しでやってるのでまた一緒にいきましょうw

------------------------------------------------------------
しゅう さまv

本当にPCの変換はとんでもない変換にしてくれることがしばしば…。
あ!そうそう、「特務」は私もよく「と組む」ってなるんですよ
(怒゚Д゚)キィッってなりますよねww

争奪は私も最近はのんびり気楽に出て楽しむことにしましたv
せっかくいろんな方が参加するイベントみたいなもんなので
マイペースに楽しめるといいですねv

------------------------------------------------------------







関連記事

● COMMENT ●

先日 粉どっとさん にエモ逃げされました。
無双での義上げ便乗させてくだしあ。お礼に拾ったら粉末送ります。

<(・・ )(・_・)( ・・)ゞ キョロ

みぅ ちゃんv

だぁれ、粉.さんってw
氷花.なら知ってるけどね!
無双義上げは本格的にしないと駄目になってきましたね。
休みの日もお昼義上げかしら;;
粉いらん!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/906-4ca145c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

失敗と成功 «  | BLOG TOP |  » 【連環の計】第10回 2日目

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

