topimage

2017-08

 - --.--.-- --


失敗と成功 - 2011.07.01 Fri

新シナリオ情報来ましたね!
てか予想よりちょっと早いぞヽ(゚Д゚;)ノ!!

新しいシナリオは21日からってことは、16、17日に最終戦ってことなんじゃ?
んで、火曜日にEDで水曜日と木曜日のお昼までメンテで新シナリオ…ってこと

貧困サブで対決だーとかなんとか言ってる場合じゃないかもw
チビ氷と呉サブを本格的に上げないと!
そして何より問題が!!!

次シナリオ孫策いね━━━━━━━━━━━━っっ!!

馬超、劉備、曹操、孫権って…孫策じゃないなんて…。
大喬もいないんじゃない…。
てかどこまで話飛んだんだ…orz
あ…袁紹のマント一気に値上がりしそう。

次はどこの勢力行こうかなぁ…。

次シナリオは馬超勢力に偏りそうだなぁ…。
最後のアップデートが馬超だったのは次シナリオの布石だったのか…。
マントも気になる、すっごく。

てか孫策ぅ……(>∩<)

そして気になるもう一個…。

礼服ってバニーでいいのwww

男服は久しぶりにかっこいいような気がする!!
頭はシルクハットでもよかったんじゃない?w
どうせ女の子どう見たってウサ耳だしwww
でも黒カッコいいv

チャイナ服みたいに部分部分で売られていくのかなぁ。

庭もあと2頭追加できるようになるみたいだし…って課金増築かしら?
自動実装かしら?

鹿は…乗ったら酔いそうな予感ww
副将もLv60までなるそうですね。
スキルも3つつくそうで…つまり3段強化で3つ目のスキルを発動か。

あああ!うちの可愛い朧(わんこ実装時に限定特務でゲットしたワンコ)がトリック
出来るようになるそうでvvv
何するのかしら?お手かしら?おかわりかしら?逆立ちかしら??(落ち着け)
楽しみですv


あ、そういえば1キル引きこもりとかが出来なくなりそうですね!
勝敗条件の決着が付かなかった場合の判定を「なし」にすると、
勝利条件に満たなかった場合は引き分けになるそうです!
つまり、指揮官撃破で1キルでガン逃げ勝ちとかだった勝負も、
ちゃんと10人撃破しないと引き分けになるわけですねv

あ、でも、いい戦いは10キルにもならず5対6とかもありますもんね…。
判定を「なし」にするのはなかなか難しい気もする…。
結局はこういうのはプレーヤー次第だからなぁ。


まあ、気になる情報が満載ですね。

公式サイトではないですが、情報ここで出てますので気になる方はどうぞ。

 → こちら 

…さて、次どこいこう…。


でもとりあえず新情報はともかく、水曜日の出来事を…。





水曜日はまずチビ氷でインしてウロウロ~と市場をさ迷ってました。
前日にアイテム中にR1の+=++-の突覇の両節棍を拾いまして
寝る前に素材用になるかなと仲買に適当な値段で出してたら売れてましたw

2万で出してたから懐潤っちゃいましたv
絶対売れないと思ってたのでww



110629_1.jpg

仲買に回収に行くとそこでしゅうさんにバッタリ
いあ、声をかけてもらって気づいたというねww

相変わらず回りを見てない私…だから奇行師に背後に張り付かれるのね?ww
(そこまでされないと気づかないというね…orz)

この後、グラマなサブさんも見せていただきましたv
特務しかしてない特務専用サブさんらしく、かなりの数値の高いサブさんでした!
うう、うちのメインに数値くださいノ(無茶言うな)

しゅうさんと分かれた後は、一回だけ対決するかと貧困サブになり
その後再びチビ氷になり、花サブちゃんと一緒に義上げという名の無双格アイテムへ!
(義もほしいが軍資金もほしい!←だから義がなかなかあがらんのだw)


110629_2.jpg

masaさんとも久しぶりに一緒しました!
花ちゃんは、サブちゃんになってもジジコニストパワーは衰え知らず
バンバンじじぃ生産(?)してましたww

つまり花ちゃんのジジコニスト体質はキャラではなく、
花ちゃん自身というわけですねw



110629_3.jpg

アイテム後は乱さんが狛犬の上に象を乗せれたってことで見に行ったのですが、
このときは既に落ちてしまった後で、象は地面をのそのそ歩いてましたw

乱さんがもう一回乗せようと躍起になってる間に、ほかの3人はまったりと
虎で遊んでましたw
masaさんも無事に乗ってましたよv

見回りの兵とかいたら追っかけられそうですねww


ではではこのまま木曜日の話も!

木曜日は君命のご褒美の日でした!
普段染色失敗将軍とは言え、ご褒美期間は流石に成功率もアップするはず!


110630_1.jpg

と、そそくさとメインでインして錬成機の前に!



110630_2.jpg

この日のために+9の移動のこの服2枚置いてあったんだから!
1枚は染色、1枚は仕立てるぞー!

というわけでさっそく濃縮染めをしてみることに!
いや、曹文命服を濃縮染めで持ってるんだけどね…貧困サブに渡してるので
自分用の濃縮も欲しくて…。
粉末でもいいんだけど、氷花は髪が水色だから…。

ま、そんなこんな思惑(?)により濃縮にチャレンジ!



110630_3.jpg

染色に成功しました。服飾の色が変更されました
濃縮染料1個を消費しました
錬丹9個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


一発成功ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

あとこの服も育ててるんですよね属性w
剥がれたらつけてを繰り返して特別狙いさ!


110630_4.jpg

そしてこちらの仕立て服の下地が前に3万ほどで売ってたのを購入してたので
せっかくなので仕立ててみました!

…移動がもっとあがるかと思ったら、そんな割り振りにされるのか…orz

でもこっちは2回で成功vv
なかなかいい調子です!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ



110630_5.jpg

更に買っておいた緑色のこの服は、粉末染めにしてみました!
こちらも一発成功!
ついでに粉末一個抹殺成功vv(オイ)

流石君命ご褒美!

前回のは恩恵を感じられなかったけど(男チャイナのおかげで)今回は
満喫できそうかなv

と、ここで目的もう一個あったのを思い出し…



110630_6.jpg

朱夏道着の仕立てもちゃんとやりましたvv

こちらは3回目で成功
22%の確立なので十分範囲内で大満足v


しかし、ここからが私が私たる由縁なのか…。



110630_10.jpg

戦鬼神鎧+7を以前蜀にいた頃、なぜか貧困サブが仲買でゲットしてたんですよね。
たぶん男キャラでも作ったら着せようとか思ってたんでしょう。

すっかり忘れてて、この間貧困サブの小さな箪笥が悲鳴を上げたので確認したところ
これが入ってたのでせっかくなので仕立ててしまうことにw



110630_7.jpg

41%なので余裕じゃないかv

と、そこへなるさんもやってきて、粉~コールを受けながら仕立て(オイ)を
やってたんですが…。

仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました


×6回

上のSSは後で撮ったSSなので錬丹の数は合いませんが、6連続失敗ですよ?
41%って下手しても3回に1回は染まる確立じゃないのか?!
2倍しても染まらんとは!?

なるさんと暫く染色について熱く語り合ったあとお別れし、
ついでに先ほどの仕立てで錬丹が尽きて、仕方なく
骨董商に300コイン叩きつけて100補充。
骨董商が運営のにんまり顔に見えてきた…。(((メ-ω-)o"プルプル

とりあえず一呼吸置くために、そういえばと約束してたたなサブちゃんの服を
先に染めることに。


110630_8.jpg

こちらは同じ41%で2回で染まりました。

でもでも、鉄鞭くれなかったぁぁぁ[壁]ノ_<。)グシュ

たなサブちゃん(tell)> 攻撃改造鉄鞭あげるから^^

って日曜日にぬか喜びさせといて、詐欺将軍めぇぇ!
結局極玉3個になっただけでした…。
今度から自分で染めやがれー!!ヽ(Д´ )ノ


ま、それはさておき人のはやっぱり染まるんだ…と、ぶつぶつ思いながら

今度こそとチャレンジ!

仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした
仕立てに失敗しましたが、匈奴布は消費せずにすみました


×3回

……ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン


その後やさぐれて貧困サブで対決へ…。

うっかり劉備にいったもんだから、酷い目にあいました。
偽装PTらしいうえにブッパオンリー集団。
ついでに味方の1人がそれで逆上せちゃったらしくブッパ4人密集地帯に
どんどん突っ込んで行っちゃって…。

劉備はやっぱり行っても楽しくないなぁ…。
早く呉に要塞戻ってくるといいなぁっと思いつつ、別の戦場でも楽しいのは
楽しいですけどねv
呉は比較的混戦で殴り合いになること多くて楽しいですv

というわけで、今度は呉に行って楽しく殴り合ってすっきりしつつメインへ。


この日は精鋭アイテムで軍資金稼ぎたいのと馬超の頭ゲットしたいのとで
メインでアイテムですw


110630_9.jpg

出発前、あのネタ将軍が一発で仮面の染色を成功という
空気読めないことをやらかしてましたけどね…。

チッ!

最近一発成功多いぞコラ!
たまには回りにネタを振りまこうよv

とりあえず後頭部が血みどろの仮面になっておりました…(((゙◇゙)))



110630_12.jpg

この日のアイテムはこの4人で!
乱さんは仮面が染まった記念でリーダーです(独断と偏見でw)

でも、じじぃと愛人だらけでしたねww

豆パンダ期待してるのに…w



110630_11.jpg

2011/06/30 22:11 粉末染料を1個獲得しました

でもこれは期待してない…orz

せっかく一個抹殺したのにすぐに補充された…。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン



110630_13.jpg

ああ、ちなみにこの服は最後に漸く成功しましたよ…。

ふ…ご褒美なしの普段の21%どころか10%にも満たない成功率だったさ!!!!

41%を11回も失敗させられるとね…。
骨董商殴ってきていいですか?(八つ当たり)

いや、一番運営が撤去したくないだろうNPCっぽいから…ww


ちなみに6月の粉末取得ですが…。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

2011/06/01 00:06 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/01 23:15 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/02 23:34 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/04 01:22 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/07 22:40 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2011/06/10 21:45 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/15 22:49 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/18 11:43 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/20 23:26 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/21 22:08 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/22 21:46 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/24 23:56 粉末染料を1個獲得しました
2011/06/27 20:47 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました
2011/06/30 22:11 粉末染料を1個獲得しました

30日中14個。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今月もそれなりに拾ったようです…orz
チビ氷の間は拾わなかったのになぁ…メインになったら早速来るなんて…。



以下拍手メッセージへのお返事です
--------------------------------------------------------------------------
なる さまv

パソコンの誤変換はたまに目が飛び出そうな勢いの変換を見せてくれますよねw

ああ、蜀でもでひ松明や石像の上に乗ってみてくださいませw
騎乗用だと思わぬ景色とか見れていいですよv
で、できれば周りも誘って集団でお試しくださいw

はい、5千頑張って稼いでみようと思いますv
残すところあと4千になったので大丈夫かなぁ…。
緯書は使いたくない、乱戦はメインで出たいとわがままな私ですが
なんとかなるといいなぁw
--------------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

劉備の対決野良は、ブッパ率高いよ~w
殴りや支援武器で行くのがバカバカしく思うぐらいにねw
対劉備て行くときは、斬武器を用意したほうが良いよw
まぁ、皆が皆、ブッパではないから、偏見は持たん様にねw
董卓にもブッパはゴロゴロといてるからw

/trick で粉をいっぱい拾ってくるんだよね^^
みぃさんのブログで次は袁紹に行くって書いてたね
お世話になりました;;

(*゚∀゚)*。_。)ウン

鷲鳳 さまv

ブッパも戦略ですが無双打って逃げて貯めてまた来て打って逃げてを
されると面白くもなんともないですね。
それに勝っても結局面白いとも思えないので他勢力でいっかってなっちゃう。

うんうん、ブッパは何処にも居るだろうし、たまたま蜀で4人丸まるブッパとかに
何度も会ったとかそんなんが続いてるだけですw

-----------------------------------------------------------------------
楊貴妃 さまv

絶対トリックしない!!
ああ、オカンともお別れだね~。
オカンは確か黄巾党に行くんだよね?
頑張ってねイエローターバン!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/908-05d71472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花と熊ん子摘み動画 «  | BLOG TOP |  » 猫にマタタビ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

