topimage

2024-03

チビ氷営業中 - 2011.07.04 Mon

「カキ氷始めました」みたいな感じで「チビ氷始めました」な状態の氷花です。

普段何気なくたまっていく義も、気にするとなかなか溜まらない気がしますねw
で、始めたのはいいけどシナリオ終了まで時間がないのも判明して
さらにアワアワしておりますw
予想より2週間早いわ!

そんなわけでチビ氷の義上げもちょっと無茶をするくらいしないと
いけなくなったわけで、無謀にも乱戦に出てみました…。
R2の衛士試験で合格時にもらった桜扇とR3の14枠しかない鉄戟ひっさげて…。

でも乱戦無双格と精鋭以外にいくの初めて!!
と、びくびくしながら新参いったら…



110701_1.jpg

あれ?新参ですかここ?

な状態でしたw
まあ、武器以外は無双格と変わらないようでしたw

さすがにR3とR2しかないこの子で無双格にはいけずに、熟練と新参を
ウロウロとさせて頂きましたv
7回参加して7回とも勝利…ま、敵がほとんどいない戦いでしたからね…。

もちろん緯書プレイです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
氷花を都督にしようと緯書を結構買ってたので!


ところで…






110701_2.jpg

今シナリオではメインがいつの間にか乱戦序列のこんなところにいたので
10位以内を目指したかったのですが、そうも言ってられそうにないですw

ああ、こんなことならもうちょっと真面目に乱戦参加しておけばよかった…。
今年に入るまでほとんど行かなかった上に、その後も21時くらいで
切り上げすぎたかな?

来シナリオがんばるぞー!
…なんて、この私が言うわけもないですけどね<(・ω・。)>エヘン


で、金曜日の乱戦は30分感覚なので、妙な間が合間に空いちゃうんですよね。
その時間もソロで義稼ぎ!

すると…。


110701_3.jpg

狐さん発見~!
さすがジジコニストがいないと動物がww

チビ氷なのでなんでもいいのでとりあえず雇うことに。
まあ、三蔵はいらんけどね!



110701_4.jpg

更に白い狐発見~!
ま、この時は既に乱戦終わって4人で指揮官撃破で早回しをしてるときですがw

みんな要らないというので雇うことにv

適当に「ミルクカキ氷」って名前にしたら…。

楊貴妃.居延(party)> むしゃむしゃ( ´)Д(`)

さっそくオカンに食われてましたΣ(・ω・ノ)ノ!
カキ氷をそんなに頬張ったら頭にキーンってくるぞww



110701_5.jpg

途中パパと記念撮影!

仮面のパパ「ほぅら、娘がこんなに大きくなりました」

といわんばかりに両手広げてますね

…てか、その両手はなんでそんな状態でしたの?!
なんか怖いんだけど!!


オカンと花ちゃんが落ちた後も、少し無双格制圧早回しを。
これでも結構義はあがるし、その上…。



110701_6.jpg

豆パンダが来たvv
メインにほしかったけど、せっかくだからいただきましたv

そういえば乱さんはすっかり今の副将たちに満足しているようで
交換とかしないですね…。
ま、属性爪に危ないスキル、危ない能力のが揃ってますからね…。
次Lv60まであがるようだから、さらに危ない気もしますが…|"-;)

ところでこの日終わった時点で1600ほどに義がなってました。
都尉になれるのですが偏将軍ですぐに試験受けに行くのが面倒なので
いっぺんにやってしまおうと、2000になるまで待つことに。

あと、2000になったら強制的に都尉になるとかきいてたので
どういう風になるか知りたいのもあったので丁度いいかなっとw


さて、どうなったかは次の記事で!



以下拍手メッセージへのお返事です
-------------------------------------------------------------------------------
なる さまv

おお、松明乗れましたかv
大勢でやると楽しいですよね!まあ、その分注目も浴びちゃいそうですがw
象は豆象は乗ったそうですw

対決…どうも私は蜀のブッパ引きがすごいようですorz
もちろん違う人もいることはわかってますよv
ただこうも毎回4人が4人〇ボタンオンリーか…って戦いになると…。
勝っても負けても楽しくない戦いよりも、負けてもすっきりなのがいいですv

-------------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

こちらこそサブを紹介していただきありがとうですv
はい、今回は服飾の恩恵を…と思ったんですがねww
男性モノに手を出すと毎回痛い目を見てる気がする…。

しかしサブさんそんなにいるんですか!?
これから知らない人に声かけられたらしゅうさんと思えばOKですかねw

あ、実は乱戦のときに声をかけてくれたサブさんの名前が気になってた
私だったりしますww
とある物語の元公主様がぽわわ~んと浮かんだ瞬間でしたw
-------------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/909-7fe66777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

粉子だって粉男だって! «  | BLOG TOP |  » お花と熊ん子摘み動画

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード