topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


粉子だって粉男だって! - 2011.07.05 Tue

やっぱり今週末の乱戦ですねv
これでもうチビ氷の雑号は大丈夫そうですワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

今週末土曜日は出勤だったので乱戦はありがたい!

まあ、魏にいる子は諦めましたけどねw
やれないこともない気もするけど、最後に義上げだけでシナリオ締めるのも
あれなんで、チビ氷終わったらオカンとか花ちゃんを手伝いながら
またーりしますww

あれ?って、ことは劉備は属領のまま最終戦???

ああ、なんだか最終戦、董卓vs連合のフルボコ戦が
現実味を帯びてきたような…。

そして義上げキャンペーンはないのですか、運営さん…。


とりあえず土曜日のお話。
この日も義を稼ぐべくお昼前にイン!
すると、オカンや収入さん、ボスや香子さんもいて、オカンがなにやら
虎を松明の上に乗せようと頑張っている様子。

そんな中、あっさりとボスが…

だねぴょん.雁門(guildsay)> 虎のったw



110702_2.jpg

ボスの一大事にもちろんみんな駆けつけます!
慌てて(?)駆けつけてる香子さんを手前に激写vv

ところでボス…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> 高いなぁ~高いなぁ~

これは喜んでたのだろうか…それとも怯えてたのだろうか?ww




110702_3.jpg

その後オカンも無事に乗り、みかえりの怖い二人が上空へww
そんな二人に…

香子は北菜.漢中に義を誓った

香子.沛国(guildsay)> 義エモで天に召された(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

香子さんは二人を天に召して大喜びでしたww
義を誓うと本当に天に召されていくように見えて面白いですよ(-ω☆)b

でも、天の声ごっこが怖かったですけどね…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> (☆`Д´)ゴルァァァァァァァァァ!!!!!天の声
北菜.漢中(guildsay)> いんちょは毎日粉拾うでしょう(天の声)
だねぴょん.雁門(guildsay)> 今月も取得率60%以上になるでしょう(粉の声)

粉の声ってなんだボスww
ついでに微妙にその数値あってそうで嫌なんですが!!!!

その後ボスはサブちゃんで血を求めて戦場へ、オカンはお買い物w
香子さんは放置無双へ、私は収入さんと一緒に二人で無双格制圧早回しをv

急用が出来て2戦しかいけなかったんですが、私がリーダーだったので



110702_4.jpg

1戦目、が来ましたv
収入さんが引き取って……粉子ってなに!?
収入さん家の、名前の系統から逸脱しちゃったんだけど!?

とりあえず蹴りいれておきましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛


110702_5.jpg

もちろんしっかりと呪っておきましたが、なんだか収入さんの
うれしそうな顔のSSになってしまいました…w



110702_6.jpg

2戦目はワンコが!!
こちらも収入さんが…って、だから粉男ってなに!?!?

やっぱり蹴り飛ばしながら呪っておきましたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛

ここで、用事で落ちなくちゃいけなくなったんですが、
収入さんありがとうでしたvv

あ、粉コンビは捨てるように!!

ちなみにチビ氷が着ている呂布服は3万ちょいで売ってたので衝動買いですw
頭は4万で高いので様子見…。
腕は売ってなかった…(足だけは昔にメインが購入してたんだよねw)



110702_7.jpg

さて用事から帰ってくると、収入さんが粉コンビのお礼にと七星を!
ありがとうございます!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

メインで精鋭アイテムいくときにでも使わせてもらいますねv
でも粉コンビのお礼だから使ったら本当に粉末きそうで怖いんですが…。

で、その後またチビ氷になり無双格制圧早回しをすることにv



110702_9.jpg

サブ花ちゃんと、収入さんも誘って3人で無双格ぐるぐる!


110702_8.jpg

サクサク行っていると、やっぱりじじぃもいっぱいだったけど、
稀に動物も来ましたv

花ちゃんサブが拾ったのでもちろんお祝いですv
サブだろうと手は抜きません!
そんなことしたらボスにお尻ペンペンされますからね!



110702_10.jpg

まあ、でもリーダーは強力なじじぃ吸引力パワーの持ち主ですから
こんなじじぃもわんさかでましたけどねww

しかしキザ声が聞こえると条件反射的に身構えてしまいます…。


その後、さらに狐が出現!



110702_11.jpg


誰も要らないとのことだったので、今度はいただいて帰りました!
なんだか狐だらけになりそうww

呪われちゃったけどね…。

お稲荷さんに逆に呪われるがいいわ!


その後、ソロになってからも緯書を使ったりしながら義を上げ、
ちょうど、乱戦前に義が2000に到達した戦闘終了後…。



110702_12.jpg

いきなり不法侵入してきたおっさん!
戦闘から帰ってきたら待ち伏せされてました!

あ、ちなみにゴマプリンはこのおっさんのことではありません
うちの豆パンダの名前です(わかるわ!)



110702_13.jpg

なんと、都尉試験は免除だそうです!!Σ(- -ノ)ノ

なるほど、これで昇格止めして新参狩りする人たちを防止するわけですねw
すごい校尉とかいましたからね…5万超えてるのとかww

まあ、そのせいか〇万超えの輔国とかゴロゴロいますけどねw



110702_14.jpg

あ、ちなみに試験は免除ですが内政値もアイテムも武器も貰えました
まさかアイテム貰えるなんて思ってなかったので…。

極氷玉を4個獲得しました
所持上限に達したので、獲得した極雷玉4つのうち1つは破棄しました


貴重な極雷玉を破棄してしまう事態に…orz
知ってたらちゃんと貧困サブに配送してたのに;;
まあ、でも無事に都尉になれてよかったw

しかし都尉からR4でも持てるようになるなら昇格メリットあるかもだけど
この身分に昇格するメリットをあまり感じられないなぁ…。


110702_15.jpg

あ、そうそうチビ氷がみぅちゃんとフレになりました。
ワンルームなので壊されると困るんで心配です…。

で、乱戦後ですが、ちょっとこの日は数回だけゴージャスで贅沢な
指揮官撃破早回しをさせてもらいましたv



110702_16.jpg

香子さんも手伝ってくれましたvv
ありがとうございますvv

皆の優しさが染みる今日この頃です(゜ーÅ)


ところでこの日…



110702_17.jpg

行商前で屋根にいる犬を見たんですが、皆に粉で錯覚でも見たんじゃないかと
苛められました…。

でもSSちゃんと撮ったもん!!
やっぱり写ってたもん!!!<(・ω・。)>エヘン



さて、皆が落ちたあともそのまま乱さんと、あと燐ちゃんと合流し
3時ころまで永遠と無双格制圧早回しをしました!
燐ちゃんも一緒に義を上げれて喜んでくれてたのでよかったv

乱さんも無双格なのに、いつも付き合ってくれて本当に
感謝しておりますアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

いつも優しかったらいいのに、93%ドエスで出来てるのが残念な将軍様です…w



以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------------
なる さまv

乱戦、義を稼いでいる人にとっては結構重要イベントですよね!
義のキャンペーンはしてくれないし;;
なんかパタパタの急ぎ足で新シナリオ突入…大丈夫なんでしょうかねw

チビ氷と乱戦で会いましたかΣ('◇'*)エェッ!?
書簡見てびっくりしてましたw
土曜日、最後の熟練…戦いの内容は覚えてますよ。
最後、「全員で兵糧庫行こう」って指示を出した方がいて、みんなが
従っちゃったんですが、兵糧庫のダメージだけじゃどう見ても足りないよ!!と
一人、溜まりそうな拠点なんとかしようとしてた戦いでしたからw

そこまでいい勝負してたので、最後だけなんでやねーんwとなってたので
3日の戦いの中でも忘れられない1戦でしたw
ま、熟練だから仕方ないか…と…しかしまさかあれで会っていたとは…w
最後の方にあったんなら一人で拠点をなんとかしようとしてた私にでしょうねw
もちろんちっぽけな私には一人で拠点落とすなんて無理でしたww
でもどっちが勝つかわからない!って戦いはいいですね!

あ、でも義稼ぎ間に合うか?!っていうギリギリ感はいやだww

------------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

おおお!やはり十二国記でしたか!!!
ずっと聞こうかどうしようかと思ってましたww
十二国記大好きですよv(*'▽')

ま、ゲームで最初やってみたのがきっかけだったんですけどねw
ゲームなのになんちゅー重いストーリーじゃ!!って思ったものですw
そこからNHKでアニメになってたのを知って、原作あるの知って…と
順番が間逆でしたけどww
考えさせられるお話ですが、名台詞もいっぱいですよねv

ああ、確かに女の子キャラは服で遊べて楽しいですよねv
男性キャラはどうも…なんか…難しいですよねww
いろいろ紙一重な感じが…|彡サッ
------------------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

狼副将を捕まえたら、
名前を「ワン粉」にしてみてはいかがですか?(*´ω`)ウフフwwwww

既出かもしれませんけどね^w^v

Σ(・ω・ノ)ノ

綾雅(常山) さまv

わ……ワン粉wwww
……Σ(・□・)ハッ
あ、危ない、いいそれって思っちゃったじゃないですか!

いあいあいあ!私、もう粉とは縁を切って全うに(?)生きようと
思っているので!!!ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/910-ce0435eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり? «  | BLOG TOP |  » チビ氷営業中

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

