topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱり? - 2011.07.06 Wed

次シナリオは袁紹に行く予定になってる氷花です!
皆さんお世話になりました!o(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い

って、どこの世界に行くねん私は!?

まあ、事の発端はオカンの勝手な勢力割り振りですけどねw
私は袁紹、乱さんは異民族、オカンはイエローターバン(黄布)に行った後
反旗を翻し黄蓋と共に爆弾勢力を発起するそうです!


まあ、冗談はさておき、行き先はもう決めてありますが
袁紹でないことだけは確かです!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
お別れになっちゃう人、出会っちゃう人いろいろあると思いますがよろしく!

でも、そんな次シナリオのことよりもこっちは今が火の車w
3日の日曜日も義稼ぎしようとお昼くらいからイン!
でもその前に、呉にいたサブがようやく雑号になれるまでの
義がたまったので試験を受けてきました!


110703_1.jpg

無事に試験を合格して雑号将軍になり、マントももらいましたv
この呉サブ、新規で作ったら武器庫貰えるってことで昔に遊びで作って
放置してた子だったんですが、新シナリオ情報公開時に300ほどで
雑号になれる状態だったので無事に昇格ですv


そんなメインへ呉サブから戻ってくると…。





110703_2.jpg

お兄様から孫策玉がぁぁああ!!?
 ↑
こんなときだけちゃんとお兄様vv

+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お兄様カッコいい!優しい!素敵!ドエスぅ(←褒め言葉)!
が多いお兄様だけどこうしてたまにくれますvv



110703_3.jpg

その後、インしてきた花ちゃんと虫を捕まえに出発
生意気な氷狐がちょこまかしてたので、捕まえてお嬢様に
献上しようとしましたが、飼い主に怒られました。


虫取りが終わった後は、早回しへ出発!



110703_4.jpg

と、めずらしくたなサブちゃんが逃げずに横に並んできました…。
横にぴしっと並んでから、エモして去っていきましたが、
やっぱりロリだと対応違うんでしょうかwww

いつもなら遠くからエモしてとんずらするのにw

しかもエモが

たなサブちゃんは氷花..沛国に喝采した

喝采だったしwww
ロリ好きだったのね、やっぱり(ノ;゜ロ゜)ノ



110703_5.jpg

ちなみにチビ氷、メインの氷よりこの黄色い衣装が似合ってる気が…。
今この格好が、ちょっとお気に入りスタイルですw

服だけ移動限定品で頭は普通のパンダ帽ですけどねw


この日は珍しく乱さんも昼から暇そう(?)にしてたので早回しにお誘いをv
どうやら、またやれる特務をやりつくしてしまったらしい…。
うちの特務もやってくださいww



110703_6.jpg

そんな中に出た白虎いただきましたv
あ、この後花ちゃんは念願の豆パンダをゲットしてました!
(…呪うの忘れてる…)

そして乱さんには…

乱鬼丸.長安(party)> 馬超脚+9ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

…えええ!?
+9の頭じゃなくて脚!?

ネタ将軍のくせに生意気だぞ!!!!!!
行商に売り飛ばすというネタを期待したのですが断られました…|・ω・`)チィッ

無双格で+9をゲットするとは思ってなかったようで大喜びしてました。
悔しいけどオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ


でもおかげで乱戦までに裨将軍になれるまでの義を増やすことができました
約700義から3000まで…頑張ったぞ!

もちろん忘れちゃならない義稼ぎタイム!
夜は乱戦時間!



110703_7.jpg

2011/07/03 19:05 粉末染料を1個獲得しました

そうそう、こいつも忘れちゃならない………(o_ _)o パタッ

チビ氷でも来ますか…。
しかも乱戦中に…。

つか、裨将軍に昇格したせい??

で、今回は裨将軍に昇格したので無双格や精鋭まで行っちゃいましたv
あ、ちゃんとR4(改造はしてないけど)の武器持ってだよ!
R3(しかも鍛錬14)ではさすがに参加できなかったので…。

ま、普段まったく使わない武器だわ、途中甘寧になるわで大変だったけどw


甘寧になったときなんか6対1でございました;
まあ、良い囮になってたと思います。
3分くらい5、6人の敵引き連れてぐるぐる拠点走り回ってたのでww

いやー、極鎮甘寧のしぶといことww
おかげで死なずに最後まで追いかけっこしてましたねw
囮がうまくいったのか、最初ぜんぜん拠点とか取れてなかったのが取れて
維持と兵糧庫制圧ができて勝てましたv

しかし甘寧難しい…。
無双に至っては一回跳ねるだけで精一杯でした…orz
走り出したら、どこいくのこれ!?って状態でさっぱりww



110703_8.jpg

あ、途中乱さん見かけたのでちび花サブちゃんと並んでおきましたw

ところでパパと言っても特に問題はないようです!
が、「パパ何か買って」とおねだりすると、バッテンされます(-ω☆)b

パパはOKだけどおねだりはNGなようですねww

って、パパはいいんかい!ヽ(゚∀゚`)


とりあえずこの日は精鋭も無双格も熟練も新参もと、たっぷり飛び込みながら
行ってまいりましたよv
たぶん3日間で負けたのは1回くらいじゃないかな…。
対人になったのは半分くらいでしたしね…半分は相手がいなかった…。


乱戦終わった時点で3450に義がなってました。
これなら間に合いそうだよねvv


ってわけで、



110703_9.jpg

久しぶりにメインで精鋭アイテムへGO!
うう、久しぶりにメイン触る気がするよ[壁]ノ_<。)グシュ


そんな精鋭アイテム、オカンが呉から参戦…。
えっと、これ対決じゃないのわかってる?
宝物だからね??

と、そんな言葉が通じるオカンのはずもなく、がんがん襲われましたさw
青が終わったときがこっちの安全な時間も終わりを告げる瞬間

近くにいるものすべてに襲い掛かり、無双武将が出てきて倒すのにミリで
向かって行ってると、無双使い終わったところをすかさず襲ってきますw
しまいには乱さんが…

乱鬼丸.長安(party)> 全員で狩るかw

って言ってましたwww
オカンに伝えたらめっちゃ嬉しそうに「コォォォーイ!」って言ってたけどねw
ドエムなのかただ単に血に飢えてるのかww


久しぶりの精鋭アイテムを楽しみましたv
オカンも香子さんも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


香子さんとオカンが落ちた後は、武官前に落ちてた燐ちゃんを拾って
続けて精鋭アイテムへv


途中…。


110703_10.jpg

masaさんに会いました。

†masa†は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~Ψ(`∀´)Ψ
"乱戦の豪将"氷花は†masa†.常山に腕を交差してみせた
燐.廬陵(party)> また拝まれとるw
say: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
†masa†は氷花.沛国に喝采した

呪っても喜ぶ人ですね…。
あ…そういえばこの前日同じ時間くらいに、チビ氷のときも何かに拝まれたぞ…。

耕一サブ君は氷花..沛国にありがたや~ありがたや~と拝めた。

なるほど、チビ氷が粉末拾ったのはこのせいだなwww
耕一さんに拝まれた後は結構粉末拾う確立があがるんですが!?
私の粉末の呪いの元はどうも彼のような気がしてきましたよ!

さてこの呪い…どうやって祓うべきか…。

ヘムタ…綾雅さんの人形でも持っておいたらいいかしら?ww



110703_11.jpg

あ、ちなみにmasaさん、ロリにセクハラは犯罪だと思ってるのか、
メインだとやられました!油断した!!|"-;)

でもなんか首元噛まれてるように見えるのは気のせい??ww




以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------------
なる さまv

うんうん、乱戦ですよv
義キャンペーンがないので、乱戦が唯一の義の大量ゲット収入源!
でもみんな考えることは一緒かもなので、ここで義上げラッシュを
考えている人たちがいっぱいいそうですねw
董卓は人が多いので、入るところから争奪ですww

あ…最終戦は嫌な予感しかしませんww

あと乱戦はやはり最後に出会ってたんですねw
うんうん、あの拠点落とさないと駄目だ…って思ったけど
兵糧庫に行った人待ってる余裕もなく、結局一人で突っ込んで
返り討ちでしたけどねorz

----------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい!こっそりファンですv
人の汚い部分をさらけ出し、その中で拒否してた自分の汚い部分を
認めていき成長していく…っていう過程ですが、友達に
めっちゃドロドロした人の汚い感情剥き出しにしたアニメがあってね
性格崩壊しそうなほど主人公が追い詰められていくけどお勧めなの!っと
変な紹介した覚えがありますww

小説は続きでないですよね…。あの国のことが気になってるのに…w
あの国の行方不明の主上が、見た目がすごく某ヘムタイさんに似てると
思ってるのは内緒なんですがねww

----------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/911-70a0581c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すぱーと «  | BLOG TOP |  » 粉子だって粉男だって!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

