topimage

2017-06

 - --.--.-- --


すぱーと - 2011.07.07 Thu

最終戦に備えよラストスパート!!
ってことは、やっぱり義+キャンペーンよね!っと、
リンク先開いてその場に倒れ伏した氷花です…_ノ乙(、ン、)_

最後までマネー回収のお知らせでしたか…orz
結局義+キャンペーンはないのか…。

そして最終戦3日を使用するのか…orz
董卓は最終の月曜日が最終戦なのですね。
まあ、フルボコじゃなくてよかったけど、最終戦は連合関係ないのねww
国が統一された後はどこの勢力にも好きに遊びにいけるといいなぁ…
くらいの感想しかありませんw


月曜日、週末が乱戦ってのがわかったので義上げも少し余裕ができそうですv
そんなわけで毎日1時間半くらいは義上げで後は精鋭アイテムでもして
未だに出ない馬超の頭を探しつつ、軍資金を増やそうとw

なんで頭だけ出ないのか…orz

そんな月曜日は、俸給のお知らせが届いておりました!
みんな給料がぼんっとあがったとか聞くのですが、サブたちは
2000とか3000でそんなにあがってなかったように思うのですが…?
私だけピンはねされてる?



110704_1.jpg

でもメインは確実にあがってましたv
わーい!2万越えたの初めてvv

でももうすぐシナリオ終了なのが切ない…。
せっかく俸給アップでもこの金額もあと2回ほどしかもらえないのね…。
そしてすべてこの給料も緯書へと消えていくのね…(゜ーÅ) ホロリ


あと、サブで…






110704_2.jpg

今シナリオ限りでお別れになりそうな孫策を見つめてまいりましたv
この距離がちょうどいい(フェチかw)


もちろん



110704_3.jpg

大喬にも…。
間が悪いことにハンコ係りで人が沢山でしたw

あ!今度こっそりと狐連れてきてこの大喬の横で変身させて
孫策と大喬のツーショット撮っておこうvv



110704_4.jpg

その後チビ氷となって花ちゃんとみぅちゃんと一緒に義上げの無双格早回しへ!
みぅちゃんも輔国にしたいそうなので。

まあ、この早回し終わった時点でみぅちゃん輔国までたぶん
150ほどじゃなかったですかねw



110704_5.jpg

合間に花ちゃんが豆象ゲットしたのでお祝いに
でもやっぱりじじぃが多かったんだよ?
いや、念のために言っておかねばね…ww

そうそう、早まわしをしてるとたまに錬丹拾うのですがチビ氷には不要なもの。
で、11個溜まったので先日乱戦で拾った粉末とたまたま持ってた+9の
普通の服を持って共同錬成機の元へ。



110704_6.jpg

んで、適当におりゃっとやったら一発成功でした…。
こんなことなら、メイン氷から染めたい服チョイスして渡せばよかった…。

ちなみにチビ氷は技術はたぶん5以内。
服飾Lvはあるわけない(これで増えたけどw)
なので成功率はご褒美オンリーの20%だったと思います。



110704_7.jpg

あと、大量のじじぃに紛れてきたパンダ普通サイズを貰いました!

オカンに最初に食われたせいか、ミルクカキ氷が鈍足で気絶に鈍重という
だめ狐さんになったので…orz
狐は移動初期値が120なんですが、Lv40になったときの移動速度124でした…。
4しか成長しとらんがな…il||li _| ̄|○ il||li



110704_8.jpg

さて、早回し終了後はアイテムへ!
精鋭アイテムはお金がジワジワ増えて緯書3個分くらいは稼げますv
(緯書に換算するのやめれw)

今緯書すっごい高いですねよ…。
財布が火刑にあってますww


そうそう、香子さんと合流したとき…

乱鬼丸.長安(party)> あと50と(。_。)φメモメモ ・・・ウッシッシ

さすがぼこ委員長…。
すかさずチェックしてた義ですが…それから4戦後…
戦利品画面で飛び込んでくる

乱鬼丸.長安(party)> 昇格おめでと~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

の声!
ええ?!もうみんな行商に行ってるか外に飛び出してるの?
どんだけ早いの!?っと思ったら…。

香子.沛国(party)> どんだけ見てたんじゃw
乱鬼丸.長安(party)> あと50と言った時から4回行ったし

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

1戦目から計算した結果、義が50溜まったと判断したらしい…。
…さすがボコの申し子!!

乱さんから逃げるのは不可能に近い…



110704_9.jpg

とか、言いつつちゃっかり越えたばかりの香子さんを発見したので
ちゃっかり証拠の義のSSをパシャv

+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ メ デ ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+


あと、もうすぐ君命ご褒美で武器があるのはわかってるのですが、
チビ氷で早回しと乱戦に行ってる武器は実は素材用な武器なのです。
で、255回も越えたしR4でも回数稼いでR5にしないといけないので
先に研磨しちゃうことにしました!



110704_10.jpg

ちゃんと移動改造5回して、属性もちょっとつけてみてから研磨へ。
一発成功でしたvv

またがんばってR4で回数稼ごうと思います!

しかし研磨で特別くるって本当?
きたことないけど…。
運要素ばっかり取り入れるな運営め><

あ、そういえば研磨も運も関係ないのですが、来シナリオって
校尉試験受けて合格した後って、即効であのおっさんやってくるのかしら?

当然2000以上の義だから都尉試験免除のイベントが発生するよね…?
もしそうなら極氷玉と極雷玉を4個ずつ余裕あるように校尉試験前にして
おかなくちゃいけないかしらね?
この玉は私が一番よく使う2種類なので破棄はもったいないww




以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

短編なんてあったんですか!
なるほど新刊としては出てないんですねorz
うんうん、陽子が十二国に最初にいくあのお話はドロドロですよねw
なんつーアニメじゃ!って本当に思ったもんですw

そうなんです泰麒たちはどうなったの?行方不明の王はどうなったの?
と気になったままですが、まあ出ないもんは仕方ないと諦めてますw

はい!週末に雑号に仕立て上げてみせますよチビ氷!
んで後は、お暇なギルメンさんたち誘って遊んでみたいし、
まったり最終戦を迎えたいですv

---------------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

研磨で特別はくるよ~
私はなぜか体力ばかりに特別が来る…それがフル特でもね…orz

エー(゚Д゚

いずみん さまv

エー!
きたことない・・・。
研磨何個か頑張ったのに|ω-`*)シュン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/912-3eb25960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オカンの気配り «  | BLOG TOP |  » やっぱり?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

