topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


オカンの気配り - 2011.07.08 Fri

唐突ですが…飴玉一個舐めるのに30分以上かかるのは変ですか?!

いあ、一袋の中に個々入ってる普通の飴ですが…。
舌がだんだん痛くなってくるんですが、時間がかかりすぎってことですか?
以前、花ちゃんかな?誰かに「まだ舐めてるの!?」って突っ込まれたことも。

って、まあ、どうでもいい話ですね!
ただ単に今舐めてる飴で舌が痛くなってきてるだけです!(オィ



さて、無双の話!

新シナリオが近いので義上げをがんばっている
ちみちみ隊のちびっこ二人。
乱戦があるおかげで余裕ができましたが、やはり安全と確実が欲しい

そんなわけで平日は20時からちびちびと無双格早回しして義を稼いでますv


110705_1.jpg

この日もロリ花サブと待ち合わせ。

…高いところで待ち合わせなんですね…。
矢で打ち落としていいですか?(←|φ(・ω・ )キリキリ…

まあ、そんなこんなをしながらこの日も1時間半ほど義上げへ出発!
うう、義上げが終わったら、またオカン娘やボスサブちゃんと
一緒に対決いきたいなぁ…[岩陰]T-T)


で、その後はメインへチェンジ!








110705_2.jpg

精鋭アイテムへも出発です!
義をあげるためには先立つものも必要なのです!

週末乱戦でたっぷりと使用するための緯書資金をためねば!!
そして何より、そろそろ良いだろう馬超頭出ても(-ω☆)b

なぜ頭だけそう頑なに出ないんだ!?


2011/07/05 22:05 粉末染料を1個獲得しました


こいつだけはこんなにあっさり来るのに!!
今回ボタン連打でSS撮れてないわい!

あとこのとき、ずっと欲しかった突衛の長棍を拾ったんですが
上昇値+++--…ちょっぴり涙がこぼれました…。



110705_3.jpg

あ、そうそう!メインだからこそ行ける副将お祝い!
みぃさんが虎を拾ったということで、さっそく駆けつけましたv

キザ虎の茂吉…「もきっちゃん」ですね!
ボス命名だそうでww

田岡茂吉という名が浮かぶ私は、唯一スポーツ漫画であの漫画だけが
好きでした…(遠い目)

そんな中…。



110705_4.jpg

乱鬼丸.長安(say)> さて香子さんが昇格しているわけだがどうしようw

しっかりと香子さんが昇格しているのを目敏く乱さんがチェックw
乱さんの観察眼はうっかりモノなみかえりをオカンの如く導いてくれますが
地獄へも導いてくれます…。

昇格が近い、昇格するって人は彼の目の届く範囲に入ったらアウトですねw


"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は香子.沛国に昇格祝いパーティー(フルボッコ)券を渡した
香子.沛国(say)> 券いらない・・・
say: (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
香子は乱鬼丸.長安に腕を交差してみせた
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
みぃ.雁門(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

しかし、伊達に死神様というあだ名がついているわけではない香子さんw

香子.沛国(say)> あっ!巻き添えがいるんだった!
花餞.沛国(say)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
say: 巻き添え?w
収入.不.安定(shout)> !Σ( ̄口 ̄;;  ←シャウトで反応した人がww
香子.沛国(say)> 悪女ももうすぐよw

さぁ、私と一緒に逝きましょう…ってことですね?|ω´・;)ス、スゴイ・・・。
これが死神様と呼ばれる所以か…(違います)

さて、その後無事にみんな持ち場(?)に戻りアイテムを続けることに。
しかし、馬超の腕や胴や足は出るものの頭だけこない…。
仮面の呪いか?!



110705_5.jpg

そんな私を見かねた燐ちゃんが、拾いたてほやほやの馬超頭をくれました!
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪


ところで馬超は来シナリオ君主になって白色の鎧になるんですよね?
白馬超…今、ゴロゴロしてる馬超覚醒印は、来シナリオになったら
白馬超に変身できるってことなのかしら

だったら何個かもっておこうかなぁと思ってみたり…w

ちなみに馬超は関係ないですが、豆象が3連続で出ておりますw

暴れ象> 実力見せるなら 踏み潰される前にしな!
花餞.沛国(party)> まめぞう
party: オカンがいないときばっかり
花餞.沛国(party)> なんか最近良く見るきがする
乱鬼丸.長安(party)> うむw

オカンがいないときに限って豆象ばかり3回も…。
やはりオカンはネタ将軍で間違いないですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110705_6.jpg

さて、軍資金もなんやかんやと武器や服を売ってここまで回復してきましたv
服飾染色したのとか仕立てたのとか結構売りさばいたからなぁ…。

お金溜まったらまたマント買いたいなぁ…v(懲りない)

あと、次シナリオは都督目指してがんばります
37000なら4ヶ月くらいで達成できるかなぁww
のんびりと、でも焦らないでいいようにシナリオ中盤くらいには
なっておきたいですねv

あとは内政値をALL90くらいには来シナリオはしたいですねw
目標ちっさ!って声が聞こえてきそうですが、特務好きじゃないのよぅ!
今シナリオはじめ60前後がここまであがってるだけでも凄いんだからねw



以下、拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

校尉で6000ですか!
やっぱり内政値は重要なんでしょうかね…orz
でも、特務はあまり好きじゃない…時間制限があるものはなんか
苦手なのです…かと言って時間に余裕のある山道整備とかは長いからイヤーw
メインでさえなかなかしないのでww
キャラによって運って違うんでしょうかね…。
ってことはチビ氷の方が運がいいんでしょうか……(o_ _)o パタッ
--------------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

自分の場合はだいたい5分~10分ぐらいで舐め終わりますよv

何故か知り合いは口に入れたらすぐ噛み砕きますよw

飴は、ある程度舐め転がしてから、小さくなったらかみ砕いてますなw
てか、今シナでは、俸給が1万越えすることが一度も無かったな~
前シナでは、3万越えなんてざらだったんだけどねぇ~w(衛将軍で・・・w)

粉のSSって使いまわしでいいんじゃないの?(笑)

もう定期取得みたいな感じだから粉専用のフォルダー
作った方がいいかもね!(ゝω・)b

|ωO)ノ

風奏 さまv

はやっ!
あ、でも口に放り込んだとたんに、バリバリ噛む人いますねw
会社でもそんな人がいて、「せんべいか!」って突っ込んでますw

---------------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

薄くなったら噛むんですが、そこまでに至る前に舌が痛くなってくるw

3万越えΣ( ̄□ ̄ノ)ノ!?
そんなに貰ったことなんかない。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
たぶん私の俸給がそこに混じってたんだと思うんで、今度返済お願いしますv

---------------------------------------------------------------
masa さまv

粉のSSは本当に使い回しでもよさそうかもしれん・・・。

ってか、ダレが粉せんようフォルダーなんかつくるか!!
見たらへこむわ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/913-e03c94f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰かが見てる? «  | BLOG TOP |  » すぱーと

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

