topimage

2017-08

 - --.--.-- --


誰かが見てる? - 2011.07.09 Sat

本当はチビ氷を自軍転生させて、董卓に仕えさせるつもりだったのですが
まだ義上げ途中でギルド激突が使えなくなるのはちと不便…。

でも転生がいつまで可能かもわからないってことで、メンテ前の水曜日に…。



110706_1.jpg

貧困サブが生贄…じゃなく、仕えることになりましたw
なにかと貧乏くじな貧困サブかもですが、きっと打たれ強いに子に
成長してくれると信じてますww

孟獲に続いて、董卓ED…。

うむ、次のシナリオでも濃いキャラの無双EDにさせるかww

ちなみにチビ氷はチョウセンに仕えてるのでそのまま。

ところで、転生玉もって自軍転生しても転生玉もらえるわけじゃないんだね。
勘違いしてましたよ…(貰えなかったので問い合わせちゃいましたw)
自軍転生して転生玉が配布される条件は、無双盤が2枚目で転生玉をもらえる(た)
条件元じゃないいけないとか…。

たぶん、貧困サブは一度劉備から転生してきちゃってるのですが
そのときはキャンペーンでもらった転生玉と今の転生玉で2個ある状態に。

で、まあ、無双盤は他勢力に転生した場合は引き継がれないから、
この時点で0カウントになるわけですよね。
なのでもう一個転生玉がある状態とはいえ無双盤はクリアされて…。

2枚目の無双盤も満たして転生玉を使って自軍転生すれば自軍転生は
無双盤がクリアされないから、2枚目の認識が維持されて
何度も自軍転生しても転生玉がもらえるということになるわけか~。

つまり転生玉一個あるからとハンコをちゃんと貰ってなかった
アタイが悪いのです…orz

また賢くなりました…。
そして泣いて嫌がってもこれで完全に董卓から離れられなくなりましたw


さてさて、この日もチビ氷の義をあげようと荷物をメインで先に整理していると…。






翔龍.武陵(tell)> 袁紹行っても元気でな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

……。

こっとん兄は乱さんと一緒に異民族に逝けばいい!!

と、そんな話ではなく

翔龍.武陵(tell)> 何しとん?( ^ω^)
tell(→翔龍.武陵)> 今荷物整理してこれからチビになるw
翔龍.武陵(tell)> チビで何するん?( ^ω^)
tell(→翔龍.武陵)> 無双格制圧早回しv
翔龍.武陵(tell)> よしついていこう( ^ω^ )



110706_2.jpg

ってことで、もれなくこっとん兄が参戦ww

まずは二人で行って、すぐに花サブもインしてきたので合流し
3人で即効制圧しておりましたw
しかし、どう見ても引率の怪しい仮面の先生www

こっとん兄の早回しは超ハイペースなのでまさに早回しww
途中声かけられててもわからないくらいの早回し速度なので
無視してしまった状態になった方、いたらごめんなさいでしたorz

でも、早まわしの合間に会話する余裕ができたら…

翔龍.武陵(party)> 袁紹いったら俺の華麗なステッポ見れなくなるだろう( ^ω^ )ニコッ
party: 袁紹いかんわいw

こんな会話も…。

翔龍.武陵(party)> 項羽軍だっけ?

どの時代やねんwwww


そんな早回し途中



110706_3.jpg

…屋根に上って堂々と住宅街(?)の中を覗き見してる変態発見

乱鬼丸.長安(tell)> 屋根登れたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

喜んでますが、明らかにリアルでこんなのいたら通報レベルだよね!?

そんな怪しい仮面も合流して…



110706_4.jpg

party: 仮面こわ!!
花サブちゃん(party)> 仮面二人(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

仮面にはさまれたぁぁぁΣ(- -ノ)ノ

なんかこのまま…


110706_5.jpg

オセロのようにこんな風に変わっちゃうんじゃないかと怯えてました…|"-;)

さてさて今日はこっとん兄がリーダーをずっとやってくれたんですが
すごかったです…。
いや、スピードもですが副将が…。


暴れ虎> 仕えるに値する人物がいればよいが……
鉄矛使い> この地に 仕官に値する御方はいるか……
暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?
暴れ象> どこかに素敵な主さまがいないかしら?
暴れ熊> あはは ここにあたしのご主人さまはいるー?
巨剣使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?
夏圏使い> この俺をダチにしようってやつは いねえのかっ!
暴れ狼> ここに俺様の主になろうってのはいるかぁ!
呪符使い> ここに仕官したくなる人 いるかしら?
暴れ象> おいらと遊んでくれる人 どっかにいないのかな?
暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?
獄刀使い> アタシを召抱えようってのは いないのかい?
暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
暴れ狐> ボクの主になってやろうって人……いる?
鉄矛使い> ご主人様にふさわしい方 見つかるかしら
暴れ熊> ねぇ わたしのご主人さまになってくれる人いる?
直槍使い> ここなら雇ってくれる人がいるかもっ
暴れ熊> ここに俺と共に悪を滅ぼす戦いに出る者はいるか!
迷い熊猫> ボ……ボクのご主人さまになってくれる人はどこ?
戦盤使い> ご主人様にふさわしい方 見つかるかしら
鉤鎌刀使い> 私のご主人様になる方は いるかしら


なにこの動物率…。
一応ログ調べたんですが抜けてるかもしれませんが、動物の方が多い…。

こっとん兄はケダモニストですか!?

パンダなんか一回でしたけど豆でしたし…。
リーダーする人が変わるだけでこんなに副将の出現に違いが…。


2011/07/06 22:36 翔龍.武陵(party)> 三蔵屋とか粉屋とか色々あるけどホントに三蔵だらけなん?
2011/07/06 22:36 乱鬼丸.長安(party)> (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
2011/07/06 22:36 party: 花ちゃんはねww
2011/07/06 22:37 party: 粉は嘘です!!ありえません!!

副将花ちゃんは本当にじじぃだらけなのよw
で、思わずこっとん兄が言った粉に反応した私ですが…。

こんな会話をしながら行商でいらないもの売りさばいて行った次の戦闘で



110706_7.jpg

2011/07/06 22:42 風雷符を1個獲得しました
2011/07/06 22:42 所持上限に達しているので、仙薬を1つ破棄しました
2011/07/06 22:42 極鎮身石帯を1個獲得しました
2011/07/06 22:42 こんが戦場で献上品を1つ獲得してきました
2011/07/06 22:42 粉末染料を1個獲得しました
2011/07/06 22:42 義を10獲得しました
2011/07/06 22:42 戦闘により方天画戟の鍛錬耐久度が減少しました
2011/07/06 22:42 戦闘により方天画戟の属性耐久度が減少しました
2011/07/06 22:42 献上品粉末染料を獲得してきたので、意欲が少し下がりました



2011/07/06 22:42 party: うわあああああああああああん
2011/07/06 22:42 翔龍.武陵(party)> ( ^ω^)?
2011/07/06 22:42 花サブちゃん(party)> 粉ーwww
2011/07/06 22:42 乱鬼丸.長安(party)> 粉か?
2011/07/06 22:42 翔龍.武陵(party)> 粉 ( ゚∀゚ )カッ?
2011/07/06 22:42 party: 狐が粉拾ってきた><

なんでこのタイミングでくるの!◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ

だれかネタ仕込んどるやろぉぉぉぉ!?


早回しでいつの間にか親密がCになってた狐が拾ってきた粉…。
即効狐をほかの育ってない副将に交代させたのは言うまでもない…。
こん解雇候補…φ(-◎_◎-)カリカリ



110706_6.jpg

そういえば屋根は自分も乗ってる意識があって、
松明とかと同じ要領で上に上がれるらしいのです。

途中に披露してくれましたw

壁の角に引っ掛けて、虎を上に先にあげてから騎乗。
結構簡単に引っかかることだけ確認してから再び早回しを続け
途中呉からオカンの妹が参戦してくれたりしながら0時まで
がんばってまいりました!

おかげで義が400ほど稼げましたですv


さて、早まわし後は寝ようと思ったのですが気になることがあっては
眠れません!


110706_8.jpg

はいw
しっかりと上ってみましたvv

屋根伝いに移動できますwww

普段見ることのできない塀の向こうも丸見えでした!



110706_9.jpg

屋根からの武官がいる門の方向を見た景色v
これも上に上らないと見れない角度ですよね。

なかなか楽しいです…が、なんで屋根の上ろうという発想に至ったんだw

相変わらずの奇行師様ですねww



110706_10.jpg

そういえばすーりんさんのメインさんが董卓にきていて、このとき
井戸の中に入ろうとされてました…w

と、思ったら井戸の上に立ってるし!Σ(- -ノ)ノ


あ、声をかけようかと迷ったんですがメインじゃないのでこっそり(?)
見るだけにしておきました(恥かしがり屋さんですv)

…って、メインじゃないけどチビ氷だから問題なかったんじゃないの!?
声かけてもあきらかに氷花ってわかったんじゃないか!?


…と思ったのは朝目が覚めてからでございました…(遅っ)


以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------------
なる さまv

4ヶ月で37000…無理かしら?w
アイテム毎日やって乱戦も参加してるからいけそうなイメージがあるんですw

今度はちょっと本気出してやるつもりだし。
都督にはなりたいですからねw
おお、周りは対決将軍さんばかりなのですか…ってことは
なるさんも…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

はい!次シナリオでもお会いできるといいですねv
そのときは宜しくです!
あ、敵のときは見逃してやってください(´-ω-)人
------------------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Σ(・□・)

香子 さまv

うお!!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
ホントだ!モロ出しだったばい!!
教えてくれてありがとうvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ΣΣ(・□・)

茜佳 さまv

はう!
またもやモロだし!
ありがとうw修正しましたv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/914-961c4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタなのか… «  | BLOG TOP |  » オカンの気配り

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

