topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ネタなのか… - 2011.07.10 Sun

さて、急ぎ足の君命第二段、武器の錬成ご褒美が始まりましたね!
まさに、運営最後のラストスパート稼ぎな感じがするのですが気のせいですかw

ふ、アタイ汚れた大人だから歪んで見えるのです…。

新シナリオになったら錬丹安売りとかあるかしら…。
それよりももう今シナリオは義キャンペーンが破竹買取キャンペーンとか
そういったものはないままに終わるのかしら。
仲買手数料1とかは…?

ま、それはともかくせっかくの君命ですから使わなくては!
ってことで255回まで使ってたR4の鈎鎌刀を研磨してみました!


110707_1.jpg

もちろん一発で成功することもなく特別もきませんでした( ´Д)=≡∋))Д`;)
やっぱり駆け込み君命は課金させるための罠だな運営め

とりあえずこの鈎鎌刀は40431にしたいですv
なので枠改造はR5になってから…。
R4でできるとよかったんだけど、もともと鍛錬値21しかないものだったのでorz


さて木曜日のこの日も







110707_3.jpg

前日に引き続き、こっとん兄無双格早回しが気に入ったらしく
チビたちの義上げの引率にやってきましたww

途中から呉でサブの義上げに飽きて力尽きてたオカンに、呉サブが拉致され、
そのままオカンも一緒に無双格義上げにww
早回しの合間、オカンvsこっとん兄(舌戦)があったりしましたねw

翔龍.武陵(party)> オカンコロリストにφ(`д´)メモメモ...

オカン、無事にこっとん兄のコロリスト入り果たしてましたv

(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛

でも途中で昔の記憶が蘇ったらしく…

楊貴妃.居延(party)> (|| ゚Д゚)トラウマー

って叫んでましたww
香子面接官と、こっとん兄戦はオカンのトラウマになっているようですw


そんな掛け合いを横目に、私はサブのコントローラーが度々おかしくなり
視点が回りまくって酔いかけておりました…orz
コントローラー壊れない子を目指すなら、やはりPSのがいいのかしら。

PCにつなぐためのやつとPS2のコントローラー買ってくるか…|・ω・`)シュン


その後、精鋭アイテムへと移行。
こっとん兄はポケモンへと旅立っていかれました!
がんばってドエムモアイ象でもゲットしてくださいv


110707_4.jpg

いつものこのメンバーでアイテムへ!あ、呉のオカン妹昇格は
間に合いそうなのかしら?

危ないなら宝物より指揮官撃破とか2000のが稼げるだろうから。
21時くらいまでならサブで対決行かずに手伝うよ。
負け側に貧困サブ追加し、人数増しで精鋭の呉サブも入れれるから言ってね?


110707_5.jpg

ところで途中でうちのサブの雷狐がオカンを襲ったらしく(日ごろの恨みだね)
君命で使い損ねたらしい粉末が7個も贈られてくるという
災害にみまわれましたが、それ以外は平和なアイテムでございました。

途中すーりんさんを発見したので通り過ぎざまにエモしてとんずらしたら、
致命的なエラーが発生して落とされるハプニングもあったか…。


さて、オカンが先にお休みになるってことで…。

"崑崙山初心者"北菜は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~

なに拝んでやがる?( ゜ロ゜)アアン?
っと、思ったらその直後…。

北菜.漢中(party)> 特別キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(; ̄Д ̄)ハィ?

北菜.漢中(party)> 効果あるようだね^^

ねぇよっ!!!!!◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ
自分にとってはありがたくもないわい!!


それどころかこの日は雨のせいか眠くて眠くて、インした19時から
ずっと眠くて0時に解散したにもかかわらず、孫策玉とか服でも
見てみようと仲買いったところで力尽き…orz

ゲームの音がまだぼんやり聞こえつつ半分夢の中に落ちる寸前に…

†masa†は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~Ψ(`∀´)Ψ

の、拱手する御意って声が聞こえなかったら完全に旅立ってましたww
これだけはありがたかったかもww

でも拝む行為は許したわけではありません!それはそれ、これはこれww

tell(→†masa†.常山)> (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
†masa†.常山(tell)> ぶーw
tell(→†masa†.常山)> オカンにも拝まれて特別きたとか言われたしヽ(`ω´)ノムキィィィィィィ
†masa†.常山(tell)> wwww
†masa†.常山(tell)> いや本当に来るんだってww

いや、知らんがなww
てか、私も誰か拝んでから鍛錬やってみようかな…|"-;)



さて翌日。
金曜日はチビ氷を乱戦にいかせる予定を入れつつ、先にメインで
うっかりR6にしようと思い忘れてた武器を研磨。


110708_1.jpg

属性もとりあえずつけちゃえ!ってんで、5段階にしてR6に研磨しました!
が、もうご褒美なんて嘘ですね!
%からご褒美分引いてもマイナスくらいに失敗しましたさ!

51%のだって軽く7回失敗してるしね!
完全に今シナリオ最後の荒稼ぎだろう!?

でも課金しちゃうんだよね…。
文句言いながらやっちゃうんだよね…orz

まあ、いいや…下手したら課金して緯書買って都督にくらい思ってたから
完全に間に合わないってことでそれすることもなかったし…。
でもそれはそれこれはこれ!%とぜんぜん割合合わない失敗っぷりは
ムカつくんじゃー[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
さて、一通りムカついたところでチビ氷に俸給がでたってことで…。


110708_2.jpg

Σ゚д゚≡(   ノ)ノ

この1週間ほどで4000くらい義稼いだから?!
裨将軍なのにこんなにあったーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

と、ちょっと浮上した気分で乱戦飛び込み時間がきたので飛び込んだら



110708_3.jpg

しゅうさんのサブさんとボスサブちゃんと一緒になったwww

ボスサブちゃん(tell)> ( ゚Д゚)ゴルァ!!
tell(→ボスサブちゃん)> Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

っていきなり怒られたけど(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ああ、そうそうボーナスが発表になりましたねv
7/16(土)はみかえりボーナスの日vv

しかも最下位がシャウト並みにイヤーC= C= C= C=(o>ロ)oキャ-
なにはともあれ最下位以上の上位目指して(粉末だけ2個なの気になるけど)
頑張るぞーw


しかし乱戦でボスと一緒になればネタがないはずもなく、戦闘中
ボスの番号が近づいてきた!と振り返ったら…。



110708_4.jpg

立派な三蔵が立ってましたwww


tell(→ボスサブちゃん)> 立派な三蔵になっちゃってww
ボスサブちゃん(tell)> よりにもよってなんでじじい

さすが三蔵屋社長です_| ̄|○∠))バンバン



110708_5.jpg

そういえばチビ氷のところの虎、朱という虎が移動140になったんですが
この虎も移動140になりました…。

移動140虎がゴロゴロいるチビ氷家…。

とりあえず外に騎乗用が欲しくて放り出した足の遅い乱プチ丸を戻して
(紅蓮爪にはなってる)交換しようかなww
乱さんシリーズ属性はついても足は鈍足なのかしら…[壁]m ̄)プッ



110708_6.jpg

あと、乱戦飛び込みの合間、たまたま立ち止ったところがこまさんに
すり寄るような位置になったので、花サブちゃんに自慢(?)してたら
みんな寄ってきちゃったとののSSですww

収入さんと花サブちゃんと私とこまさんv
このときこまさんは放置だったみたいで、その間に収入さんが…。

"銀虎王"収入.不はこまけだら.許昌にまつげを植え付けた

まつげ植えつけて逃走してましたww
でも後で気づいたこまさんが…。

こまけだら.許昌(say)> こんどあったら眉毛をマジックでげじげじにしてあげよう

って言ってたよww
収入さんまつ毛ビシビシのげじげじ眉毛になるのか(´・w・`)ぷ
楽しみv


110708_7.jpg

あと傍にボスサブちゃんもいたのでこそりと並んでパシャv

白い世界になる前に、またみんなで集まってSS撮りたいですねv
董卓でのみかえり記念SSv


さて乱戦後はアイテム…はやめて、最後の義稼ぎに
乱戦終わった時点で、あと250くらいで昇格だったのでそのまま無双格早回しを
やっちゃうことに!

第六燐魔王と花サブちゃんの3人でくるくると義稼ぎ!


110708_8.jpg

………“○(  ∇  メ) わなわな

あの140になった虎がいつの間にかCになってたらしい…。

2011/07/08 23:10 白玉が戦場で献上品を1つ獲得してきました
2011/07/08 23:10 粉末染料を1個獲得しました
2011/07/08 23:10 義を9獲得しました
2011/07/08 23:10 戦闘により方天画戟の鍛錬耐久度が減少しました
2011/07/08 23:10 献上品粉末染料を獲得してきたので、意欲が少し下がりました

2011/07/08 23:10 party: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2011/07/08 23:10 白玉> 行くのか? お土産忘れんな  ←貴様…
2011/07/08 23:10 花サブちゃん(party)> 粉末www
2011/07/08 23:10 燐.廬陵(party)> こな?
2011/07/08 23:10 party: [威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
2011/07/08 23:10 燐.廬陵(party)> オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
2011/07/08 23:10 花サブちゃん(party)> すごすぎるwww
2011/07/08 23:10 party: (ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2011/07/08 23:10 party: 白玉が持ってきたー;;
2011/07/08 23:11 燐.廬陵(party)> さすが氷花製粉wwww
2011/07/08 23:11 花サブちゃん(party)> 白玉ナイス(-ω☆)キラリ

で、氷花製粉ってなんだろうって思ってたけど、みぃさんブログを
寝る前に見て理解しましたさ…。
染色部門でなかなか使わないからって、パンやうどんにされてたとは…。


てか、いいか副将共!

献上品のは粉末染料は入れるな!!
じゃないと…。


110707_2.jpg

コヤツのようになるぞ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、その後は



110708_9.jpg

乱ママをゲット!

カルガモの親子よろしく親ガモの後ろに並ぶ子ガモ3匹ww


この後サクサクと早回しして無事に花サブちゃんが5000突破!
続いて私も突破し、無事に雑号将軍になるための義がたまりました!



110708_10.jpg

と、そこへ三蔵屋開店中の社長がいたので背後を取ったら、
思いっきり遠くまで逃げられましたww

が、遠くから確認したのか…

だねぴょん.雁門(tell)> 義5000おめでとうw
tell(→だねぴょん.雁門)> +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
だねぴょん.雁門(tell)> お祝いお祝いぼっこぼっこ

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
昇格時に迂闊に乱さんやボスに近寄ってはいけないと学んだ瞬間でしたw

さてこの時点でちょうど0時半でいい時間だったので、あと一回行った後は
解散して寝ることに。



110708_11.jpg

私は翌日仕事なのでこの日の間に試験受けちゃうことに!
さっそく行ってまいりました昇格試験!

この間呉サブが受けたばかりで記憶に新しく、簡単簡単vと
R4に研磨した鍛錬18しかない32320の呂布武器で出発!
体力ミリになったら着火無双で玉璽無双でもすればいいさー!
適当にやりつつ3つ目の拠点を落としたところで…。


110708_12.jpg

雪…◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ

雪降るなんて天気予報で言ってなかったよお母さん!!(落ち着け)



110708_13.jpg

貂蝉に会う頃には大雪状態でして…。
まあ、これまた適当に9個カンストしてるという理由でつけたノーマル雷玉を
つけてたので、何度か気絶させることができたので結果オーライ?w

無双使わずに半分までおかげで減らせたよww

ま、後半属性攻撃いれる隙もくれなくて、玉璽無双で削りましたけどね。



110708_14.jpg

とりあえずチビ氷、目標の雑号将軍達成ですv
これで無事に貂蝉EDゲット(人´∀`).☆.。.:*・°

付き合ってくれた皆ありがとうでしたv

しかし今回のシナリオはなんか不発な感じだったなぁ。
最後めちゃくちゃアプデ詰め込まれて急かされただけな感覚だし。

そう考えると前シナリオ…かなり理不尽だったなぁと思います。
まるで劉備勢力が逆転するまで待ってからのシナリオ変更のような…。
あのシナリオだけなぜ1年にしたのか…。
今シナリオが途中トラブルが何度かあったにも関わらず、最後詰め込んで
終わらせるのに対し、あのシナリオだけは特別なことをしたのは確かですよね。

それに大喬と小喬や許ちょが合流して1カ月もしない間に終了ってのもなぁ…。
なんか気持ち不完全のまま終わりそうです。






関連記事

● COMMENT ●

コントローラーがおかしくなったって?

つ【キーボード操作】

ヾノ∀`)

鶺鴒 さまv

キーボード操作だと…?
コントローラーでさえ危うい操作しかできない私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/915-95ad185c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中の○○えもん «  | BLOG TOP |  » 誰かが見てる?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

