topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


真夜中の○○えもん - 2011.07.11 Mon

いつもお昼休みは、家が傍(徒歩3分)なので帰ってご飯食べて
会社に戻るってなことをやってるんですが、いつも事務所は
戻ってきたときは誰もおらず、場内でみんなお仕事の準備中。

今日も事務所に戻って電気つけて、席に座ろうとした瞬間…。

上「うおああああっっっ!
氷「に"ぎゃ"っ"!×@3#□~!?!?!?

と、私の席の前の机の下から上司が出てきました!
死ぬほどびびったわこのヤロウ!!

何してくれとんじゃ!?◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ

「いやー、自分帰ってくるまで隠れてるの大変やったわ…」
と苦労話しとる場合か!?
暗い中一生懸命帰ってくるのを待って隠れてたらしいwww

ドヤッ顔で出て行きやがりました…(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

ってなわけで、昼から目がぱっちり覚めた氷花です。


…さて、無双の話いきましょか…。


土曜日は仕事(結構まじめに16時ころまではがんばってたヨ…)だったので
帰ってきてから、荷物整理をごそごそ。

この日はチビ氷も義を稼ぐ必要がなくなったのでメインで乱戦の予約…と
思ったら、結構もうパンパンでして飛び込みをしてみることに。
その飛び込んだ乱戦で…。


110709_1.jpg

ばったり奇行師さんとボスサブちゃんに会いました!
相手がいない戦いだったので、なぜか最後の方集まって暴れてましたw

しかし蛮拳って松ぼっくりみたい…。

育て方悩み中の蛮拳ですが回数稼ぎに使ってました!
破壊はアイテムでww


そういえばこの乱戦中も…






2011/07/09 19:59 楊貴妃は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~

拝むなぁ!!

2011/07/09 20:10 楊貴妃.居延(guildsay)> 特別ついた^^

つくなぁぁ。:゚(。ノω\。)゚・。

そんなオカンは自分で自分を拝んでみて試してみればいいとかいう始末。
だいたい自分をどうやって拝むねん!っと突っ込んだら2PCで拝めと…。
そういえば宝剣が攻撃剥がれてたのを思い出し忘れる前に
つけておこうと鍛冶屋へ。

……。

拝めばつくって本当だろうか…?
でもそんなために2PC入れるのめんどくさい!

と、考えた末…。

2011/07/09 20:16 party: ありがたや~ありがたや~

PTなんて組んでないのでこれでいいんじゃね?と適当に拝んだ後の
空しさといったら…やるんじゃなかった…orz



110709_2.jpg

まあ、気を取り直して剥がれた攻撃をつけることに。
この宝剣、頑なに攻撃だけ特別が起こってくれません(PД`q。)



110709_3.jpg

2011/07/09 20:17 軍資金を910 琥珀を4個使い 真覇道剣を鍛錬しました
2011/07/09 20:17 特別強化が発生しました 攻撃力上昇値が強化されました

……キタ━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━ッ!!!

ちょっと複雑な気分だけど特別来た!

…でも、きっと拝まなくて来るもんだったんです!
今は特別発生が多い時期なのかも知れませんしねv

それを証拠に、この後性懲りもなくまた拝みにきたオカンの武器に
特別は来ませんでした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ところで、そんなことよりも

収入.不.安定(guildsay)> 強化のボタンもげたΣ(ノ°▽°)ノ

そんなボタンをもいだ収入さんのが気になってましたww



110709_4.jpg

そういえばこの日も珍しく逃げずにたなサブちゃんが寄ってきたなぁと
思ったら…。

たなサブちゃん(tell)> カビ色マントかw

貴様!蜀を今敵に回したぞ!!

この後カビくさいから~っとスタコラと去って行きやがりました!(怒゚Д゚)
珍しくよってくるときはロリ目的か苛めにかどっちかか!?



110709_5.jpg

あ、そうそう、仲買で購入したんですv
蜀の車騎マントv

色が綺麗でずっとほしかったので!
たぶんマント変わらないだろうから来シナリオになってからのが
安い気もするのですが、このとき税込みで34万ちょいで売ってたので。

この値段ならそんなに大きくも変わらなさそうかなって…v

実は初め37万ちょいだったのかな…で、買おうとしたら値段変更されたので
買えませんってなってしまってガッカリ。
もう一度見直したら更に値引きされてて、思わず即買いしちゃったのですw

仲買に出してくださってた方ありがとうw
シャウトで叫ばれる前に購入しててごめんなさいww


今シナリオって全国を通して、色は置いといてデザインは蜀のマントが
かわいいと思うんですよね。
ピロピロとしたのが裾についてたり。
雑号、衛も蜀のマント可愛い…。

大好きな青色系だったら飛びついちゃうくらいのデザインです。

いあ、緑も可愛いですけどね。
前回の黄緑系はちょっと好みではなかったけど、今回の色は結構好き!



110709_6.jpg

まあ、マントの話はおいて置いて、乱戦後はアイテム。
花ちゃんと3人でアイテムしてたんですが、花ちゃんは眠気に勝てず…。
乱さんがサーバー落ちしちゃったときも…

花餞.沛国(party)> らんたん落ちたw
花餞.沛国(party)> ・・・乱さん
party: らんたんwwww_| ̄|○∠))バンバン

眠たすぎて乱さんに可愛い呼び方ついちゃってたしww

その後花ちゃんは眠気にやっぱり勝てずに早々に落ちていっちゃいました。
残った二人はそのままアイテム。
眠い目をこすりながら、せっせと戦場のアイテムを拾い集めていると…。


110709_7.jpg

2011/07/10 01:06 流通スキル効果により 獲得する武器のランクが上がりました
2011/07/10 01:06 業火を獲得しました
2011/07/10 01:06 方天画戟を獲得しました
2011/07/10 01:06 流通スキル効果により 獲得する服飾のランクが上がりました
2011/07/10 01:06 錦馬超靴+9を獲得しました
2011/07/10 01:06 姫将紅焔甲+5を獲得しました
2011/07/10 01:06 極朱雀翼を1個獲得しました
2011/07/10 01:06 粉末染料を1個獲得しました
2011/07/10 01:06 錬丹を1個獲得しました

゚(∀) ゚ エッ?

なに天国と地獄セット???

でもこれで車騎将軍マント購入した資金の半分くらい戻ってくるかなvv
日ごろの行いは大事ですねv

乱鬼丸.長安(party)> 頭はw?

…どうせ馬超頭は自力ゲット未だにできてないわい・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
でも+9の頭より+9の足のがいいもん!!
売ったら頭買えるもん!

…・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン


と、ここで夜中にアウト、インする怪しい人を確認。

ギルドメンバーのボスサブちゃんが街から出ました
ギルドメンバーのみぃ.雁門が街に入りました


私この時みぃさんなのにボスが入ってきたと思って(眠かったのもある)
ボスサブちゃんが衛将軍になってるのを確認してたので
おめでと言わなくちゃと、みぃさん(中身はボスでしたw)に

guildsay: あ、衛将軍オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

と、挨拶ww

その後、またみぃさんが落ちてボスサブちゃんに…。
なにかみぃさんの元からボスサブちゃんのところへと移動されたような…と
思ってたら…。


110709_8.jpg

ボスサブちゃん(guildsay)> 白マントかっこええなぁ~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

旧時代の呂布の衛将軍マントwww

ボスサブちゃん(guildsay)> みぃからもらったw  ←ボス
ボスサブちゃん(guildsay)> 勝手に送ってた・・・  ←みぃさん?

直接見に家にお邪魔したら、しっかり装備してましたww

ボスサブちゃん(say)> ( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \勝手にもらったw

そんなじゃいぴょんっぷりを発揮してると…。



110709_9.jpg

ギルドメンバーのみぃ.雁門が街に入りました

みぃさんもインwww

みぃ.雁門(shout)> マント返せーーー(ノ`△´)ノ キイッ
say: ぶww
ボスサブちゃん(say)> カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
乱鬼丸.長安(say)> (='m') ウププ
say: マントドロボーですかw
みぃ.雁門(say)> うむ><
ボスサブちゃん(say)> 君がつけているマントは誰のマントかな?(。´д`) ン?
みぃ.雁門(say)> それもそうだwww

結局言い負かされてました!
てか納得してましたねw



110709_10.jpg

そんなじゃいぴょんには、乱エモンの4次元道具の一つ「フルボコ祝い」
使ってお仕置きですww

今インしてるメンバーならOKってことで3人でボスに向かっていくことに!



110709_11.jpg

天運武器持ってたけど自分の運をお試しして遊んでたので、鳳凰封じには
ほとんど役立った覚えがありませんww

あ、でも一回ボス「粉砕」になってるのを見て噴出してましたw
やはり引きが破壊の神様の夫だけはある!

みぃ.雁門(shout)> 「粉砕ーーーー!!」ってリアルシャウトしてたよww

どうせなら無双の広場でシャウトを…w
なにはともあれ、衛将軍昇格オメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
なんだか楽しかったそうでよかったですv


でも今度はみんなで4対4の演習とかしたいですねv
私が項羽軍に行ったらお別れになっちゃうし…(;□;`)
制圧武器で、制圧時につけるアイテムつけて対決とかでもやってみたいかも!
なんか新しい条件でるみたいだし。

その後、みぃさんたちはお休みになり時間も2時にw
この時間からアイテムしたら眠たくなるのは確実…。

そんなわけで、寝るか、寝ながらアイテムするか、寝てる場合じゃない対決するか。


110709_12.jpg

ってことで、めっちゃ久しぶりにタイマンをすることに!

1戦目は練習してみたい武器である長棍に雷つけて行ってみました!
乱さんは氷鉄剣Σ(゚Д゚ノ)ノ

これは3対2で勝ったv
同じ鳳凰でも氷獄刀のが使いやすいそうです!

次の2戦目。
同じく長棍に風つけて、今度は連撃をあげずに向かって行ってみたのですが
風サトツボウで4対0でボコられたw
サトツのC3の対応ができません…orz

でも楽しかった!+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
また武器試してみたいのがいろいろあるので実験台になってくださいね!
むしろ実験台にされてる気もするけど…。

さて、さすがにタイマン2回で時間も3時過ぎ。
演習をするとやはり夜更かしをしちゃいますね!
ついつい遊んじゃうww

で、乱さんはそのまま特務へ(まだ特務するんかい!と心の中でツッコミつつ)
私は寝ようと屋敷へ…。



110709_13.jpg

戻ったところでふと思い出し総大将用宝剣を研磨してみることに!



110709_14.jpg

一発でこれは成功してくれました!

そして、無双が振り切れた!Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これで長い無双で総大将を…v

ま、特別は発生しなかったけどね…(。´-д-)=3


以下拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

はい!
無事に雑号将軍になれましたv
これでEDをゲットです!

乱戦は一緒になったときは笑っちゃいましたねw
ボスサブちゃんも一緒だったらので余計におかしかった!

君命は見事に運営に踊らされました…。
てか現在進行形で踊らされてます。
武器に使う錬丹はちょっとシャレにならん…orz

あ、確かに家具の割引もしてほしいですねv
あと箪笥100着くらい入るのほしい…。


---------------------------------------------------------------------------
なる さまv

おお、呉サブさんで山登りですか!
…あのキャンペーン以来山に近づいてませんww

前回のシナリオはまるまる一年ありましたね。
PS組参入ってもの確かにあるとは思いますが、それなら
今回地震とかPSの情報漏洩問題とかかなり接続できなかった
人たちもいっぱいいる中で、キャンペーン無理やり詰め込んでまで
シナリオをきっちり終わらせる必要はなかったんじゃ…ともw

無理に詰め込まれたもの消化する暇もないままに、畳み込むように
終る感じで、このシナリオは満喫したって気がしないですね|"-;)
---------------------------------------------------------------------------



関連記事

● COMMENT ●

ボタンかぁ

私だとコントローラーのボタンはぜっっっったい壊れないなぁ








キーボード操作してるからキーが壊れるかもだけど

バッファローの小振りなコントローラは、プレステでいう、R2・L2が妙に壊れやすいw
エレコムのコントローラは、アナログスティックやLR以外のボタンが痛みやすいw

まぁ、無双をしていたら、コントローラなんて、消耗品やけどね~w
激にガンガン行きまくってた時なんて、3ヶ月から4ヶ月ぐらいで買い替えてたよw
今は、まったりとしてるから、半年以上壊れてないけどねw

(・-・)

鶺鴒 さまv

・・・・・・ノートパソコンのキーボードが2つくらい取れたたよ?
購入半年で、なんかパソコン自体おかしくて修理に出したら
キーボードのキーも綺麗に直してくれてたけどw

--------------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

そうそう!エレコムのコントローラーだよ。
視点変更をするアナログがおかしくなるってどういうことやねん!?
ってくらい3代目ですがスティックがおかしくなってる。

1代目勝手に視点がくるくる回り続ける、2代目勝手にズーム。
3代目、スティック押したような状態になって引っ張らないと戻らない。
視点変更そんなにした覚えないんだけどorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/916-8956dc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外の世界 «  | BLOG TOP |  » ネタなのか…

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

