topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


外の世界 - 2011.07.12 Tue

日曜日、貧困サブで1週間ぶりに対決でもいくかーと、
インしたらオカンがおりました!

せっかくなのでオカンの妹の成長具合を確認すると、すごく微妙な感じw
オカンは飽き性なのか、義上げに飽きたー!とよく叫んでいますw
まあ、一人黙々とは性にあわんのだろうね。


110710_1.jpg

てなわけで、いつもアイテムとかいろいろお世話になってるのでご恩返しを
含めてちょっぴりだけ負け役で貧困サブを投入してまいりましたv

いやー…楽しそうに蹴られましたよww

しかし衛将軍にはなれそうなのかしら???
確かあと1000ほどだったかな?

無理そうなら土曜日のお昼までもまた手伝うからね言ってね。

その後オカンは1時から用事でお出かけに。
私はそのまま当初の目的の対決へと出発!
義上げ部屋がいっぱいでなかなか部屋も少なそうでしたので
飛び込むのに時間がかかりまくりな状態でしたがw

そんな対決の中…。





110710_2.jpg

なんと私以外が両節棍
最初武器違ってたんですが、①②さんが両節棍に持ち替えたら
④さんも両節棍に持ち替えたんですw

あわてて武器を見ましたが、残念ながら両節棍は呉サブのもとにあり
手元にありませんでしたorz

しょぼーん…としてたのが伝わったのか…。



110710_3.jpg

①さんが桜扇に武器を変えてくれましたwww

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

なんか嬉しかったですww
戦いは引き分けでしたがなんだか楽しかったですvv

こうした遊び心も嬉しいものですねv
ありがとうございました!(見てないと思いますがw)



あ、そうそう貧困サブで武官前で部屋を探していると、怪しい子を発見!



110710_4.jpg

この貧困サブでは拝まれることもなく無事でした…。
て、なんやその自己紹介はww

とりあえず触らぬ神に祟りなし…!
そっと遠くから自己紹介だけ隠し撮りしておきました|彡サッ



110710_5.jpg

この日も屋根にあがり方をツバサちゃんや花ちゃんに説明しつつ遊んでました!

ふとしたことで



110710_6.jpg

塀の内側に落っこちてしまいました
家をすり抜け壁をすり抜けマップから離れてみることに。

ちなみにマップにある箇所に入ると、マップ外から通り抜けて入った壁でも
マップ内からは通り抜けれません。
マップ外を満喫したい場合はマップのある場所に近づかないようにw

どんどん壁を突きぬけ家を突き抜け外側へといってみると…。



110710_7.jpg

地平線(?)が見えました!
これが無双世界の切れ目ですね…。

四角の盤の上に広場が築かれている状態で、四角い盤を抜けた先もいけますが
なにもなく真っ白というか、空だけの世界です。
もちろんバグが起こっても当然な状態。


110710_8.jpg

でも、こんな夕日を見れましたvv
向こう側にいるのは花ちゃんと虎です。



110710_9.jpg

オカンの娘もやってきて一緒に日の入りを眺めておりました。

でも…。
この境の先はどうなってるんだろうと気になるのが人の性。

先には進めるんですが、その先で虎を下りたら…




110710_10.jpg

バグりました!(゚◇゚;)

虎に立ち乗り!!


これは完全にバグで、操作も大変なことになります。
視界がキャラを含んだ目線ではなく、キャラを含まない目線で視点での
動きになります。
自分のキャラは適当に変な場所に出たり消えたり現れたりで完全にバグ。

ちなみに消えたりでたりする氷花のキャラは、横を虎で走り回ってたオカンの
後ろに立ち乗りしたりと、やりたい放題な状態になってました。



110710_11.jpg

周りからは虎がいないだけの普通の状態に見えて、けっして変な状態には
見えてないそうです。

街のマップ内に戻れば直るかと駄目でした…。
ボスには目の前にいたそうですが、名前だけでキャラはいません…。

と、思ったら向こうのほうでよそ様の虎の頭に勝手に乗ってますね…。

ログアウトするまで戻りませんでしたので、やらないほうが身のためです
あ、マップ移動すれば戻ったのかな?



110710_12.jpg

とりあえずもう一度やり直して、幻想的な一枚をパシャv
後ろに見えてるのは西広場の武官のいる傍の門です。


110710_13.jpg

ちなみにこちらは回廊側、日の出の方向です!

オカンが日輪背負って遊んでました
拝んだろうかこのヤロウww



110710_14.jpg

その後はまた日の沈んだ夕焼けを見て…って
どこ行くねん、おかーーーーーーーーーん!!?



110710_14_1.jpg

あーあーあーあー乱さんも…。

ドエス星に帰るときが来たようですね!
寂しくなりますが来シナリオの勢力は宇宙(ドエス)勢力ですね!

がんばってね!(。・ω・)ノ


110710_15.jpg

ところで、オカンがこのままこの場所でログアウトしたんですけど
ずっと残像がそこに残って消えませんでした…(((゙◇゙)))

怖かったです…。

ちなみに、あのマップ外にいく方法ですが塀を越えたらいけます。
ただあまり詳しくは書きません。
いや、今までみたいに安全じゃないっぽいから…。
変なバグが発生するので流石にちょっとブログでやり方説明はやめておきますw

ま、そんなに簡単にいく方法ではないんですがね。
(ほかに簡単な方法あるかもだけど)


さて、その後はみんな西門から帰宅。

時間もすっかり遅い時間で花ちゃんたちもお休みに。
しかし乱戦もせずに遊びすぎた…w



110710_16.jpg

そんなわけで残り数十分はアイテムをして寝ることに!
久しぶりに不明で2PCをいれずに袁紹や曹操に部屋建てて遊んできましたw

ネタ将軍の乱さんのおかげか、いきなり3000人撃破2連続とか…|д・)

最後は総大将撃破でしたw
久しぶりに不明も楽しかったですw
制圧になったときは、虎拠点が一瞬で落ちていく恐怖がすごかったですが…。

NPCの虎拠点の破壊っぷりは尋常な速度ではないと思います!
あれに関しては、中に人が入ってると思います!



110710_17.jpg

あ、ちなみに寝る前にmasaさんにセクハラされました…。

演習が楽しすぎて昇格を今シナリオ諦めたそうですww
楽しいなら仕方ないよねw(-ω☆)b



以下、拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv


いあいあいあ!
拝むだけで特別くるようなそんな甘い無双世界じゃヾノ∀`)ナイナイ
運は吸い取られてるような気はしますけどねww

武器鍛錬して特別よく発生したって聞くのは乱さんかも…。
運は彼から吸い取って…むしろ搾り取ってください!

----------------------------------------------------------------------------
なる さまv

うむ!
たなこさんは蜀を敵に回しました!
見かけたら焦げたピザでも投げつけてやるといいですw

あら、雑号マント不人気なんですかw
虫てwww
数ある雑号の中ではピロピロした飾りがついてて
一番かわいいかなって思ってたのにorz
あ!魏綺麗な青ですよね!

そうですね、またシナリオ終了までに一緒に遊べるといいですねv
ただ、また義稼ぎのお手伝いやら、お祝い事がどどーんと来てるので
いろいろとラッシュがありそうな予感w

----------------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

あまりバグて遊ばん方が良いぞいw
致命的な状態になってもしらんよw
んで、新シナに入ったら、院長だけが衛士から昇格する事に御祝いをするんでしょ?www

(。・ω・。)ノぁぃ

鷲鳳 さまv

うんうん、今回のはフィールドがある部分までは、岩登りとか門上りとか
松明の上とかああいうのと変わりないですが、フィールド外では
表示バグが起こるのは確かなので。

んで、新シナリオになって昇格していってもお祝いはしませんw
てか、記念に鷲鳳さんこそ一回ボコられてみてはどう?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/917-22f3cc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷信です! «  | BLOG TOP |  » 真夜中の○○えもん

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

