topimage

2017-10

 - --.--.-- --


迷信です! - 2011.07.13 Wed

また天井から蜂蜜が…。
天井裏にどうもミツバチが巣を作っているらしく、去年はなかったので安心してたら
今年はいつの間にか作ってやがったらしい…。

その巣を狙って何か入り込んで巣を壊したのか(アライグマあたりが怪しい…)
天井から蜂蜜が垂れるという被害に…orz

雨漏りならぬ蜂蜜漏り…冗談言ってる場合じゃないですけどね!!


まあ、蜂蜜は無双に関係ないので置いておいて・・・。



110711_1.jpg

月曜日は貧困サブにインすると、乱さんから極雷玉が届いておりました!

ありがとう!☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ
下手な雷桜扇でもがんばって振り回してくるよ!
なんなら乱さんでも…。

とか言ってたら、あまった極雷玉二度とくれないかもしれないのでいいませんw


さて、その後オカンが義上げ飽きたー!と泣いていたのでお手伝いすることに。
ちなみに何回で飽きたのか聞いたら…。

楊貴妃.居延(tell)> 2回であきた
tell(→楊貴妃.居延)> はやいわwwwww

私のツッコミに間違いはないと思うの…。

そんなわけで…。







110711_9.jpg

青狩り(たまに青どころかこっちも狩られるけど)をしてくれるオカンに
日ごろの感謝もこめて、オカンの妹の義上げに協力!

笛で蹴り飛ばされまくりつつ、あと900くらいまでになったそうですv

緯書は武器買ってお金ないとのことで、地道に稼いで間に合わせるつもりですが
2回で飽きてたら衛将軍になれんぞオカンww
私なんかソロでもせっせとくるくる回してたぞー(遠い目)


で、お手伝いが終った後はメインへ。



110711_2.jpg

戻るとチョウチンアンコウが届いてました…。
お、お中元??

ありがとうございますw


その後はいつもの4人でアイテムへ!
この日はじじぃが盛りだくさんという不名誉な状況でございました…。
しかしこの日はジジコニストと粉爺屋が一緒で、彼女たちのジジコパワーに
私が飲まれたとして誰が責められよう?!



110711_3.jpg

そんな中頑張って(?)でた白虎をお持ち帰り。
氷尻パンダのシャンブロウ?とはここでお別れですヾ(*'-'*) バイバイ

達者でね~!


しかし名前を決めて戻ってみると…。



110711_4.jpg

こんな状況に…( ̄△ ̄;)エッ・・?

久しぶりに盛大に祝われてしまいました…。
足の速い子希望なのにorz



110711_5.jpg

と、ここで収入さんの家にも狐がいるってことで、もちろんお祝いへ!

粉吉…なにやらこうメラメラというかフツフツというか…
◯(  ゜  □   ゜; )◯ クワッ! な感じの名前ですね…。

粉しか拾えない駄目狐におなり~!ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム



しかしさらには、新しい豆パンダも増えてて…。



110711_6.jpg

飼い主さんが車騎将軍になってることに夢中でSS撮ってる間に
豆パンダ撮るのは忘れましたけど…。

名前は「どM乱粉兄
…なんて読むの(・vv・)??

どえむらんこにぃ?
なんか呼びにくいから「どメランコリー」でいい?(待て)

てか粉からは離れろ!!!


その後はみんな次の仕事で~!といつもの挨拶をして持ち場へと戻ったのですが



110711_7.jpg

再びみぃさんの家に虎が来たという知らせが!
というわけで留守でしたがお祝いに!
しかしこの時重要なことに気づいてなかった私…。

いつものようにさっそくお祝い。

2011/07/11 23:40 花餞.沛国(shout)> 無属性~だねさんきちくの略かしら~?ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム~
2011/07/11 23:40 乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ虎~ネタスキル~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/07/11 23:40 shout: だめきち~鈍きち~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/07/11 23:40 "賢侯"花餞は踊った
2011/07/11 23:40 "挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は踊った
2011/07/11 23:40 "乱戦の豪将"氷花は踊った
2011/07/11 23:40 乱鬼丸.長安(shout)> 無属性~ダメ虎~ネタスキル~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/07/11 23:40 スクリーンショットを保存しました 【071111_234027_0000.bmp】
2011/07/11 23:40 shout: だめきち~鈍きち~ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム
2011/07/11 23:40 "挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は踊った
2011/07/11 23:40 フレンド帰宅に伴うデータ更新のためいったん家から退去していただきます
2011/07/11 23:40 party: あぶな
2011/07/11 23:40 花餞.沛国(party)> うああああああああああ
2011/07/11 23:40 花餞.沛国(party)> あぶなかった
2011/07/11 23:40 乱鬼丸.長安(party)> ( -.-) =зフウー

危うく外でシャウトするとこでしたよ!!
しかも明らかに誤爆したのね「ぷっ」的なシャウトではなく
え?ヤバイ子?って思われそうなエロイムエッサレムですよ!!

危なかった…orz
今度からはちゃんと気をつけてお祝いしよう(しない選択はありません)

みぃ.雁門(guildsay)> そのまま誤爆すれば良かったのに・・・

…確信犯?!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


さて、しばらくアイテムをしていると…。

だねぴょん.雁門(guildsay)> いんちょうどこ?

唐突にボスから所在地確認が。
ちょうどアイテムから帰ってきたところで家ですと答えると…。



110711_8.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!?

なんかボスきた!今日は何もやらかしてないはずなのに!!
とビビッていると…。

だねぴょんは氷花.沛国に(粉の神様)特別つきますようにと祈った

なにやっとんじゃーーー!?⊂彡☆))Д´)パーン

だねぴょん.雁門(say)> よし
guildsay: 特別きません!!!!!
だねぴょんは氷花.沛国にさよならを言った
guildsay: よしじゃなーいww
だねぴょん.雁門(guildsay)> 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工特別つくって・・・

どこの都市伝説的な情報に踊らされてるんですか!?
案の定ボスに特別は来ませんでしたw

なので祈っても無駄なのでやめましょう!

だねぴょん.雁門(guildsay)> あっw粉送るの忘れてた!!!!!

いあ、お供えものも関係ないから!
てか粉末好きじゃな━━(`Д⊂)━(⊃Д´)━(⊃Д⊂)━━いッ!!


[注意書き]氷花の粉末を与えるのはやめましょう!





関連記事

● COMMENT ●

そんなに粉を嫌がるから、皆が喜ぶのさぁ~w
逆にWelcomeだとそのうちに飽きるから、お供えがなくなるだろう~w
























そして、忘れた頃に送りつける・・・ボソッ

お!
どえむらんこにぃ
大正解~!
まさか正しく読める人がいるとは・・・

正解の賞品「粉末染料」獲得おめでとうございます。

(`・ω・´)

鷲鳳 さまv

なるほど、嫌がるから来るのか…。
…粉щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

てかお供えはそんなにないよww
拝まれる回数のが多いだけで!!
あと一番の問題は拾う回数を減らしたいんですが…ノ

-------------------------------------------------------
収入 さまv

ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
大正解だーv

って賞品いらんwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/918-75d34b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恩恵ください! «  | BLOG TOP |  » 外の世界

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

