topimage

2017-06

 - --.--.-- --


恩恵ください! - 2011.07.14 Thu

暑い………(o_ _)o パタッ

あ、いかんいかん。
突然だけどやっぱり魏サブを頑張ってみようかとか思い出してるときに
倒れてる場合じゃない!

とりあえず土日月がお休みなので、そこであと2000あげてみようと
チャレンジするつもりです。
平日も空いてる時間にあげてみるけど無理なら無理でスパンとあきらめるさ!



110712_0.jpg

そうそう、この日も雷様より電気をおすそ分けいただきましたv
…いあいあいあ、乱様に極雷玉をいただきました!
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

雷桜扇やっぱり楽しいv
戦犯になる確率高いけど、それでも無双にほとんど頼らずに
押せ押せぇ!なので、腕は磨かれるような気がしないでもない!

ただ、真髄とかの鉄鞭とか、無双が長い相手に出会うと
あっという間に消えるからなぁ…命の灯火がw
本当は私のような下手な子が使う武器ではないのだと思いつつも
桜扇たのしーvv


さて…。




110712_1.jpg

この日もおかんの妹の義上げをしておりました!
まあ、おかんは悪戯心満載なのですんなり進まないときも
多々ありますけどねww

武器の練習とかせずにさっさと撤退させろww

まあ、たぶんこの記事がアップされてるころには昇格目前まで
いってるんじゃないかと思いますv
がんばれ!

そんな中、乱さんが一回飛び込んできてくれたりw
ちょうど乱さんの名前が会話にでたタイミングで…。

2011/07/12 21:16 楊貴妃.居延(party)> 幼女虐殺プレイだの ←負け役が幼女2人いるからw
2011/07/12 21:16 party: だね!
2011/07/12 21:16 花餞..沛国(party)> 鬼畜だね!
2011/07/12 21:16 楊貴妃.居延(party)> 乱さんにはかなわない
2011/07/12 21:17 party: うむ!
2011/07/12 21:17 楊貴妃.居延(party)> 雷玉つけようか
2011/07/12 21:17 party: それ仮面レベルね!
2011/07/12 21:17 楊貴妃.居延(party)> おk~
2011/07/12 21:17 楊貴妃.居延(party)> イヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
2011/07/12 21:17 敵に将軍が現れました
2011/07/12 21:17 敵に将軍が現れました

2011/07/12 21:17 乱鬼丸.長安が参戦しました
2011/07/12 21:17 party:
2011/07/12 21:17 楊貴妃.居延(say)> ぶー

よくもまあ、狙ったかのように入ってこれるな!?
誰か頭に監視カメラついてないかww

乱さんのネタ将軍っぷりには本気で感心させられますw

ああ、皆さん!
噂をすれば影!!は本当ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110712_2.jpg

さて、その後はアイテムへ!
え?SSがアイテム違う?

いあ、これは立派なアイテム中のSSですよv
みかえりアイテム名物、副将ゲットオメデタダンスですww

オカンが白虎捕まえたのでみんなでお祝いですv

ツバサちゃんもすっかりダンスが板につきました(・ω・☆キラリンッ


さて、オカンはこの日、歯医者さんに行っていて、神経を抜いたらしく
途中で痛み出したらしくお休みすることに。
痛みが引いてる間に眠れるときに寝ないとつらいよ歯痛は…><
無理せずゆっくり休むようにね!


その後、武官横に落ちてた第六燐魔王を花ちゃんがゲット



110712_3.jpg

そのまま宝物アイテムへ。
呉に平地があったら不明アイテムをしたいものですが、今シナリオ中は
無理そうですね…orz

そうそう、この日はなんか回線の調子が悪いのかローディング画面で
そのままバーがピクリとも動かなくなり進まなくなることが2回も。
両方のPCがそうだったから、回線の問題だろうなぁ。

あと、いきなりサーバーから切断されたり、致命的なエラーとか…。
うーん…次の鳳凰サーバーに戻ればマシになるのかしら?

あ、アイテム終了後



110712_4.jpg

†masa†は花餞.沛国に油性マジックでおでこに爺と書いた!
†masa†は氷花.沛国に油性マジックでおでこに粉と書いた!
"賢侯"花餞は†masa†.常山に腕を交差してみせた
"乱戦の豪将"氷花は†masa†.常山に腕を交差してみせた


masaさんに出会ったというか直接カキコされたというか…。
その後乱さんに悦子さんの大将軍になったことを伝えつつ
おしゃべりをしてると…。

†masa†は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~Ψ(`∀´)Ψ

またか!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

拝んでもなにもないっつーねん!
呉サブのほうなんか、オカンの妹に拝まれたら、呉サブの武器に
特別きたっちゅーねんw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とりあえず、お別れした後は給料をもらいに呂布のもとへ!



110712_5.jpg

ううーん、これは後一回貰えるか貰えないか微妙なとこだな…。
火曜日の23時にEDだからそれまでにでないともらえないのか…。

ギリギリだめか…orz

とか思っていると…。

†masa†.常山(tell)> すごい・・・
tell(→†masa†.常山)> ・w・?

誤爆かしら…ププっと思ってテルを返してみたら…。

†masa†.常山(tell)> 女神さまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
tell(→†masa†.常山)> ええええ;;
tell(→†masa†.常山)> またなのー><
†masa†.常山(tell)> 特別2個きたwww

誤爆じゃなかったらしい…orz
さらに…。

†masa†.常山(tell)> あの・・・
tell(→†masa†.常山)> ・・・|"-;)
†masa†.常山(tell)> 3つ目付きましたw

以前6個特別でたといってた武器ですね…。
貴石が放置で溜まったので鍛錬したらしいです…。
防御と無双が早くもマックスになったそう…。

…| ̄Д ̄)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

特別を出すコツってあるんでしょうか><
あったら本当に教えてー!!

とりあえず0時半過ぎに鍛錬すると結構ついてるかもってことでしたので
今度試そうと思います!

†masa†.常山(tell)> また演習放置で拾って拝みに行きます!

くるなぁぁぁぁ!!!!!ブン(>_<;))((;>_<)ブン

というわけで、こんなに一人でつきにつきまくってる
masaさんを拝めばみんな恩恵もらえるかもしれませんよ!!



以下拍手メッセージのお返事です
-----------------------------------------------------------------------------------
なる さまv

どうしても特別がつかないときは、運営に粉末ぶつけてくださいノ
私に送っても拝んでもいいことなんかヾノ∀`)ナイナイ

おお、山登り終えて昇格もできましたかv
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
+8のジョカ足いいなぁー!!
足は+4以上出来たことないです・・・orz

おお、蜀であの人型石像の上に虎乗せたんですか!Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
くはっ…見たかった…orz
-----------------------------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●

おかげで無事衛になりました^^

ありがたや~ありがたや~

あ,お供え買ってこなきゃ

あぁ・・女神さま!!
なんとお礼を言っていいかわかりません!!

もうあなたから離れられない!(笑)

院長に拝みにいけなかったから、とある武器の属性付与4段階にするのに30回以上かかったではないか・・・
3→4だけで20回以上かかった・・・orz
まぁ、とりあえずの完成はしましたがね・・・w
なかなかウザい武器に仕上がったかとは思いますわw
まぁ、この武器で、院長と対峙する機会は無いかもしれないけどねwww

追伸

魏サブの義上げ手伝うど~
粉男でも粉子でもなんでもおいで~

†ヽ(-"-;)

楊貴妃 さまv

衛将軍オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

でも拝むな!
お供えいらん!!

おお、義上げ手伝ってくれるのΣ(・□・)
でも無双格だし負け側の特典なんて武器回数稼げるくらいしかないよorz
粉子も粉男もいないけどね!

---------------------------------------------------
masa さまv

[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。

---------------------------------------------------
鷲鳳 さまv

属性付け30回Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
私の染色失敗よりすごいんじゃないでしょうか…|"-;)

てか、拝んだら最後100回やってもつきません!
とりあえず対峙することはないなら安心v

-------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/919-4dea5f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様の意地悪! «  | BLOG TOP |  » 迷信です!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

