topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チャレンジ!! - 2009.12.30 Wed


日曜日…か、その前か、その後か…。
とりあえず、激突でパンダを拾いました!

チビパンダ!

091226_9.jpg

口調も可愛いvヽ(≧▽≦)/ 
てなわけで、普通の子には悪いのですが解雇してチビパンダをv

…そしたら連れだせるパンダが今いないという、ちょっぴりピンチなことに
なっているわけですがww
頑張って連れ歩きたいけど、年末年始は乱戦だからなーw









091226_10.jpg

日曜日は争奪戦も魏はなかったので、まったりアイテム。
花ちゃんと悦子さんの着替え対決(?)を見つつ、途中ちょっと小休止。

椅子とテーブル(2代目)を悦子さんにお披露目v



091226_11.jpg

更にその頃争奪がちょうど終わって、テルがきたたなサブちゃんも呼び出し
なぜか揃いの格好で記念SS?www

てか、本当に可愛いな…(なんか悔しい…)

乱さんもちょっといたんですが、市場でなにやらただならぬことが(オイ)が
起きているとかで、見学に走って行かれましたw

すると…。

乱鬼丸.長安(party)> 破壊魔神以外にもクローンが!?

と、めっちゃ気になる情報が…w

そこで市場にあわてて駆けつけてみると…。


091226_12.jpg

みぃさんクローン再びご降臨!?

破壊魔神は無意識に床を踏み抜いた

相変わらず魔神さんは素敵なくらいの破壊活動をやっておりましたw
でももう一人の初めて合うクローンさんも

〇〇.雁門(say)> 朝食の準備は皿を割ることから始まります

朝から破壊活動を頑張っているようで…。
さすがみぃさんのクローンさんたちw

3人できっと一軒家なんかあっという間に壊せそうですw


その後、人が市場は多いので楼台に移動w



091226_13.jpg

たなサブちゃんもメインに変わってきて、どーんとエラそうに楼台の真ん中に。
そこで・・・。

たなこ.東海(say)> ほれお舐め
say: うわああ
say: なんだこのどSは
みぃ.雁門(say)> ほんとだww
たなこ.東海(say)> フォフォフォ

たなこさん楼台究極技「どS」を発動させてました。

みぃさんとクローンたちに全身くまなく破壊されるといいのに…ww



091226_14.jpg

その後は記念撮影
まさかまさかの突発ミニクローン大会でしたが、ちゃっかり参加できてラッキーでしたv

クローンさんたちは今日もどこかで破壊活動に勤しんでいらっしゃるんでしょうかねw

最後は…

乱鬼丸.長安(say)> 最後はシャウトでシメましょうかw?

乱サド丸さんのどS発言。

すると、みぃさんのクローンさんが本当にシャウトをww

たなこ.東海(say)> クローンがやったんなら本体もやるよなぁw

と、どSコンビに追い詰められたみぃさんは…。

みぃ.雁門(shout)> 最後は演習~(ウソ)

と言い残しさらば!とエモ逃げどころかエモ落ちしていかれましたww
もう夫婦で怖いものなしですね!ヽ(≧▽≦)/ ←オイ





さて月曜日は花ちゃんと二人でアイテムをしてたんですが、不明1にしてもなかなか
武将も副将も出てきてくれず、だんだんと眠気が…(オイ)

そこで、せっかくだから実践の対決でも逝ってみよう(誤字にあらず)って話になり
とりあえず、道連れに悦子さんを誘ってみることに。

OKが出たので、逝くときは連れて行ってあげようと言ってくれた、たなこさんを
呼ぼうとしたら…いない_| ̄|〇
こんな時に限って落ちるの早いとは、何か危機を察知して逃げたわねww

じゃあ、だねサブちゃんに犠牲者になってもらおうかと声をかけようか…と
PT内で相談したまさにその時、

ギルドメンバーのだねサブちゃんがログアウトしました

_| ̄|〇

みんなすごい危機管理能力で逃げていくぅwww

てなわけで、もう1人の道連れにアイテムで不在だった…


091228_1.jpg

乱さんを拉致ww

ほらもう旅は道連れ世は情けってことで、逝くときは一緒に4人でw

2、3回逝ってきましたがそりゃまさにもう「逝ってきました」的な状況でしたねw


やっぱり対決演習とはぜんぜん違いますv
なんといっても纏まり方が…。

まず基本はとにかく「1人になってはいけない」ですねw

PTさんとかだと特に1人はぐれている人を狙います。
1対1だと思っても気がつけばあっという間に他の敵の方たちが来て囲まれて
しまっています(゚Д゚;

少なくとも常に二人以上にしなくちゃダメっぽかった。

体力ミリにしても、うまくサポートされて倒し損ねることがすごく多くて
結局撃破数が稼げないてことが多々。
これもやっぱり協力して、ミリで残った敵を逃がさないようにちゃんと
倒さないとダメだなぁと反省w

なかなかうまく動くのには経験が必要そうでした!

ボコボコでしたが、楽しかったですよ~!
今度はこうしようとか、こうやろうとかいろいろ勉強になりましたv


その後は、乱さんがもうすぐ戦績の指揮官撃破がAからSになりそうな勢いに
なっていると嬉し泣き(オイ)してたので、確認に。

もうすぐ平均3になりそうになってましたw



091228_2.jpg

ところで、乱さんとエモでお互い攻撃をし合ってたんですが、なぜか撮れてた
SSはこのようなSSばかりw

これなんか、乱さんなんだか変態っぽい!


今にも腕につかみかからんような構図ですw



091228_3.jpg

んで、こっちの私もwww

ガッツポーズをしたSSを撮ったはずなんですが、遅かったのか早かったのか…。

乱さんの腰引き寄せてめっちゃ男らしいやん私ww

エモって撮り損ねると、こんな変なSSにばかりなるんですね…。

ええ、結局うまくエモを決めてるSSなんて一枚もなかったさ!(ノ`△´)ノ キイッ



まあ、それはともかく翌日火曜日

この日で仕事納めで、お昼には帰宅ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
暇だったのでまったり久しぶりに特務と列伝をやることに。

そこで新しい列伝があったことを思い出したので、さっそくやってみました。


091228_5.jpg

すると、終わった後こんな称号が…

でもはじめシステムメッセージが流れた時、称号を勘違いして見てまして…。

「英雄譚を好みし者」

が…

「英雄色を好みし者」

とみえたんですよww

なんと不愉快な称号!!!ってwww
いや、色を好みし者じゃなくてよかったww

しかもそんな風に見えて2度見してる間に、たなサブちゃんにエモ逃げされたし_| ̄|〇


そうそう、この後特務を何個か終わらせたときにちょうどたなサブちゃんから

たなサブちゃん(tell)> 対決行ってみる?

って誘ってもらったので早速いそいそと昨日のことも懲りずに行ってみることに!



091228_4.jpg

さっそく足を引っ張りながら突撃~!!

たなサブちゃんと2回。
たなこさんと2回。

無双格と精鋭格で計4回行ってまいりましたー!! 
3勝1敗の結果でしたヽ(≧▽≦)/


精鋭格はPTとかだとすごいよ…とか言ってたくせに

たなこ.東海(party)> ゲッ!精鋭じゃん!
party: ゲッ(゚Д゚;
party: 誰だ部屋立てたのw
たなこ.東海(party)> 誰だ部屋立てたヤツァ!!

自分で立てたじゃんwww

しかもこのとき指揮官撃破3人についた3人PTと野良さん1人が相手に…。
PTってすごいって言ってたよね!?
指揮官撃破3人ともついてるって危ないってことだよね!?

と、私が始まりの戦闘画面で叫んでたことは言うまでもありませんww

まあ足を引っ張るどころかしがみ付いてても、たなこさんは軽快なステップ踏みながら
戦場を走りまわっていましたよ…ww
いやぁ…戦戈の極鎮キラーの恐ろしさを味方ながらに痛感する戦いでもありましたww

そうそう桜扇だった私も、極鎮つけてる敵の方に当てると、すごい勢いで
チャカチャカチャカって無双に当たりながら遠のいていくのが新鮮でおかしかったw

普段あんまり見ない光景なので、な、何事!?って最初びっくりしましたがw


でも連れて行ってくれてありがとうね、たなこさん!!
また、1人背負って戦いたくなったらいつでもおぶさりにいくので
誘ってくださいなww


その後は夜は乱戦に参加!

義を稼ぐぞー!!

と頑張って参加するものの、確か1回しか勝てなかったような_| ̄|〇

兵糧庫ばかりで(兵糧攻めさんがいなくて)ちょっとストレス溜まってきたので
途中桜扇(ちゃんと制圧用ですよw)もって暴れてましたww

そんな乱戦も終わり家に戻ると…。


091228_6.jpg

占拠されてる我が家に遭遇Σ(・□・)

りたちゃんとりたサブ君がそろって椅子を占領ww

つか2PC動かしてわざわざ何してるのwwww

利達.居延(say)> 家と椅子と朧はいただいた!

いあいあいあ、あげないわよ!!



091228_7.jpg


悦子さん、花ちゃんも加わり、更には彼女がいっぱいいるらしい優君まで加わって…。

でも悦子さんも花ちゃんもイケメンにデレェ~状態ww

私はりたちゃんの旧車騎将軍マントに(゚ー゚☆キラッ 状態 ←オイ

旧車騎将軍マント売ってるのを見るものの手が出せない一品w
サブのお金も全部回収すれば買えなくはないけど、貧困で死んじゃいそうなので
我慢我慢です。

来年のクリスマスこそはサンタのおじさんがくれるかもだし…(無理言うな)

で、花ちゃんはここで眠気に負けて落ちちゃいました。


091228_8.jpg

残った3人(?)はそのままお喋りw

そして最後はせっかくなので記念SSをパシャリvv

そうそうりたサブ君が2匹目の巨大パンダをまたもやゲットしたそうで、
なんとも迫力あるお家になってそうな予感w

また今度こそりと覗きにいこうw







関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブ━(゚×゚*)━ッ!!

とりあえずツッコミどころ満載なコメントありがとね花ちゃんw

子パンダ連れだせるように頑張るよー!
んでもって、みぃさんクローン、可愛かったねvv
ちみちみしてて…でもみんな破壊活動はすごかったねww

それで一番のコメントのメインですかなコレは…。

なに撮り損ね(撮り外し)なSSに勝手に解釈&妄想なセリフをつけて
くれとんじゃーwwww
2コマ劇場みたいなセリフつけないの!
その発想にこっちが噴き出すわい!!

気になる方は花ちゃんに直接聞いてくださいなw
一応遠慮して秘密投稿にしてるだけで、堂々と投稿してもよかった
らしいですからww

ちなみに書き忘れてるけど、乱さんは落胆するふりして角で私に
攻撃をするために、私はガッツポーズで乱さんの顎を砕くための
エモSSだからねwww

ホントいろいろツッコミどころ満載なコメントありがとうさんでしたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/92-46faabf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

偽・破壊神になってみた

こんばんは、み○です。 先週の日曜日争奪が終わったあとに魏に遊びに行ってきました。以前から一度お会いして破壊の極意を教えてもらいたいとおもっていた、破壊神ことみぃさんにあってきました。 そのときの話はこちらとかこちらとかこちらにあるので詳しくはそちらを...

忘年対決会?! «  | BLOG TOP |  » 争奪と家具と破壊

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

