topimage

2017-09

 - --.--.-- --


神様の意地悪! - 2011.07.15 Fri

礼服って戦場に落ちてるんだ…ヽ(゚Д゚*)ノ
+9までの服飾ゲットが可能ってのは孫堅服とかだけでなく
この礼服もってことですよね?
でも礼服って腕と胴だけ???
足と頭はまた今度なのかしら?
それとも4箇所一気にか…?相変わらずわかり辛い…w


さて、アプデはともかく今の今頃になって義をあげて雑号目指そうとしている、
魏サブの花モドキちゃん(当時無双できない花ちゃんの分身で作ったキャラ)
メインの次に作ったキャラですが殆ど動かさず、たまに制圧激突に
行かせてたくらいのキャラです。

副将も動物が実装される以前にしか動かしてなかったので人間だらけ。

その後、動物副将が実装されたのですが、実装された最初の狼は、
なんと限定特務で必ず一匹ノーマル色の狼が貰えたんですよv
それでもらった狼が一匹で副将枠も2個余ってるような状態。

義稼ぎついでに動物でも増やしてあげようかな…(特に騎乗用希望)と
やっていると…。

来たのですよ動物。



110713_1.jpg

しかも希望通り騎乗用

なんかすでに育てる前から騎乗できそうな子がね…。

よりによってお前かー!!
邪魔すぎて育てたくない子No1だよ><

私にとって象はストレス最大マックス副将なんじゃー!!
それなのにデカさもいきなりマックスなんて…orz







110713_2.jpg

この一匹きただけで他の副将たちがドン引きしそうな…。
鼻が何度も花モドキちゃんの体を貫通してましたよ。

名前は本体(?)に由来した名前にしておきましたよ(-ω☆)b


その後はオカンがインしてきたので、妹の義上げのお手伝い。
この日でオカンの妹は無事に衛将軍に昇格できるまでに
あと1を残すところまでに成長(1てw)

そんなわけであとの1はアイテムでと、アイテムに出発することに。



110713_3.jpg

なんとなく大会世話役前に集まったら、別働隊も大会世話役前にw
気づいたらインしてたみかえり社員のほぼ全員がここにいましたww
完全にじじぃに集まる習性がつき始めてきてる

てか、大会世話役のおっちゃんって、待ち合わせに使われる
銅像みたいになってきてないか…(。・艸・)プ

まあ、その後しばらくお話して…。

ああ、そうそう。
今回はみかえり社員とパートさん限りってことですが、
収入さん、香子さん、悦子さんが昇格をしたので最後にお祝いをしようと
17日の21時からお祝いを始めることになりました。

ただ、最終戦間近でお祝い日程がこの日くらいしか組めなくて、香子さんは
サブちゃんで争奪参加の予約があり、残念ながら参加できないそうで…orz
心の中でワショーイしておきますね(やめたれw)

しかし、ここでもう1人昇格して、こっそり呉に逃亡したのがいました
オカンの娘の楊貴妃さんですww
そんなわけでオカンが娘の変わりにお祝いを受けることに壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププ

今回は初心に戻り身内でのお祝いだそうなので、小さく告知
(つか身内だけなので告知する必要はないような気がするのですがw)

----------------------------------------------------------------------------------

内容:収入さん、オカン、悦子さんの昇格お祝い
日時:7月17日(日)の21時~
場所:社屋

参加資格:みかえり社員&パートさん

----------------------------------------------------------------------------------

あ!収入さんは初ボコられですねヽ(゚Д゚;)ノ!!
見守るかボコるか巻き込まれるかはきっとランダムの神様の采配に委ねられますが
その雄姿はしっかりと目に焼き付けますぞ!

粉が目に入らないこと祈っててくださいw


さて、その後アイテムに出発し、オカンの妹は無事に義を20000クリア!
オカンはこの日は早めにネムネムになったのでそのまま先にお休みに。

その後



110713_4.jpg

収入さんを捕獲して一緒にアイテムへ!

ところでまつ毛をつけると何故唇の色が薄くなるんだろう…。
と、ふとどうでもいいことを思ってみたりww

来シナリオは美容で髪型とか顔ともうちょっと増えるといいなぁ…。
まつ毛だけ増やすとか唇の色だけ変えれるとか、頬紅つけれるとか
アイシャドー…つまり顔の細かいパーツだけ変更とか…は無理かなww

それぞれ個性ある顔が作れそうでいいんだけどなぁ。


さて、そんなアイテムも終わりの方でちりーんと書簡の音がしてまして、
何か売れたのかも!っと思ってたのですが、最後アイテム終わってから
見てみたら…。


110713_5.jpg

ぼっすぅぅぅ!!!!!!!!

これ確か大会のおっさんのところにみんないた時に話してた
不覚にも昨日拾った粉末染料」ってヤツじゃないですよね…|"-;)

この日は旧PCは回線切れないのに、メインが4,5回、サーバーから
回線が切断されたと落とされ、ログがほとんど消失しておりまして
引っ張ってこれなかったですが、確かにそんな話でてましたよね…?

てか、お供えしようが拝もうが特別は来ませんし、
世界征服や万病に効くとかそんなこともありませんからねwww

どこのヘムタイさんだ?!背びれ尾びれをつけた噂を広めてるのは!ww
(↑名指しと同レベル)


で、この日はあれですよ。
武器の君命最後の日

そんなわけでせっかくだから何か研磨しようとかおもったんですが…。
何もない…。

そういえば奇行師さんが研磨失敗したと嘆いていたなぁと思い出し
最近極玉も結構いただいているので2回までの条件でサービス研磨を
してあげることに。



110713_6.jpg

燕扇か…。
なんか「おっと!(わざと)手が滑った」的な勢いで抹消してしまいたい衝動に
駆られる盾衛の燕扇でしたが…



110713_7.jpg

察してかしっかりと監視に来ました…|"-;)



110713_8.jpg

しぶしぶまとも(?)に研磨してみることに。
50%以上なので普通なら2回に1回で成功ですね!

ただし、これは私の武器ではないというのが重要なところです。

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は極錬成炉に特別(○ `人´ ○) タノンマスー!

そんなフザケタ願いまでするなwww



110713_9.jpg

特別強化が発生しました 無双強化上昇値が強化されました
錬丹12個を消費しました
武器錬成経験値9を獲得しました


……………(; ̄Д ̄)

say: 一発成功で特別無双にきた…
乱鬼丸.長安(party)> (´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
say: ゆるせーーーーーーーーーーん[威嚇]#゚Д゚)ノ<キーッ!!!!!
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
say: 初めての特別があああああああああ><
party: 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

…こ、このシステム本当にふざけてんのかー!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
一発成功は許そう!
だが、特別なんて今の今までみたこともないんだぞ!!?
なんで、今ここで起こるの!?

しまいには

乱鬼丸.長安(party)> O(-人-)O アリガタヤ・・
party: なんで人のものばかり特別とか一発成功とか・・・il||li _| ̄|○ il||li
乱鬼丸.長安(party)> 粉末贈ろうかw?
乱鬼丸.長安(party)> お礼にw
party: いらんわwww
乱鬼丸.長安(party)> ∑('◇'*)エェッ!?

さすがドエス…。
泣きっ面に毒針差し込もうとしやがりました…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪

でもまた極玉とか極鎮くれるそうですvワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
それで激突いっぱい行って、サブも車騎目指すかv


ところで…特別でたら研磨に成功しましたってでないのね。
ログがなかったや。

しかし、鍛錬されてない無双に特別ってのが私の最後の抵抗だったのかしらw



以下、拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

お供えしても拝んでもなにもヾノ∀`)ナイナイ
あれは拝んだ人がたまたま自分の運を使ってるんですw
この先、とことんついてない時がやってくるとも知らずに…ククク…。

ああ、見つからないように隅っこにいよう(((゙◇゙)))
----------------------------------------------------------------------------




関連記事

● COMMENT ●

拝んだだけなのに

+7服飾の属性特別が
さくっとフル付いちゃいましたw

董卓勢力が乱世統一できた要因に、
やはり粉末のお供えとか女神様の参拝とかあると思うんです(キリ
世界征服とか、やっぱりできるんじゃないかと思っ(ry

これはもっと検証しないといけないレヴェル!
うちのわん粉が総計14個も粉末染料拾ってきたので
次シナで早速…(*´∀`)

Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

綾雅.常山 さまv

゚(∀) ゚ エッ? あの時拝まれたあれですか!?
……黒綾さんなら特別もヘンタイもフルで呼べそうなので、
拝みは関係ないと思われますw

って、どんな要員がからんでるんだ!?
パウダーパワーですか!?
仲買で液体より安く売られてること多々あるのに、なんという力を
秘めているんでしょう!ってナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

いあいあ、検証せずとも周りに拝んでも無効な方続出中でございますv
てか、そのわん粉拝んだほうがいいと思います(。+・`ω・´)シャキィーン☆
しかし14個て…どんな呪いww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/920-6f2ec4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりねー! «  | BLOG TOP |  » 恩恵ください!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

