topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっぱりねー! - 2011.07.16 Sat

木曜日の出来事から…の前に、今回SS撮り忘れまくって少ないので
ちょっと本題行く前に遊んでみましたw

マゼモンといって、名前2個入れて混ぜるとこんな合成モンスターが
できます!といったもんです(たぶん)

そこで適当に自分「氷花」と「三国無双」を混ぜてみたら…。


ma01.jpg

これは…モンスターなの?ww
ただの招き猫にしかみえんのですがww

内容もただの招き猫な気がしますが…。

じゃあ、人にしてみるか…と「氷花」と花ちゃんを混ぜたら…。


ma02.jpg

…どちらにせよなんか幸せらしいwww
まあ、幸せなのはいいことだ!!

一応やってみたい人のためにURLでもはっときますかw

 →こちら

さて、無双の話にいってみましょうww





さて、木曜日は19時頃にはインしてせっせと義上げ。


110714_1.jpg

この木曜日の時点で義は2990
花モドキちゃんは果たしてEDを見れるのか!


あ、ところで昇格はいつまでできるんだろう?
前も最終戦後もまだ武将たちのいる執務室にいけたし特務受けれたので
EDが流れて完全に統一されるまではいけるのかな?

だったらなんとかなるような気がしますv
もちろん緯書代が笑っちゃうくらいすごいですけどねww
今シナリオの車騎マント軽く1枚買えちゃうくらい使う予定です…。

そんなこんなで緯書のパワーを使いつつひたすら義稼ぎして3300ちょいまで
一気に増やしたところで、花サブ君が武器回数稼ぎがてらに手伝ってくれましたv
義10(2倍で20)だったところ、お手伝いのおかげで義11(22)になり
助かりましたv

その後は無双格で2000撃破アイテムをしてもらって、妖精活動をし
この日は無事に3500まで義が溜まりましたv
あと1500なら大丈夫そう(・ω・*)

土日月がお休みなのでお昼間に一気に稼いじゃおうと思いますv
HAH…じゃなく、典韋EDを見るぞー!|彡サッ


ところでメインに戻ったときに…。



110714_2.jpg

これはなんだオカン!
この数日でこれだけも拾ったってことですか??

もうオカンのが粉取得率が上だねv
やっぱり粉爺屋さんだね(σ・ω・)σ

そして粉を送ってきたオカンには呪いを返しておきます(怨)



110714_3.jpg

そうそう無双格アイテムはこのメンバーで。
最近ひとりつきまくってるmasaさんの運でも吸い取れればいいのですが…。

この日は三蔵もそれなりにでたし、〆もきっちり三蔵で決めてたし
最後の最後までジジコニストとしての力量を見せ付けすぎてた
花ちゃんでしたね…(´・w・`)ぷ



110714_4.jpg

アイテム終了後はmasaさんが乱さんセクハラしておりましたw
やはりそっち系な方でしたか…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

乱鬼丸.長安(party)> (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

やっぱりヘンタイは怖いらしいドエスさんww

乱鬼丸.長安(party)> 劉備軍はヘンタイが多いと"φ(゜□゜*(゜□゜*)φ" メモメモ
party: φ(..)カキカキ
花餞.沛国(party)> φ(・ω・ )かきかき
party: それはちと思うw  ←いろいろと走馬灯が流れた子
†masa†.常山(party)> いまさら?w

いまさら…そだね、いまさらだね… ←やっぱりいろいろと過去の記憶が… 


そして…

†masa†は氷花.沛国にありがたや~ありがたや~Ψ(`∀´)Ψ

これも恒例化ですかwww

乱鬼丸.長安(party)> 鍛冶屋に走っていきましたがw
party: えーwww
party: そんな毎度毎度きたら自分拝むわww
花餞.沛国(party)> 私も拝ませてもらおう(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どうやら今日アイテムで琥珀2,3個拾ってたみたいだったので
それを鍛錬しにいったらしいww
ま、そんな話しをしていると…。

†masa†.常山(party)> wwwwwwwwwwww

なにやら笑ってますよ…[壁]ロ゚)

†masa†.常山(party)> キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

………ナゼ(; ̄д ̄)???

どんだけ運がいいの???
てか、反動で新シナリオから特別一切でなくなったりしてねww



以下拍手メッセージへのお返事です
----------------------------------------------------------------------
なる さま

なるほど、要約すると蜀は今粉末信仰とヘムタイで溢れているのですね!
お、恐ろしい…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ああ、魏サブも頑張ってますよv
サブ、完全に放置で2年以上もたまにしか動かさなかったくせに
ここにきて急に思い立っちゃうのがww
まあ、逆にこんな機会だからってのもありますねw
----------------------------------------------------------------------


関連記事

● COMMENT ●

まぜモンやってみたら ブラック・シェンロンとか言う
見た目恐ろしげなモンスターに・・・神龍だからいいんだけどさ(= =

とりあえず粉送りましょうかね~・・・(*´▽`)

Σ(・□・)

燐 ちゃんv

燐ちゃんは、え?神龍??
ああ、第六燐魔王の別名ですよね?v

さそや恐ろしげな魔王が…(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

って粉はやめてぇぇぇ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/921-a119ecf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みかえり夏のボーナス! «  | BLOG TOP |  » 神様の意地悪!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

