topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


潼関スタート! - 2011.07.22 Fri

いよいよ新シナリオスタートですが、一番気になってるものを!

それはあのキャンペーン!!
---------------------------------------------------------------------
【売るなら今!行商買取価格 2 倍!】
キャンペーン期間中、ゲーム内の NPC 「行商」のアイテム買取価格が、
通常の2倍に!
高価買取期間中に、手持ちの荷物を整理してみてはいかがでしょうか?
---------------------------------------------------------------------

稼ぐど――――――っっ!!

期間は2011年7月28日11:00~2011年8月11日10:00まで。
2週間あれば結構稼げそうv


さて、では本題…。


110721_1.jpg

新勢力は馬超の服以外はマントも街もお古ばかりで
さっそく可哀想なことになっておりますね…。

あるもんで適当にちゃちゃっと作って、どうぞって出されても
すんなり受け入れられるのは料理くらいじゃ!
「新勢力」って名目なだけに余計に受け入れづらいわ!!

まだみんなマントとかいろいろ取ったりなんだりの期間っぽいので
どうなるかこれから先ですよね。






110721_2.jpg

一番最初に動かしたのは、行く勢力に悩まないでいいチビ氷。
最初からメインの行く勢力についていくつもりだったのでさっそく転生。

白馬超ですw

白はいいけどその部分は他の色でもよかったかなぁー。
まあ、そのうち見慣れるでしょう!



110721_3.jpg

そんな頃メインは魏で必死で身分戻し中でしたw

とっとと上げて、馬に行くぞー!とやりつつ、しっかり惇に仕えて
フフフ…と密かに楽しんでおりました


110721_4.jpg

同じく魏でマントを取得中の香子さんと途中ばったりv
お互い身分戻したら馬に行くので、大好きな魏にいた記念にとパシャw

雨だったんだと気づいたのはSS編集してからだけどね


そういえば今まで試験は桜扇で行ってたんですが、今回はR6持てる身分からは
双刃剣で行ってまいりましたw
いつもギリギリだった試験も、車騎は2分ほど残して…。



110721_5.jpg

あんなに時間が足りなかったように思う大将軍試験も1分以上残してクリア

ちょっと嬉しかったw
あと武将が燃えてくれるのが…(呂布の時は大変だった…orz)
燃やせるとめっちゃ楽だし早いわ~v

と、大好きな惇を火達磨にした私の試験も終了ですw



110721_6.jpg

あ!大将軍試験はALL20なんですよね!!
本当は超春秋(名前覚えてない)で3倍を狙いたかったんですが、
こんなときに限って錬成ができないという、ふざけた事態に><

仲買見ても売ってないしで、仕方なく2倍の普通の春秋をつけていきました。
どれもこれもミリで上がらなかったわ!!

今シナリオでさっそく数値増やせるかと思ったのに…orz

で、大将軍に無事になったのでさっそく馬超にいこうかとしたところで
奇行師さんがニポポ4体目をゲットしたとのことで…。



110721_7.jpg

さっそくニポポ4体を…ギギギ…確認
ついでに武器をこっそり覗きにきてたボスも確認www

机の四隅にそれぞれキシャー!って顔で配置されておりました…。
いつかニポポで人(?)文字作るのが野望らしいです…。

さすが噂どおりの奇行師|ω´・;)ス、スゴイ・・・。



110721_8.jpg

で、馬超に行く前に一回だけアイテムしようという話になり、
この先ないであろう対馬超でやってきましたw

さっそくバニーも堅パパも武器もでなかったけど馬超はでました


アイテム一回終えて、よし馬へ行くぞと思ったらここでまたネタの奇行師が



110721_9.jpg

庭を増築!!!
気になることするから馬に行く足がとまるやないかーww
ギルチャ速報を流せばみんな飛んでくるのは仕様ですv

そしてこのSSでは増築したとかわからんやないか私!!
全体図をとるの忘れてました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ここで乱さんやみかえりの面々とはお別れし馬超に行くことに。
みんな元気でねヾ(TωT。)
乱さんにはすぐに追いつくわい!って怒られましたがww
みかえりもボスの拘束1週間の期間を終えたら馬超にすぐくるそうで
またわいわいと出来そうですv



110721_10.jpg

そうそう、収入さんが転生するときは家にいる人はどうなるんだろうと
気になる話を…w

そんなわけでさっそく収入さんが家に進入して実験



110721_11.jpg

どうやら放り出されたようですww(*;ω人)ゴメンネ...

外で踊ってないこと祈るよw
でもできればシャウトしてほしかったなぁw



110721_12.jpg

馬超に無事に転生完了!
先にマントを取り終えて馬超に来ていた香子さんが待っていてくれました!

会いたかったよ部長~~~~~(ノ≧∀)ノ ←魏で会ったばかりや!

フレさんをみるとオカンもすでに落ちてたけどおりました!
マントどこのを取って帰ってきたんだろう…?
いつ私に送ってくれるのかなー(((o(゜□゜)o)))ワクワク

なにはともあれ、今シナリオもお世話になります!
どうかよろしくお願いしますv

馬超勢力の皆さんもこれからよろしくお願いします(゚ー゚*)

あ、なんで庭にいるかというと増築したからですw
…が、やっぱり全体SSを撮るのは忘れました!
仕様です!!




110721_13.jpg

そうそう、ワンコがトリックできるのをすっかり忘れてて、
お別れした後早速試したりしてましたw

ちょっと離れてると、タタタタッとよってきて「きゅぅん」と鳴きながらお手しますvv
はぅあ!!うちの朧可愛いねんホンマvv(親馬鹿)


110721_14.jpg

花ちゃんはつい先刻まで惇に変身してた狐を馬超に変身させておりました。
惇じゃないことが寂しそうだったので、朧にそっと乗せてあげました

うむ、やはり私ってば優しい<(・ω・。)>エヘン

面白い絵図らになった?
気のせい気のせいヾノ∀`)


あ、今シナリオは氷花は一身上の都合によりみかえりを退社致しました。
今まで本当にお世話になりました&ありがとうございました!(*゚ー゚)>

こんなにマイペースにまったりと自由にさせてもらえて
楽しいギルドは他にはないのではないかと今も思っていますv
ボーナスのときとイベントのときは臨時社員で…⊂彡☆))Д´)パーン


ちなみに他のギルドには入るつもりは今のところないですw
利便上、自分たちで作るかもですがww
「ジジコ戦隊三蔵ジャー」でもつくる?
ギルマス絶対にお断りだけどね!!

あ、花ちゃんや香子さんじゃないと無理か( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ!最後に皆さんにご注意を
最近なにやら怪しげな宗教団体があるとか!!
「粉末」を信仰している集団らしい、ヘンタイと危険な香りプンプカピーな
集団なので皆さんは引っかからないようにご注意を!

ちなみに崇められているらしい氷花と、私はまったくの別人です!(-ω☆)b


以下拍手メッセージへのお返事ですv
-----------------------------------------------------------------------
なる さまv

うんうん、董卓マントと一緒ですw
どうせなら数が出回ってない袁紹と一緒にしてくれればまだ楽しめたのにw
いろんな予定が見事につぶれましたねorz

おお、なるさんと再び会えるかもしれないんですね!
ヘンタ…じゃなくてあのかわいいなるさんとw
はい、そのときはよろしくお願いしますv

-----------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

マントは本当にがっくりですよね…w
おお、他国でマント取得後馬超ですか!
またお会いしましょうv

うんうん、馬超は本当になにか目玉でもないと過疎化しそうなくらい
使いまわしを回されてて…w
馬タイでも本当に合流してくれるといいんですけどね^^;
あ、でもマップは一緒でも街の中がちょっと他と違う感じが。
風が吹いているときがあって、プチ砂嵐が巻き起こってるんですよw
袁紹のサブでそんな砂嵐のような演出あったの見た覚えがないんですが…
勘違いかなぁw

-----------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

うちも大試験は戦盤に氷神速でいくつもりが錬成できずにおかげで三回も失敗したわ
シャキはいつものアイテム鉄鞭で楽チンだったけどね
部長とアイテム行って早速新武器拾って仲買に出してるから買ってくれたらいいよ
スマホの入力めんどくさい><

転生時の時ですけど

"銀虎王"収入.不は踊った
氷花が街を離れようとしています。残り10秒で広場へと移動します
氷花が街を離れようとしています。残り5秒で広場へと移動します
氷花が街を離れたため家と庭園を閉鎖しました

こんな感じで外に放り出されました。w

才オォ(。゚Д゚)ォオ才

楊貴妃 さまv

私はただスーパーな春秋で、内政値ウホウホしたかっただけなのに…。
あ、大将軍試験はただの神速符適当につけていっちゃったやw
今思えば邪魔な極神速符つけていけばよかった…。

堅パパ武器はそのうち拾うやい!!

----------------------------------------------------------------
収入 さまv

おお、あれですね!
倉庫弄るのと同じ感じで追い出されちゃうんですねw

そのまま一緒に転生されたら大笑いなのに…(待て)
間違いなく不具合報告しないとねw
一つの転生玉でみんな(PTメンバーだけとか)で
一緒に転生とかできると面白いのになぁw

あんまり勢力間行き来できてもイカンのかなw

-------------------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/925-18d43a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慌てすぎ «  | BLOG TOP |  » 連環の計最終日

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

