topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


慌てすぎ - 2011.07.23 Sat

メンテナンス続きですね。
やっぱりきたかこのヤロウって感じですが、土曜日の朝10時から16時って;;

もう夜中1時くらいから朝10時くらいまでやればいいんだ…。
新要素は入ってても新勢力の街もマントも手抜きをしているくらいの状態なのに、
毎度毎度テストプレイしてんのか!?って言いたくなるような不具合ばかりだして。

やってみないと分からないこともあるだろうけど、土曜日のお昼は貴重なのよー!
仕事暇なのよー!(オイぃぃぃ)


…ゴホン。
さて、昇格もメインがいっぱいいっぱいで迎えた翌日金曜日。
仕事から帰ってきたら、昇格試験やってる間もなく乱戦

前回の董卓軍のときは人がいっぱいすぎて予約どころか飛び込み枠も
難しかったけど今回は余裕v
みんな試験とかで忙しいのでよけいかもしれませんが…w

むしろ12人まるまる空いている部屋とかもあったので、とりあえず
埋まりそうなお部屋に飛び込んでみることに!


110722_1.jpg

…どこかで見た名前が…←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

いつの間に馬超に!?Σ(・□・)
しかも何私より先に飛び込んでくれとんじゃw
んで、なんでまた数ある部屋の中で同じ部屋やねん!

3分前に曹操から転生してきたばかりなそうな…w


まあ、今シナリオもよろしくですよw





110722_2.jpg

で、乱戦の合間お手をするようになった可愛い朧を連れまわしてたら
さっそく奇行師さんが背中に。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

朧の背骨が歪むぅぅ捻じれるぅぅぅ!!

花ちゃんが朧連れているのを見て「可愛くて仕方ないんだな…」って
言われたけど、朧はいつだって可愛いぞ!!

まあ、一番最初に初めてゲットした動物副将だからねw
狼ゲット限定特務で手に入れた子です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ああ、ところで新武器も堅パパ服もバニーもぜんぜんゲットできませんorz
バニーなんか恐ろしい値段で+6が売られてます…。
早くゲットして売り…あ、着たいです(待て!)



110723_1.jpg

そういえば鹿を乱戦で何回かみました!
最初なんの音だろうと思ってたら鹿だったみたいでw

一戦では拠点おとしてたら後ろに何もいないのに、ダメージが。
よく見ると、どこで引っ掛けたか分からない鹿にタゲられたらしく後ろからガンガン攻撃されてましたww

でもね、鹿に気づいたと同じく敵が入ってきて、めっちゃ鹿が欲しいのか
邪魔な私を亡き者にするためにいきなりブッパΣ(・□・)
まあ、生きてましたけど鹿はとられちゃいましたorz

でもその勝負こっち勝ったからいいさ…。
早く気づいておけば早速鹿ゲットだったかもなぁ・・・ww

あ、そんな乱戦昨日は4勝したみたいv
今だけランキングかもしれないので撮っておきました<(・ω・。)>エヘン


110722_3.jpg

そうそう、染色された青バニーさんを発見したのでこっそり隠し撮り!

液体が青で粉末が白、濃縮が赤だそうですねv
どの色も素敵そうvv

でも私は白着てみたい!
そして男キャラめっちゃ作りたいくらい、礼服の男性衣装かっこいい!!
白いいよ白!!!
黒もかっこいいけど白がいいvv

本当は新シナリオになったら男キャラを作ってみるつもりだったの…。
ちゃんと育成する子で…。
だって新シナリオになると、新規さんいらっしゃい的なキャンペーンがあると思って。

今回もあるんだけどね…。
新規契約で堅パパの転生玉と校尉になったら雪だるまパンダ、課金したら置物パンダ。
…これのなにが支援キャンペーン???

そこは武器庫かアイテム庫か棚か配送机もってこいやー!!
なにも支援じゃねーよww
どうでもいい使い回しできるただの置物じゃないか!(ノ`△´)ノ キイッ

というわけで新規作成する前に心がぽっきり折れました…。

運営さんってプレイするものの立場ではゲームをみないものなんですかね?
新規で入ってこんなの貰って何がうれしいのか?ww
むしろ新規は諦めてて今遊んでるプレーヤーにサブキャラ作成をさせる狙い?ww

男性キャラの礼服一色揃えて着せてみたかった…orz



110722_4.jpg

乱戦後はこの4人でアイテムに行ってきましたv
新システム激減?じゃないよねww
激減したらだめよね…。

なんだっけ…あ、撃滅
あれを体験すべくやってきました!!
プチ乱戦+対決要素かな…。

あ、そうそう試験でもらった極七星とか装備しましたが結局いいものは来ず。
2回目なんかはALL+6の服しかこないし…。
運営は結局どこまでも運の悪い人のことなんて考えてくれてないんだ><

極七星使ってない時のほうがいい服とかでましたよ…orz


そういえばサブの方の身分も一生懸命戻してはいるんですがなかなか大変w
でも今回は呂布や典韋とかじゃないし簡単ね!

っと、やってて途中で呉サブに行った時に…。


110723.jpg

・・・・・・Σ(・□・)

私なんで黄蓋に仕えたんだ!?
どうもパタパタ転生させたりなんだりしているだいに、うっかり
馴染み深いHAJのとこに行っちゃったらしいww

つまりこの現象は花ちゃんのせいですね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110723_2.jpg

そういえば、話は飛びますが仲買・・・。
今日土曜日のメンテナンス後のSSなんですが、やっぱり補助アイテムと街アイテムで
見るとみれない・・・。

すべてからみると、タゲ切り替えるあれで出てくるのに…。
錬成機はなおったみたいだけど、これも不具合なんじゃ…。
またメンテナンスあるのかなぁ…orz



110723_3.jpg

そんなメンテナンス明け、こっそりインしている私の目の前をよぎる黒い人が…。

黒きヘムタイさん発見!!
でも白い礼服がめっちゃ似合っててカッコいい!!

でも実は黄蓋のところで最初みかけたんですけどねww
に惹かれてかなぁ…。
とりあえず隠し撮りしておきました(-ω☆)b


あ、なるさん、しゅうさん今シナリオもよろしくお願いしますv
しゅうさんにはサブさんにエモ逃げされてしまった…orz
てか、私が気づくのが遅かっただけかもですがw


以下拍手メッセージへのお返事ですv
------------------------------------------------------------------------------
ボス さまv

粉鬼爺園ってどんな名前のギルドじゃぁぁぁww
いくら園でも香子さんもこの園長にはなってくれないよww

なになになんかみかえりみたいに一文字とったみたいな雰囲気なのに
ずいぶんと違うよね!?
どこでそんな噂がもっぱらになっとんじゃぁぁぁ!

ところで粉が誰のことだかか心当たりがな…あ、オカンか!(゚ー゚☆キラッ
------------------------------------------------------------------------------








関連記事

● COMMENT ●

どうもはじめまして。自分が出てきたのでコメントをw
前からちょくちょく日記みてましたよー。機会があれば無双の中で挨拶させてもらいますね。

男キャラ作るなら劉備でっ!!
色々と贈ってあ・げ・る♪

ほぎゃああああああああ!
全然気づきませんでしたというかこうやって改めて見ると恥ずかしいwwwwwwww

綾雅(常山)だったら、やはりみんなの兄貴・黄蓋だろう!
というネタ魂から、しばらく黄蓋にお仕えしておりましたw
本当は技術武将に仕官したいんですけどwww

Σ(・ω・ノ)ノ

隠し撮られた青バニー さまv

ば、ばれた!Σ゚д゚≡(   ノ)ノ
まさかこんな辺境ブログで隠し撮りがばれるとは!
悪いことは出来ないと反省いたしましたw
はい、また機会があれば隠し撮りコラッ!って声かけてやってくださいorz

----------------------------------------------------------
masa さまv

男キャラを指定してくるとは…。
や、やはりあっちの世界の人でしたかΣ(・□・)
あ、ああああああ愛はいりませんからね!(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタ

----------------------------------------------------------
隠し撮られた白バニ…だったの!? 綾雅 さまv

フフフフフ。
呉サブの目の前に3度現れたので、これは「俺様を撮れ!」という
意思かと思いましてww

黄蓋→仲買→行商と移動していった私の目の前にことごとく現れたんだもんw
いあいあ、すごく白色が似合ってました(人´∀`)
恥ずかしがることなんて…Σ(・□・)
も、もしかして前からみたらハイレグだったんですかもしかして!?
ああー、撮り損ねたぁぁil||li _| ̄|○ il||li

黒きヘムタイさんと言えば兄貴…。
テストに出そうだからメモしておきますねφ(・ω・ )

----------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/926-bd5055fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!! «  | BLOG TOP |  » 潼関スタート!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

