topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!! - 2011.07.25 Mon

土曜日、仕事終わってからインしてサブの身分を戻そうと思ったんですが
乱戦まで時間もそんなになく、メンテナンスで特務が復活したそうなので
メインでちょろっとやってみることに…。


110724_1.jpg

しかし、なんかめっちゃ歯がゆいことになってしまった…。
どれもこれも寸止め状態で…こう…ぬあああっ!って感じですw

ゲージを突き飛ばしてしまいたい衝動に…。


あ、そういえば気になることが…。


110724_2.jpg

これってなんなんでしょうね?
新シナリオからこの「善政」ってのが新しく増えてるけど、
何にどう関わってくるのか気になるところです。

さて、この日も乱戦だったのですが…。





110724_3.jpg

その乱戦で+6の礼服がキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

前日からのアイテム…(まあ、数回しかいけてないけど)ぜんぜん新実装ものが
でなくて、しょぼーん…だったので乱戦でくるとは思わなかったv

真っ黒も素敵なんですが



110724_4.jpg

この無双では数少ない白色になる貴重な胴服です!!
もちろん早速染めました!

あ、白色は粉末染料ですv

憎き粉末でしたが、一発成功ヽ(゚Д゚*)ノ



110724_5.jpg

まあ、こんな感じでw

胴だけ礼服ですが、頭や腕はともかく足が…。
ジョカの足が一番今のところ合うかなぁ…?



110724_6.jpg

そうそう、鹿ですが激突でも出てきました
オカンが颯爽と狩って家に剥製にするために持って帰っちゃいました。



110724_7.jpg

鹿でもオカンのところに引き取られた子はすべてドエムです。

たぶんこの先副将にワニが実装されようが恐竜が実装されようが、
すべてドエムなんだと思われますw

ま、何度見ても変態の家に間違いなさそうですw(-ω☆)b

鹿は色違いででるのかしら…?
もうちょっと薄汚れた感じとやっぱり白と金?

それとも大きさかなぁ?
なんか思ったより小さい鹿だけど、鹿ってもっと大きなイメージが。

まあ、鹿はともかく礼服早く足と頭も実装してほしいですねv
今回は男用も女用も礼服はかっこいいです!
色違いでも持っておきたいくらいv

でもでも…箪笥が…複数置けるか今の倍入る箪笥の実装を激しく希望ですね!
もうパンパンでやりくりが大変です|дT)ノ


以下拍手メッセージへのお返事ですv
----------------------------------------------------------------
しゅう さまv

やはり私が気づくのが遅かっただけですかw
馬超の街は砂のせいかなんだかチャットログが今までの色だと
見にくくて、いろいろと日曜日に色を変えておりましたorz
ま、色がはっきりしてても気づかない可能性が高いんですけどねw

新シナリオ開始時は忙しいですよね!
列伝でエモ取り直しに身分戻しになんやかんやでパタパタします^^;
----------------------------------------------------------------





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/927-68761290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

礼服イイ! «  | BLOG TOP |  » 慌てすぎ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

