topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


礼服イイ! - 2011.07.26 Tue

日曜日は朝早くから(暑くなる前に)墓掃除に行ってまいりました。
田舎のお墓ですからね…草がすっごいことになってたわ…。

せっせせっせと両親や弟たちと草むしり。
朝からいい汗かきつつ、蚊にしこたま血ぃ吸われまくりましたorz
足首から下出たとこ痒くて痒くて涙目だ!!!
サンダルで行ったアタイが悪いんだけどさ!!!

まあ、それはともかく無双の話へ!

家に戻ってからは無双へイン!
この日はさっそく



110724_8.jpg

列伝をやりつくすことに!
もちろん前日馬超に転生してきたどこぞの奇行師がさっそくバッテンエモを
やりまくってきたので、これは義を誓うもやられる前にやらねばと…w

初めてやった頃、どうしても時間が結構ギリギリになってた孫策の列伝も
結構余裕でクリアできていることが嬉しかったりv

義を誓うエモを取得するための列伝で、この列伝だけがいつも
ギリギリで危なかったんですよね…orz

で、つづけて…





110724_9.jpg

バッテンを得るエモもさくさくクリア。
途中大喬とのツーショットを撮ろうとしたんですが、
こっちを向いてくれなかったので、背中のツーショットで…orz

大喬服はいつ実装されるんだろう…。
あと桜扇の上方修正はないのかしら…(皆にあってたまるか!と文句言われます)

そんな12個ある列伝をクリアしてたら双刃剣の攻撃がはがれたので鍛錬。



110724_10.jpg

すると久しぶりに特別が来ました
R2からこつこつと育ててきた子ですが、大分特別がついてきましたv

この武器では対人はからっきし私じゃ駄目ですが
狩りや制圧では使いやすいいい武器ですよね(゚ー゚*)
大将軍試験もこれでいきました。


110724_11.jpg

あ、そうそう列伝クリアしたら増えました…。

…なんともいい難い…ww

列伝無事終えてその後はあと一人、身分戻しが残ってた貧困サブを
せっせと衛将軍まで戻す作業をw
ちょうど最後の試験のときに花ちゃんがインしてきたので、
衛試験後、一緒にアイテムにいくことに!

目的は礼服の腕と鹿!



110724_12.jpg

だったんですが、花ちゃんが2個目の礼服の腕をゲット!
そんなわけで贈ってくれました!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかも何気に染色ネタを期待されてる?



110724_13.jpg

せっかくもらったので、さっそくネタ…じゃなくて染色してみることに!
3回目でしたが、無事に成功しましたvv

馬超の技術+10のおかげで染色率がちょっと上がってます(人-ω-。)


さらにさらにアイテムを続けていると…



110724_14.jpg

なんと礼服の+8がキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

皆がポンポンだしてる孫堅武器や服すらままならない状況の中
一番ほしかったものがサクッとでたΣ(`・ω・屮)屮

そんなわけで先ほどの腕のお礼に、白く染めてしまってるけどバニー胴を
花ちゃんに贈ろうとしたんですが、せっかく染めてるしまた出たときで
いいよとのことで…胴また出たら贈るね><



110724_15.jpg

途中からオカンが合流。

…なんかオメデタイ格好ですが…。
礼服が出るようにげん担ぎらしいですww

出発前に花ちゃんも私もこの鯉に噛みつかれたんですが、
とても福を呼び寄せるようには見えんかったぞ…|"-;)
ただのピラニアだったと思われます|彡サッ


ところで、副将出現率って下がってませんか?
いや、この日はものの見事に三蔵100%(だったはず)でおっさんの群れが
来たんですが、それでも副将がすごく出にくくなった気がします…。


その後は夜ご飯等で落ち、再び夜にイン。
乱戦待ちの合間とかに…。



110724_16.jpg

礼服をゲットしてご機嫌のオカンに首を絞められました…。

しかし、濃縮染料の三蔵靴が黒で色的には合いますが、足首から下は…。
礼服に慌ててサンダル履いて出かけちゃったみたいな子になってるよw



110724_17.jpg

さて、乱戦後はアイテムタイムv
ちょうど街にいたこの4人でアイテムへ!

花ちゃんリーダーなので動物は期待薄いと出かけた4人の前には
三子がぽつぽつと来たくらいですかねw
やっぱり副将率が…。

でもそんな中で三蔵、三子ばかり出せる花ちゃんはやっぱり今シナリオも
凄いみたいですw



110724_18.jpg

あ、ちなみに花ちゃんからもらった腕で染めた礼服は着合わせると
こんな感じv

べ、別に後ろの赤の礼服の人がかっこよくて、つ、つい隠し撮りとか
したんじゃないんだからね!
…ごめんなさい、赤の礼服に指が反応しました…orz

赤と黒ヽ(゚∀゚)ノ ステキィィィ!!!!

男性キャラ作りたくなるぅ!

その後、オカンがおねむの時間になり乱さんが合流。
と、アイテム中…。

花餞.沛国(party)> 乱さんなにその鹿!!!

花ちゃんが乱さんの後ろで跳ねてる鹿を発見し、
乱さんがソロアイテムでこっそり鹿を捕獲してたことが発覚!



110724_19.jpg

発覚したらもちろんお祝いです!
つか、自己申告してくれないと困りますね(-ω-;)

しかしですね、この鹿…。



110724_20.jpg

飼い主に似ずにめっちゃ可愛いんですが!!

キャー!ってww
ちょっとこの子気に入りましたv
乱さんの家なんてむさ苦しいところとはおさらばして、家にくるといいよv

もちろんこの後はバッテンエモで拒否されましたけどね…。


さてさて、アイテムは続けましたが一向に鹿や礼服がゲットできる様子はなく
香子さんも先にお休みになることに…。

すると…。


110724_21.jpg

ここで豆パンダがやってきました!

…これはオカンと花ちゃんと香子さんによるハーモニーで
ジジコパワーがアップしてたのが緩和されて奇跡的に出たんでしょうか?

この豆パンダは花ちゃんの家に引き取られてきました。
無属性で駄目なパンダちゃんになりますように(人・ω・)
花ちゃんの家のパンダは属性持ちで危ない子がいっぱいなのです…。


さてさて、アイテム終了後そのまま寝るつもりだったんですが、
何やら花ちゃんがサブ君に礼服を買ってあげて染色までしてあげる気配が…。



110724_22.jpg

当然ネタ臭をそのままに寝るはずもありません
しっかりかぶりつきの席(?)を確保し見学!

ネタのためなら空気イスだってばっちり決めちゃいますよv

そんなネタを期待する二人を背負ったまま、なんとか無事に
粉末染めを成功させたようです!



110724_23.jpg

そんなわけで礼服でツーショット!
マントがちょっと気になるとのことで、外して花サブ君の家で



110724_24.jpg

白の礼服おそろいにしてツーショット撮らせてもらいましたv

白イイよ白!!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ
白と黒はめちゃ好みv
赤と黒もいいしv
青と白も綺麗だし、今回は染色してもそのままでも素敵ですv



110724_25.jpg

そんな後ろで、腕だけは礼服を何個か拾っている二人。

でも花ちゃんの礼服も乱さんの礼服も密かに楽しみなので
早く拾えるといいね、二人ともvv

私も胴拾ったら花ちゃんに送るからね!
乱さんには…女物でよければ…贈るけど…あまり見たくない…。
男のハイレグなんて…(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´;))))ガ)ク)ガ)ク)

なので自力でゲット頑張れww



以下、拍手メッセージへのお返事ですv
---------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

うんうん、善政と机の受取が気になってましたw
キャンペーンアイテムが自動的に破棄されなくて嬉しいですねv
でも、どんな感じで受け取れるんだろう?
一気にどどーんっと受け取るのかしら?
それとも、受信箱にそのままおいて置けるのかしら?

まだ使う予定のないものをそのまま置いておけるなら便利だけど
そういうわけにも行きそうにないような…。
いろいろと気になるところですねw
---------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/928-0847be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オ○ラ座の怪人 «  | BLOG TOP |  » ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

