topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


オ○ラ座の怪人 - 2011.07.27 Wed

えっと、まず最初にタイトル…。
○の中に「」は入らないので間違えないようにね!(-ω☆)b

月曜日はインして特務をごそごそ。
特定の特務をクリアしないと、次の特務が出てこないっていうのを
なるべく優先でやっておきました。

前シナリオではソロ運試しをやってなくて、二人運試し特務に誘われたときに
ソロ特務の方を受けてクリアした気になったことがあり、後で
クリアしたのに、まだ特務残ってる!?となった記憶が…w

とりあえず高楼と運とはばっちり!
いつでも協力できますからねw


110725_3.jpg

と、そんなことやってたら一瞬だけ総合で100位にw
まあ、董卓のときのようにランクインが難しいってことはなさそうかなぁ。

でもそんなに人も少ないわけでもなく、結構それなりに賑わっているかとv
まあ、ちょっと馬超が少なそうですが武将も少ないマントと街が使いまわしと
なっているわりには人はいると思います。
今シナリオ以外は後にも先にもなさそうな限定勢力だと思われますしね!

今回は曹操以外は結構綺麗に分かれてるんじゃないのかな?
曹操だけ董卓のようになっている感じですがw

ところで曹操で稼いだ特務の成績は、転生したら0になっちゃってましたw
大将軍試験とかの内政値が加算されてたら50位以内に入れたかもなぁv

ま、一瞬だろうけどね!

今シナリオは亜父になるという野望があるので頑張ろうと思います!

あ、そういえば…。





110725_2.jpg

大将軍マントが結構なお手ごろ価格で売ってますね!
蜀や呉のマントもこれくらいまで下がってくれると買いたいなぁ。

今シナリオも密かな目的は蜀と呉の大将軍マントゲットです!
あ、どなたか格安で売ってくれても良いですよヾノ∀`)ナイナイ

まあ、そんな新シナリオですが…。


110725_4.jpg

やっぱり拾うようです…。
でも、アイテム50回以上でようやくだからそんな多いわけでもないよね!

今シナリオは脱粉で!

…まあ、私より花ちゃんや乱さん、オカンのがアイテム数こなしているようですが
粉拾った話はきかないですね…。
何が違うんだろうなぁ…。


あ!この月曜日はインした直後、実は虎をもう一匹騎乗用にしておりました。
鹿が来たら雇いたいので副将枠でもあけておこうと思いまして。
そんなこの日、オカンと乱さんと花ちゃんでアイテムをしておりまして、
オカンが先にお休みになったあと…。



110725_5.jpg

鹿が来たー!!
乱さんはすでに持っていて、花ちゃんは豆パンダを拾ったばかりで
枠が開いてないとのこと。



110725_6.jpg

なのでいただいて帰りました!
ちなみにですね、私は鹿というと広島が浮かぶんですよねw

小学校か中学校で修学旅行先があっちで、鹿に煎餅をあげてたりしてたような。
自分のスカートもはむはむされてたのですが気づかずにボーっとしてて
友達に「齧られてるよっ!」って引っ張ってもらった記憶が…ww

まあそれはともかくもみじ饅頭が頭の中を駆け巡りまして…。

こんな名前にw
でもよく考えると乱さんのとこの楓とかぶっちゃった感じですね…orz

ま、あっちは乱鬼っていう禍々しいもんついているからいいや!



110725_7.jpg

そんな乱さんは、どうやらこの一戦で礼服を拾ったらしくさっそく
着てまいりました!

…禍々しさが服着て歩いとる…。



110725_8.jpg

で、新服といえば記念撮影w
しかしどう見ても乱さんは悪者な雰囲気がビンビンですね…。

でも黒と赤かっこいい…(・ω・☆キラリンッ

今回の礼服は男女共にいい感じですv
花ちゃんも早くゲットできますように…。
ただ胸バイーンなのはどの服着てもバイーンだよね…|・ω・`)...キィ

さて記念撮影もしたし、次のアイテムへ…。



110725_9.jpg

とはならず、しっかり当初の目的を思い出されてお祝いされましたorz
鹿が目も当てられんといわんばかりに目閉じちゃったよ…。

まあ、いい子に育ちますように(o´∀`人)


その後しばらくアイテムをして解散することになったのですが

"魁の豪傑"ボスサブちゃんは氷花.沛国にさよならを言った

ボスサブちゃんがインしてたらしくエモ逃げをされまして…

tell(→ボスサブちゃん)> つ【拾いたての粉
ボスサブちゃん(tell)> ( ゚Д゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
tell(→ボスサブちゃん)> 。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
ボスサブちゃん(tell)> 粉なんて拾わない・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ
tell(→ボスサブちゃん)> 拾いますきっと馬超にきたらw
ボスサブちゃん(tell)> ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ
tell(→ボスサブちゃん)> ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

拾いたての粉を上げようとしたら笑い飛ばされた挙句、
粉は拾いたくないと駄々こねられましたww

そして同じくエモ逃げされた花ちゃんがボスに鹿の捕獲の密告とかしている間に
仲買を覗いていたら…。



110725_10.jpg

後ろに怪しい仮面が…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ

目あわせたら確実に攫われそうだっ!!
決して振り返ってはいけない構図!



110725_11.jpg

まさに怪人のようですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

もちろん花ちゃんにご報告!
楽しいことも怖いことも皆におすそ分けすべきですから!w

ちょうど花ちゃんがボスサブちゃんと話してたようなので
きっとボスサブちゃんも来てくれるはず!と待っていると…。



110725_12.jpg

やっぱり来てくれましたv
記念にパシャ!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

このままの状態でしばらくお話をしてたら、うっかり1時を回っちゃいましたw

ボスたちがお引越ししてくるのが楽しみですねv
みんなの礼服がそろったら皆礼服で記念撮影とかも素敵かもv


ところで今+8を粉末に染めるか濃縮に染めるか悩み中…。
まあ、自宅で4%なのでそう簡単には染まらないだろうけどねw






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/929-9fa80793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ遊ぶ «  | BLOG TOP |  » 礼服イイ!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

