topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘年対決会?! - 2009.12.31 Thu

30日も夜の乱戦に参加してまいりました!

流石に大みそかの今日の乱戦は3時間パソコンの前に入れるかすっごく微妙orz

しがみついて離れたくないのですが、まあ今年最後なので家族と鍋つつきつつ
23時くらいから年越しそばの準備とかになりそうな…。
合間合間で根性でいくらか参戦したいとは思いますww

まあ、0時過ぎたらいそうですが…w


091230_1.jpg

さて30日の乱戦は精鋭と無双格を狙って参加してたんですが、結局
後半は精鋭部屋はすぐにいっぱいになっちゃって参加予約できませんでした;;

30分置きの乱戦ですので、一個入りそびれるとものすごく時間が余り…。

悦子さんと虫捕まえにいってましたww


SSは別に悦子さんに、「ど?」ってやってるわけではないんですよw





さて乱戦も終わって、今年も終わろうとしてる今日。

大晦日は流石にあれなので、今日がみんなで遊ぶチャンスと思いインしている
ギルメン、パートさんに声をかけてみることに…。

「対決演習でもしませんか?」

とw
(大人数でチャットとか以外で遊ぶといったらこれしかないんだもんw)



悦子さん、乱さん、李羽さん、花ちゃんを捕まえ、行動中のまま放置のたなこさんに
鼻毛を書いて(ツッコミ待ち)、どきどきしながらだねさんも捕獲することに!

最後まで仕事と言っていたのでどうかな~と不安になりつつ悦子さんと一緒に
戦闘中のボスの豪邸へと乗り込んだら…。


091230_2.jpg

悦子さん、虎の上でダンスww

say: どうせやられるならって思ってませんよねwww
悦子.河東(say)> (・3・)~♪
say: www
say: そこで待っててくださいww
"仲父"悦子はポーズを決めた


虎の頭の上で堂々とポーズを決めて、だねさんの帰りを待つ悦子さん!



091230_3.jpg

say: すごい挑戦状ww
悦子.河東(say)> どうせボコられるんだもん…( ´ー`)フゥー...


カッコよかったよー!!ヽ(≧▽≦)/ 
その勇姿、しかとこの目に焼き付けましたww

まあ、年明けすぐに起こりそうな昇格祝いのことを思えば、もう怖いもんなし
かもしれませんねw
もちろんボスもしっかり参加するそうですw


で、とうとう戦闘中のだねさんが帰ってきましたw

悦子.河東(say)> お帰りなさいませ、ご主人様
だねぴょん.雁門(say)> えっ!?
花餞.沛国(say)> お帰りなさいませ、ご主人様v
だねぴょん.雁門(say)> なにしてるの?
say: 時間が大丈夫なら対決演習しませんかと思ってww
だねぴょん.雁門(say)> 悦子vsのこりですよね

悦子さん…さよならww
やっぱり虎は踏んではいけないものなんですよ(゚Д゚;


でも残りと言っても今回は大人数ですw

放置だったたなこさんもようやくうまい具合に連絡(ツッコミ)がきたので
呼び出し、だねさん宅に大集合v

インしてたギルメン全員とパートさん2人の総勢7名になりましたv



091230_4.jpg

たなこさんは来て早々に吉〇ギャグを飛ばし、虎の頭を踏みつけ…


091230_5.jpg

更にお風呂入る前のお尻をどっかりと乗せてましたが…(゚Д゚;

お風呂が気になるだねさんとたなこさんのお風呂タイムの間、みんなで
中身がみぃさんになっただねさんも交えてお話v

ちなみにたなこさんは虎に尻乗せたまま、お風呂へ行ってました。



091230_6.jpg

乱さんは乱さんで何故かずーっと琥珀ヱビスと一体化をしてましたしww

野生に帰れそうで落ち着くんですか(・ω・)?


ああ、そうそうここで気づいたんですが…。



091230_7.jpg

だねさんの自己紹介が…(゚Д゚;

ギルドの掟になってる!!!

なんつーハードなギルドだwww
まあ、とりあえず私はしばらく昇格もなさそうなのでよかったw



091230_8.jpg

で、お風呂からみんな帰ってきたころ、だねサブちゃんもやってきまして…。



091230_9.jpg

この8人で対決演習することに!
(だねさん=みぃさんww)



091230_10.jpg

まあ、結果は…。

たなサブちゃんが大暴れ(゚Д゚;

てか、ありえない数死んでますがこっちwww
2人分、なんか多いよwww


どうやら私とだねサブちゃんが一回ずつ雑魚死してたらしいww

てか雑魚にやられたかどうかもわからないくらい、あっちやこっちやから攻撃が
来てたから、てっきり誰かの攻撃に当たったんだと思ってたやw

覚えてる限りではたなサブちゃんに後ろに回り込まれて真無双2回で2回昇天は
はっきりと覚えているわ(ノ`△´)ノ キイッ
来年の目標はたなこさん2撃破でいいや私…(どんな目標だw)


ここでみぃさんは先にお休みになることに。
お疲れさまでした!
お付き合いありがとうでしたーヽ(≧▽≦)/ 



091230_11.jpg

そして更にランダムで…。

って、いじめか運営め!!!(゚Д゚;
鬼を一か所に集めて何する気だ!!!


でも、戦績結果は撮り忘れましたが(最後までorz)花ちゃんがたなサブちゃんを
2回も撃破という快挙を!!!
すごいぞ~ヽ(≧▽≦)/ 


で、戦績画面から帰ってきて池のほとりに集まってからSS撮り忘れを思い出し…

say: あああああ_| ̄|〇
say: 戦績~;;
花餞.沛国(say)> 誰かシャウトした!?  ←どういう意味だコラ
花餞.沛国(say)> 違うのか・・・
say: 何期待してるの?!(゚Д゚;
悦子.河東(say)> あーあw
乱鬼丸.長安(say)> いつも通りじゃないかww
氷花は乱鬼丸.長安にかぼすを投げつけた
悦子.河東(say)> ww
花餞.沛国(say)> ぶーw
say: くぅ;;
乱鬼丸.長安(say)> 院長が喧嘩売ってますよ?
say: 売ってないですノシ


こ、これは乱さんと私の直線上にたまたまいた、かぼすちゃんをですね
ついつい…(( ;゚Д゚)))ガクガクブル

てか投げさせた乱さんが悪い!( ゚д゚)



091230_12.jpg

そしたら本体が来て背後取られました。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン

動くなと言われても全力で逃げるにきまってますww

でも、このままじゃ命の危機と感じて…



091230_13.jpg

悦子さんに擦りつけ!

今日、虎を踏みたてほやほやの悦子さんがいて助かりましたv(鬼)

悦子.河東(say)> ピッタリくっ付いてるww
だねぴょん.雁門(say)> さぁ~対決いきましょ~か
だねぴょん.雁門(say)> はぁ~い(悦子)

さよなら・・・悦子さん(2回目)

でもこのとき時間をふと見てみたら2時半!!(゚Д゚;
だねさん仕事と言ってたのにマズイ!!

だねぴょん.雁門(say)> 明日一日くらいたえれるかなぁ~と調子にのってますが、きびいしいかな
乱鬼丸.長安(say)> じゃあ明日目の覚めている時にやってやりましょうwww
だねぴょん.雁門(say)> 仕事が無事終われば夜にできるといいですね

そういうわけで、次の演習はまた今日か年明けにw

みんなでワイワイと遊べて楽しかったーv
勇気を出して誘ってみて良かったですヽ(≧▽≦)/ 
お疲れ様&ありがとうでした!!


それでは本当に今年はいろいろな方々にお世話になりました!
来年もよろしくお願いします~ヽ(。・ ▽ ・。)ノ



よいお年を~ヽ(≧ω≦)




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/93-fcf74cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » チャレンジ!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

