topimage

2017-11

 - --.--.-- --


まだまだ遊ぶ - 2011.07.28 Thu

そういえば新シナリオになってから対決とか行ってない…。
撃滅戦とかも出てみたいんですが、部屋とかあるのかしら?
それすらも分かってないw

争奪に参加して対人になるよりも先に一度対人でやっておきたい気もします。
あ…みかえりのみんなが魏にいる間に、一度待ち合わせして激突で
演習でもしておけばよかったかなぁ?

でも、最後に終わってから何もお話できないのは寂しいので、
それなら演習のほうがいいか…。

対人苦手な武器、双刃剣ももうちょっと対応して動けるように練習すべきか…。
拠点とる人と、対決(防衛)する人とわけていくのかな?

…ま、なるようになるか!(←結局楽天的)


そんな私が対決もせずに何してたかというと、特務をせっせとしてました!
めっちゃ自分では頑張ってるわりにはぜんぜん数値は増えないんですがね…。


110726_1.jpg

でもせっせとやっているおかげで、一瞬だけランクイン
行商買取2倍がきたらアイテム三昧になりそうなので、今のうちにという
下心がここに現れただけともいうww

でも早く亜父になりたいなぁ…。

特務やりたくない病が発病する前に!







110726_2.jpg

さて、そんな風にせっせと特務していた私の横に並ぶ影。
赤バニーになったオカンでした!Σ(゚Д゚ノ)ノ

ボタン弾き飛べばいいのに…(どこのだ!?)


そうそう、この日いずみんサブからバニーの胴いらないか聞かれて、
ちょうど花ちゃんがぜんぜん拾えないので花ちゃんに!と話していたんです。

で、花ちゃんがインしてきて…



110726_3.jpg

さっそく花ちゃんもバ…クワニー(混ざっとるよ!)

そのクワガタつけるのお約束じゃないからねww
なんだかディーラーさんみたいvと言ったら

花餞.沛国(say)> 半か丁か!? さぁはったはった!

えらい和風ディーラーだな!?◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ
片肌脱いで晒巻いた着物の姉さんが頭の中に浮かんだわ!



110726_4.jpg

そこに赤バニーオカンと、悪の組織の司令官のような仮面のおっさんが
やってきて自然と並んで記念撮影ww

別に示し合わせたわけでもないのに、みんなバニーも頭の羽も色違いというw

…しかし赤のほうが膨張色なのかしら…?
(どこが膨張されて見えたかは秘密で!)

この服に都督マントは迫力あるだろうなぁ…|・ω・`)


さて、再びこの4人でアイテムへいくことに!
この日は花ちゃん絶好調でじじぃをいっぱい呼び寄せてました。

これがエロバニー効果



110726_5.jpg

そんな中現れた鹿はオカンが捕獲。
初対面の相手になにかよこせとはなんという鹿!

…つ【鹿煎餅



110726_6.jpg

しっかりとお祝いもしておきました!
駄目な鹿になるといいよv

しかしこれだけではなかった…。
花ちゃんがあるものに気づいた…。

花餞.沛国(say)> …ドM花豆パンって前から居た?

さすがに自分の名前がついているのでちゃんとチェックしているのか
雇われたばかりの新入りの豆パンダを発見!


110726_7.jpg

んもー!みんな申告サボりすぎ!⊂彡☆))Д´)パーン

気づいたら多少育っててお祝いします!
駄目でどMなパンダになるがいい~!

さて、この後はオカンは喜びの中ご就寝に。


あ、途中乱さんがまた礼服を拾ってですねいらないというので、冗談で
乱鬼丸(クローン)に着せてあげよう!って言ったら本当にくれましたw



110726_8.jpg

本体とおそろいで黒でもいいのですが、どうせなら色違いにしたくて
決して前日拾った粉末減らしたいというやましい気持ちはなくて
染色してみることに!

無事にこちらも一発成功し、アイテム終了後に乱クローンに配送ww



110726_9.jpg

おお、本体くらべてぜんぜん悪っぽくない!!
むしろまともに見える!!ww

本当はナマハゲでと思ったんですがあまりにも顔(?)がでかすぎて
違和感がありすぎ、こちらの普通の仮面で我慢ww



110726_10.jpg

そしてやっぱり記念撮……花サブ君がグレタぁぁぁぁ!!!

いや、最初は乱さんにもらった孫堅服が一式揃って見せに来てたんですが
着替えてこんな状態にww

てか、なんでもう一式揃えれるくらい堅パパ服だしてんの?!
ぜんぜん見ないんだけど!
この火曜日でようやく足と腕と胴が1個ずつ揃った程度…orz

でもみんな仮面で一人素顔というのは…と思い…



110726_10_1.jpg

仮面を装着…。

これは仮面舞踏会?!?



110726_11.jpg

といった瞬間踊りだすのがネタ将軍のネタ将軍由縁たるものか…。

まあ、今夜も最後にこんなことやってたおかげで1時過ぎww
今週は寝ると言ってからまともに寝てない!

楽しいのでいいけどねw
ただ、お昼間眠いです……(o_ _)ozzZZ


以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------------
なる さまv

行商2倍買取楽しみですねv
地味にお金が増えて嬉しいキャンペーンです!

礼服、今回は染色したのも含め結構いいデザイン服でお気に入りですv
商人服も結構よかったし、仕立て服以外はいい新作モノが続いてる気がw
センカに合いますよねv
実はこっそりバニーもセンカでアイテム行きましたが、
足揃えて立つ姿がさらに凛としていい感じでしたv

濃縮染め一式ですか!いいですねv
頑張って揃えてくださいね!

--------------------------------------------------------------------
しゅう さまv

礼服かっこいいですよ!
しゅうさんもとても似合いそう…おっとヨダレが…(オイ)

期間限定服でもないので、そのうちきっと手に入りますよv
ぜひゲットして来て見せてくださいねv

--------------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/930-c4f8bfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次はたな蔵前~ «  | BLOG TOP |  » オ○ラ座の怪人

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

