topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


次はたな蔵前~ - 2011.07.29 Fri

ね、眠いよ。
助けてアンパン○ン!!(アンパン出されてもどないもならへんけどね)

花ちゃんじゃないけど鼻炎で腹筋…というか胸筋が痛くて…。
くしゃみ出すぎて筋肉痛みたいになってますorz
てか、これ花粉症か?
鼻噛むのも胸の真ん中んとこが痛いよぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
助けてアンパ○マン!!(アンパン出されてもどないもならry…)


さて無双の話。
水曜日のこの日も結局サブは触らずにメインでインして特務を。
生まれて初めて天候将軍をやってみた氷花ですw
もっと難しいと思ってましたが、時間かかるだけで難しくはなかったv

そんなこんなをしていると花ちゃんがインしてきたので、アイテムへ。
二人で行って戻ってきてさらに2戦目…。
なんだか周りの兵士たちがやけにシャリーンと凍ってるような気がする…。

と、思っていたら…。


110727_1.jpg

花ちゃんといったアイテム1回目でなんと氷属性の爪になっておりました!
…角じゃないのか…。

ま、スキル1個目が沈黙で涙がこぼれそうなんですけどね。

ところでうちに来る副将は氷属性になること多いです。
氷属性は140移動の閃光と活丹のパンダがいるので間に合ってます!
ただ、でかいパンダなので標的になりやすいのが難点…orz

属性つく場合、完全に放置(副将強化とか一切しない)で育てると風か斬。
たまに思い出したようにかまいながら育てると雷か氷。
かまい倒すと炎になることが多いような気がしますww

ま、偶然でしょうけどね!
あ、「かまう」=「副将強化」のことですw


さて、その後…







110727_2.jpg

赤バニーおかんがちょろちょろとしてたので捕獲。
3人でアイテムへ!

そういえばこの水曜日は特別が出やすかったのか、鍛錬はがれてつけた武器
3本すべてに特別がきました!
双剣の防御と長双刀の攻撃とコウレントウ(サブ)の無双に。

運がいいのかも!と勘違いして+8のバニーを染めようとしたけど
染まりませんでした…だよねー…orz

まあ、コウレントウと特に長双刀は特別発生しやすいみたいで。
長双刀、たまに思い出したようにアイテムで使ってるだけですが
無双、体力、防御はすでにマックスついたので、残すところ
攻撃1、破壊2でオール特別完全武器になります。

まあ、こうなってからが遅いんでしょうけどねww

コウレントウはサブが妖精として持っている武器で、R4から育てて
今R5で150回ほど使用してる武器ですが、攻撃にマックスと防御に2と
無双に1ついてます。
これはそれほど発生しているわけでもなさそうでしょうが、
私が使ってる武器にしては特別結構発生しているほうなのですよw

とりあえず、アイテムで使って剥がれたら鍛錬な状態なので
のんびりでも特別ついて行ってくれると嬉しいなぁv



110727_3.jpg

さてアイテムをしていると、巻貝が家に迷い込んできました!Σ(゚∇゚

こっとん兄とてっきり呉に行ったのかと思ってましたが、
なんだかみんなバラバラにばらけちゃってる様子でしたw
争奪の日程がはっきりしたらどこかの勢力に集まるのかな?

いったんPT抜けて少しお話したあとお別れしました。
馬超にいる間はよろしくお願いしますv



110727_4.jpg

さて、アイテムに戻り数戦後、豆象が出てきました!
この日は花ちゃん調子悪いのか動物が多かったような気がしますw

で、豆象ですがオカンの家で調教されることに。



110727_5.jpg

もちろん豆象のお先真っ黒な未来を祝してお祝い!<(・ω・。)>エヘン



110727_6.jpg

そういえばアイテム、2000でやってサブにも義を入るようにしてるんですが
一回負けちゃいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これが二兎追うものは一兎も得ずってやつですかね!

宝物が安定なんでしょうが、そもそも宝物があまり好きではないんですよねw
足が遅くなったりJや無双ができないにも嫌なのと、ものすごく眠くなるwww
今の私では0時まで持つかも怪しいww

まあ、みんな平等に義が入るのは魅力的ですが…。

お手伝い側にももう少し義が入ると張り合いもあるんですがね…。
特務で拠点落としたくらいの義だと、ちょっと寂しいorz
せめて6あったら嬉しいのになぁw


あ、途中乱さんがまた礼服の腕を拾ったとのことで



110727_7.jpg

乱クローンのために腕をくれましたv
これはもう乱さん公認クローンでいいんですねww

てか、なんでそう堅パパにせよ礼服にせよぽんぽん拾うの?!

あ、SS撮り損ねましたが堅パパ頭がこの日にでて漸く一式揃いました!
しかし各部1個ずつ綺麗にでてよかった…。
私の取得頻度で同じとこ出られたら、期間内に揃えれたかわからないw

しかし服とかの産地システムがなくなったせいなのかな?
いろんな服が出るようになって種類が増えたせいか、
欲しい期間限定服とかがものすごく出にくくなった気がしますorz

で、話を戻して…



110727_8.jpg

乱クローンは白なので白の腕に染色して(一発成功)クローンに贈りましたv
乱さん+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お礼に乱クローン今シナリオ中に校尉くらいになれるように特務に励むかw
1日1回4もらえる義の特務、10日行けば40だし、なれなくはない気がするw

あ、装着したSSを撮り忘れるというのはお約束ねw


オカンが先にお休みになったあと、動物園園長を目指してるけど
三蔵屋の部長職を全うしちゃってる香子部長を捕獲



110727_9.jpg

そんな中、行商前で三蔵列車が!!

三蔵ときけば、三蔵屋社長も黙っていられるはずもなく乗り込んでましたv
三蔵列車なので最後尾にこっそりとくっついてたんですが、一番前の車掌に
ピクッと反応した香子さんが、サササと後ろに回りこんできましたww

そんなわけで一番前の花ちゃんが三蔵列車の車掌さんに!

ボスサブちゃん(say)> ピンポーン 次止まります
花餞.沛国(say)> 次は~たな蔵前~たな蔵前~
ボスサブちゃん(say)> エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
say: 降りたくない・・・
香子.沛国(say)> たな蔵連れてくればよかったw
花餞.沛国(say)> (≧m≦)プッ!!
香子.沛国(say)> 降りてあげて!
乱鬼丸.長安(say)> 連れて歩けるんだw

たな蔵…もう街を闊歩できるまでに成長しているらしい…。
そういえばオカンが一緒にアイテムしてたときに

北菜.漢中(party)> たな蔵レベル49になってる・・

って確認しに行ってたなぁwww
てかLv60まで育てるのですか!?

スーパーたな蔵に会える日も近いかもしれませんw
でもたな蔵前で下車したくないです!!

そうそう、そんなこんなをやった次のアイテムで…


110727_10.jpg

鹿が出ましたv
香子さんが無事にお持ち帰りできて、しかなつの ちゃんが誕生ww
人じゃなくなったぁぁぁ!

そしてなぜ私がSSを押すタイミングで目を瞑るんだ鹿めが!!

でも目がぱちぱち、耳パタパタで鹿可愛いですv
今のところ女の子っぽい子しか見かけてないですが、
男の子な鹿もいるのかしら。

実はこの鹿、乱さんと私と同じタイプで3匹おそろいですw
3人どの家の鹿も「きゃー!知らない人がいるっ!」っていいますよ!

花ちゃんも早くシャンブロウ解雇して鹿雇おうよww
(シャン指定で!)


さて、木曜日からは行商2倍なので力入れてアイテムしまくるか!
行商2倍が終わった頃から落ち着いて他のこともしていきたいなぁ…。
無双格アイテムも行商2倍終わってからだなぁ…。

無双格アイテムで魏の雑号サブを輔国にしてあげたい野望が…。
義+キャンペーンがあったらいいのになぁ・・・。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/931-bd5f9d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2倍! «  | BLOG TOP |  » まだまだ遊ぶ

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

