topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2倍! - 2011.07.30 Sat

さて、夏ですね!暑いですね!
冬は会社で焼きたてのお芋さんをもらって食べてた私ですが
夏は切ってくれますww
事務員さんが一人イスに座って一番なんもしないです<(・ω・。)>エヘン

ま、作業する人たちの休憩室と事務所は別の場所だしなぁ…。


では無双の話へ。
木曜日は、前日に礼服の腕をもらって染色した後クローンに
贈ったままだったので、この日は一番最初にクローンにイン。

ついでに判子と特務一個しておこうと思いつつ着替え…。


110728_1.jpg

やっぱりお約束かなってことでこの格好(仮面)と台詞
パシャとしておきました!

さすがにこの仮面で外を出歩く勇気がなくて仮面だけフクロウに
戻して出ましたけどねww
ナマハゲは目立つ…。

んでもって、まともな方のSSを撮り忘れるのは仕様ですから!


そうそう今シナリオは入ってから気になってた書机の「受取」コマンド。
メインでインすると…。







110728_2.jpg

受け取れるキャンペーン特典があります 書机・配送机をご確認ください

のメッセージが!
おお?と思いつつ確認すると、今までアイテム庫パンパンだったら
勝手に破棄されてたアイテムが確認してもらえるように!
これはありがたいですねvv

まあ、このアイテムは受け取るこれは後でとかはできませんが…。
一気に受け取っちゃうことになりますw

で、もしアイテム庫に空きがない場合は、勝手に破棄されるんじゃなくて
ちゃんと「空きがないのであけんかい!」ってメッセージが出るそうです!

これは便利です。
何もらったかわかるし知らない間に破棄もないし(*'▽')シ

アンケートのときに要望書いたけど、ちゃんと聞いてくれてたんだw
欲しいアイテムだけ破棄になっちゃったので、
アンケートのときにネチネチ書いたのがよかった?w
でもやっぱりこの要望多かったんでしょうね!


110728_3.jpg

あとやっぱり前記事で書いた特別が起きやすい長双刀
アイテムでたまに使って剥がれたらつけるだけで、こんな状態に!

特別がおきてないところだけ中心に鍛錬をしてたので
めちゃくちゃな鍛錬ですが…w
ついでに剥がれて欲しいところ(特別枠空いてる箇所)が
結構剥がれる武器ですので特別も狙いやすいw

R5で拾ったのを使ってるんですけど、他の武器と比べても
異常な特別発生率の武器です!

それはともかく、木曜日からは行商2倍買取キャンペーンが始まりまして
花ちゃんがいつもよりめっちゃ早くインしてきたので(守銭奴めw)、
アイテムを早速はじめることにww



110728_4.jpg

途中、いきなり熱い抱擁を受けながら頑張ってまいりました!
てか、最初誰や!?っと思ってたら、オカンが最近作った
イケメンサブくんらしいw

初対面で無言で抱きつくな!
セクハラし返していいものか悩むだろう!?
(問題はそこかw)

その後オカンの戻ったオカンと3人でアイテムを!
守銭奴ツアーじゃぁー!



110728_5.jpg

でも街中じゃなくても家にいてもセクハラの魔の手が…。
こちらは第六燐魔王のサブ君ですww

セクハラというよりヘッドロック…。
頭がめり込むくらいな勢いで…|"-;)



110728_6.jpg

バニー部隊に助けを求め…たんですが、どうやら敵の援軍らしい…。

もうウサ耳実装後のそのポーズは犯罪ですよ!!
首から下モザイクかけたろかー!?

んで、燐ちゃんもPT空いてたらアイテム行きたいとのことで
ここからこの4人でアイテムへ!
腕と鹿を探しているらしい…w



110728_7.jpg

そんなアイテムの途中、香子さんから濃縮が!?

前日バニー胴がもう一着手に入ったのお贈りしたお礼だそうで…。
お釣りがでちゃうよ!!
うう、貴重な濃縮染料をありがとう( ノД`)

あのバニー胴は香子さんと一緒にアイテムに行ったとたん出たんですv
香子さんの下に行くつもりが間違えて私に引っかかったんだと思うのですよw
いや、+8出てからまったく出てないのに、そのタイミングでしたからね!



110728_8.jpg

あと、この日も長双刀の鍛錬がアイテム中に剥がれたので、
剥がれた破壊をつけたら…

軍資金を460 黄玉を2個使い 双極滅星を鍛錬しました
特別強化が発生しました 破壊力上昇値が強化されました


ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

しかしなんでこの武器、こんなに特別くるんだろう…。
大げさじゃなくて2回に1回は特別きてるような気がする…。

本当はどうでもいい武器なんだけど特別来ると嬉しいv
てかここまでついたら全部つけたいと思うのが人の性でしょ?!
ま、特別ついて欲しい子ほどつかないんだけどね



110728_9.jpg

さらにアイテム中、花ちゃんがバニーの染色に成功したそうですv
漸くバニー胴を自力でゲットできたとのことで、一着は白に染色したらしい。

そんなわけでお揃いの白バニーでパシャw

あ、そういえばオカンは全色持ってるんだよね?!
赤、青、黒…あ、白はみたことないような気が…。
青も赤も濃い色でとっても綺麗だよねv

でも青は白タイツ(?)になるのが気になるw
肌の黒い人が着ると太ももとかがはっきりしてエロっぽい…じゃなくて
色っぽくていい感じかもしれないなぁv



110728_9_1.jpg

その後オカンがネムネムで離脱に。
お疲れ様ー!&ありがとうでしたv

で、仮面様を捕獲
ここからも荒稼ぎツアーへ!

この日だけで5万近く稼いだような…v
大将軍マント一枚は早めに買えそうだなぁ…。
今大体90万前後で売られてたりするので、そのあたりの金額で
呉か蜀のマントを購入できるといいなぁ( ̄∇ ̄*)>

都督マントは600万くらいから…特に魏のが売られてることが多いような。
あわせ辛いのかなぁ?
出回ってそうな董卓(馬超)のはほとんど売られてるのみたことない。

で、マントは関係ないけどアイテムを続けていると…



110728_10.jpg

立派なたな蔵が来ましたw
いやー、かなりもっさりした三蔵の中でも上質な(?)たな蔵ですねw

もう、この声の副将でたらたな蔵としか思えなくなりました|・ω・)ぷっ

蜀で対決頑張ってるんだろうなぁ…。
貧困サブで対決行っても出会わないこと祈ろう…(((゙◇゙)))



110728_11.jpg

あ、あと忘れてたけど、オカンめ!!!
どこぞの女神はすでに董卓軍と共に消え去ったようですよ?

ちなみに私は粉末染料は今シナリオ1回しか拾ってません!<(・ω・。)>エヘン

その代わりに花ちゃんが粉まみれになっているようですよw
確かすでに4個拾っているはず…( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ジジコニストも粉ももう思うままに塗れるがいいよv

ジジ粉ニストで違和感ないし(-ω☆)b
今シナリオの花ちゃんの未来は明るそうですv


あ、この日、㈱みかえりが魏から馬超へとお引越ししてきましたv
アイテム中で会えなかったんですが、また遊べるといいですねv
行商前で見かけてSS狙ってたけど近づく前に消えちゃった…|・ω・`)ショボン
みぃさんのエロバニー姿撮り逃した…_| ̄|○




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/932-bcda534f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くつろいで…る? «  | BLOG TOP |  » 次はたな蔵前~

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

