topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くつろいで…る? - 2011.07.31 Sun

金曜日は今シナリオ初の給料日でございました!
前シナリオの最初って、確かものすごく少なかった覚えがあるんですが
ブログで見返してみたら1万は超えてたんだなぁ…。

少しだけ期待しつつ馬超の元へ…。


110729_1.jpg

でも現実はこんなもんさね…orz

最後董卓でウマーな俸給だっただけに3分の1以下になった俸給に
切なさを感じつつ、今日も2倍買取を利用して守銭奴プレイをしようと
誓った氷花でございました。

が…。






110729_2.jpg

乱戦だったんだよねーw
都督を狙いたい身としては外せないイベントなので、せっせと参加。

2戦目は魏に飛び込んじゃったんだけど、こっとんお兄様の姿が…。
あれ?呉に移動してないのか??

まあ、広い乱戦そうそう出会うこともあるまいと、端の拠点で
敵倒して落としたら、お兄様(しかも両節棍Σ)と鉄戟がやってきて…。
鉄戟倒してる間にお兄様に拠点取られて、さらにその拠点に敵の弧刀が
復活したのかいつの間にかいて、あっという間に昇天したさ…orz

一人では無理…orz


そうそう、乱戦の合間ツバサちゃんを発見。
拝まれた仕返しにセクハラでもしてやろうとしたら…。



110729_3.jpg

…なんか「声をあげるな…」って脅しが入っているみたいなSSに。

…いあいあいあいあ!
きっとツバサちゃんがうっかりシャウト誤爆しないように
口押さえてあげてるだけよv
うんうん!私ってば優しいからね!(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110729_4.jpg

乱戦後はアイテムへ!

最初は乱戦終了チームで乱さんと二人でやっておりましたが、
香子さんが三蔵タクシーに乗り込んで、花ちゃんとオカンが合流。
いつものジジコ隊となりましたww

乱さんリーダーだったけど、ボロボロじじぃが出てた気がする…。
豆パンダはどこだ;;

2011/07/29 22:50 粉末染料を1個獲得しました

いや、お前は探してない!!

あ、でもねでもね、今シナリオではあまり拾ってないんですv
シナリオ始まって1週間以上たつけどまだ2個だもん\('∇'*)
ボスもすでに2個、みぃさんもあまり拾わないといってたけど
1個拾っちゃったそうですv
つ・ま・り!

「Revolution9」実装 氷花の粉取得率の不具合が修正されました

と、いうわけですな!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
書簡のキャンペーン受取の次にナイスです運営!
でも仲買のアイテムの表示の不具合は早く直してーwww



110729_5.jpg

あ、そうそう、バニー服で魏延の勝利ポーズ結構気に入ってますw
なのでパシャっとSSw





110729_6.jpg

今シナリオになってしゅうさんを初見できましたv
相変わらずのイケメンさんですね!
やっぱり礼服が似合いそうだなぁ。
早くゲットできるように祈っておきますね(人´∀`o)

ああ、しゅうさんは後ろのナマハゲな方ではなくて前に写っている
紫の髪の方ですからね!!



110729_7.jpg

さて豆パンダを切望していた私でございますが、
なんとオカンが落ちた直後、豆パンダが出現ww

オカンも豆パンダ欲しそうにしてたからなぁw
相変わらず欲しいものが、落ちた後に出るネタ将軍っぷりは
今シナリオでも健在のようですね!(-ω☆)b

さっすがオカンww

けど、花ちゃんが三蔵タクシーメンバーにも密告したようで
今シナリオ初の盛大な呪いを受けてしまうことに!
せっかく見つけた豆パンダがぁぁぁ!ヤダヤダ ~凹○ヾ ヤダヤダ

そして呪いの呪文の中に、みぃさんの捏造鹿「こなぴょん」への大絶賛が!
いあ、本当に鹿っぽかったww
濃縮染料捏造よりいい出来でしたよ!(-ω☆)b

今度ボスに額縁に入れてもらってくださいw



110729_8.jpg

あ、そうそうせっかく狙ってた獲物…じゃなくてエロバニーたちが
家にいたので、すかさずSSをパシャv
香子さんの青バニーもとっても素敵vv
早く耳と足も出て欲しいですね!

高級クラブ(どこにバニーな高級クラブがあるか知らんがw)っぽい
SSが撮れそうな予感(´゚∀゚)ムハァー!

それにバニーの足はいろんな服に合わせやすそうな気がするので
本当に楽しみです!


110729_9.jpg

さて、お祝いが終わった後は各自好きな場所でくつろいでお話。
ですが、4名ほどうちの副将たちにまたがったのがいますね…|"-;)

騎乗代を後で請求せねば…っ!

あ、あといつの間にか鹿が外に連れ出せるくらいに育っておりましたw
まったく気づいてなかったのですが…。
そこで皆とお別れした後早速外に連れ出してみることに…。


110729_10.jpg

そして鹿のトリック!

"乱戦の豪将"氷花と副将紅葉は、共にくつろいだ

…くつろいでポーズつけるのはどういうこと?ww
せめてお花畑の中に座りたかった…orz
お花畑と蝶々がヒラヒラ飛んでました。

ちなみに一回やったら、ずっとこの状態のままでいますw
狐と同じでやりっぱなしです!

あ、でも鹿にはこの状態で話しかけれますので、
こっちを向かせることは可能ですが、自分は動けませんww
動いたらトリック解けちゃう!

さて最後に一回アイテム行って、寝る前に明日の乱戦用の極符水を買おうと
仲買に行こうとしたら…



110729_11.jpg

乱さんがくれました!アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

相変わらず綾雅汁が溜まっているらしいですww

まあ、極符水の配給をお願いしてた、たなこさんは
蜀にいっちゃいましたから溜まる一方らしいw
いいなぁ…乱戦が2週続いたら、さすがに無くなっちゃうわ…orz




関連記事

● COMMENT ●

な、なんと!!(///

綾雅汁に吹きましたwwwwwwwww
綾雅は遠い孫権の地にいるというのに、
乱さんたらどうやって搾り取ってきたのでしょうねwwwww
…はっはーん、そうか。夜な夜な綾雅宅に侵入して(ry

氷花さん、ぜひご活用ください!!w

鹿まだゲッツできてないので、私も一緒にくつろぎたいです~><
でも、たしかに座りたいですよねwwwwwww
わん粉()の「お手」も、
PCが手を出すとかしてくれたらいいのですがw

(*゚∀゚)*。_。)ウン

綾雅(常山) さまv

そうなんですよ!
乱さんったらいつも綾…汁をカンストするくらい溜め込んでらして
本当、どんだけ搾り取ってきてるんでしょうね!?
恐ろしい(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

あ…しまった、乱戦でたっぷり使ってしまった…(((゙◇゙)))カ"タ"カ"タ"カ"タ"

鹿可愛いですよw
でもやっぱり座りたいwww
そしてワンコ!いや、粉はおいて置いて!
あの差し出されてくる手を取れないのが非情に残念ですね_| ̄|○
PCからのアクションも限定のエモ欲しいですよねv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/933-e3342ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

;゚Д゚)ノ<助けてー!!! «  | BLOG TOP |  » 2倍!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

