topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


;゚Д゚)ノ<助けてー!!! - 2011.08.01 Mon

今すごく気になることがありまして…。
今日母親が買ってきたパンの賞味期限が…メープル○パンって名前の
普通のパンコーナーに売られてるような菓子パンなのですが
賞味期限が11.9.9ってなってるんですよね…ww

ほんまに??(゚Д゚

大丈夫なのかしら?とか思いながら気になって仕方ない私ですww
問い合わせてみるべきかしら|・ω・`)?


さて、それはともかく先週の土曜日の話。
前日にメインの給料はもらったけどサブたちは
もらってない事を思い出し、早速取り立て(待て)に!

ところでインしてから俸給のお知らせくるまで結構時間かかりませんか?
5分近く余裕で待ちぼうけな時と、即効チリンとくる時と何が違うのか…。


110730_1.jpg

このときもサブは馬超の部屋行って、まだ書簡こないので隣の部屋で
ホウトクにハンコもらって、馬超の部屋戻って、ボーっと。
その間フレ確認したり、暇すぎて序列見たり…。

で、まだか!!ってんで誰もいないの確認して文句言ってましたw
このあと漸くチリンって音したんですけどね…遅いねん(ノ゜ロ゜)ノ
サブ何人俸給もらうの待ってると思ってんねん!(知らんがな)

ところで、この俸給でちょっと不思議なことが…。

馬超軍 校尉サブ → 俸給として軍資金1402を獲得しました
孫権軍 雑号サブ → 俸給として軍資金242を獲得しました
馬超軍 雑号(チビ氷) → 俸給として軍資金241を獲得しました
曹操軍 雑号(花モドキ) → 俸給として軍資金332を獲得しました
馬超軍 衛士(クローン) → 俸給として軍資金100を獲得しました
馬超軍 衛将軍(貧困サブ) → 俸給として軍資金3177を獲得しました


あ、孫権の衛将軍サブの給料もらい忘れてる!
雑号将軍たちの俸給を見比べるとやはり曹操のとこが100近く多いですね!

…とか、そんなことよりもなによりもいいたことが…!

なんで校尉サブが雑号より多いの?!

バグ?

そういえばオカンの四征将軍サブが500ちょいの給料だったとか…。
衛将軍な呉サブは無事に俸給もらえるのかしら|"-;)
まあ妖精してる子なので、貧困サブより多い…と思いたいww


さてさて、この日も乱戦へと出発。









110730_2.jpg

この日はこまさんと何回かあたりましたw
呉でも飛び込みで参加されているんですね~。

知り合いと会うとなんだかちょっとわくわくします。
でも、怖いので戦場内では出会わないようにとは祈っておりますww

そんな乱戦で…。



110730_3.jpg

2011/07/30 19:55 粉末染料を1個獲得しました

ムムム…。
3個目か…ちょっと多くなってきたけど、それでもこの時点で
実は花ちゃんは5個拾ったという情報を本人よりきき一安心

まだ普通の人並のはず|ω´・;)

しかしこれで粉末がカンストしてしまいましたorz


110730_7.jpg

そこで七星使ったときにでた+7の礼服胴を白に染めて、今ある+6の胴を
チビ氷にあげようと思い立ったのです。

しかし…。

染色に失敗しましたが、粉末染料は消費せずにすみました
服飾の色は変更されませんでした
錬丹7個を消費しました
錬成スキルが上限に達しているため経験は積まれませんでした


×〇回←書きたくない!!

ちなみに+7は成功率は24%になってました…。
もちろんこの%を越える回数をやりましたが失敗。

86個あった錬丹をほぼすべて失いました……゙(。ω。*)))ヒククヒク

染料は来るのに染まらないとかー!!
染料来ないときのが染まってたわ><
結局染めること叶わず、+7は黒いままでございます…。


110730_4.jpg

そうそう、乱戦の合間にこの間隠し撮りしたバニーさんが長史から連絡をくれましたv

あの熊っ子萌え萌えで悦子さんのデコをこよなく愛する方の
お知り合いのようで、隠し撮りには慣れているそうですw
また、こっそりパシャっとやってるかもしれませんがよろしくですw



110730_5.jpg

あ、乱戦はこんないい勝負もありましたよ
本当は負けてたんですが輸送部隊を撃破したら、結構回復してゲージが逆転!

残り1分ほどはどっちも拠点ゲージが入らないように必死の攻防で
時間切れの判定勝ちでしたv
いい勝負でございましたv

輸送部隊、後半は特に重要かもしれませんよ?
近くにいる方は撃破頑張りましょう!
拠点ダメージ2個分くらい回復したと思います。

乱戦終了後はアイテムへ!
前日はお仕事のため早く就寝したのですが、この日は頑張ると決めてたので
いつものメンバーで始めて、花ちゃんとオカンが寝た後も頑張ってました!

でも決して…。


110730_8.jpg

2011/07/31 01:30 所持上限に達しているので、粉末染料を1つ破棄しました

これを求めてアイテムしてたんじゃない;;
30個カンストできたので、もちろん破棄ですがいろいろとめっちゃ複雑。

party: ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
乱鬼丸.長安(party)> (「・・)ン?
party: 粉末染料・・・il||li _| ̄|○ il||li
party: 乱戦でも拾ったのに・・・破棄した・・・
乱鬼丸.長安(party)> _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

これで今シナリオに入って4個目…。
今日だけで2個…orz

し、しかし花ちゃんは5個!
まだだ…!まだ慌てるような個数じゃない!!


110730_9.jpg

2011/07/31 01:53 所持上限に達しているので、粉末染料を2つ破棄しました

party: えええええええええええええ
乱鬼丸.長安(party)> 粉かw?
party: 粉末染料2個破棄・・・
party: なんで2個。・゚・(ノд`)・゚・。 ウワァァァァァァァァン
乱鬼丸.長安(party)> ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!

どぉぉぉちくしょ―――――ッッ!!!

ありえんやろ、このヤロウ!!
1日4個て!!!!!!!!!
私の粉取得数新記録樹立な上に粉いっぺんに2個拾ったの初めてじゃ!!

そして花ちゃんの記録を1日にして追い抜いたのでした…。


この後1戦だけ行き言うまでもまく不貞寝しました…orz

誰か助けてください。
粉が来るんです…(((( ;;;;;゜゜゜Д゜゜゜)))ガガガガクブブブブ




以下拍手メッセージへのお返事ですv
--------------------------------------------------------------
なる さまv

アイテム頑張って守銭奴プレイしてますww
うんうん、さすが2倍買取のおかげでみるみる軍資金が増えて
お財布の紐が緩みそうですww
緩んだら大変なんですけどね…
欲しいものが金額大きいのばかりだから…。

男キャラに礼服赤ですか!
おお、いいですね~!
男性服はいいものがなかなかないですが、この服のためだけに
キャラすっごく作りたいですもん!
ああ、移動服がこの礼服ででたら作っちゃうな間違いなくw

--------------------------------------------------------------
しゅう さま

はい!仲買前で激写ですv
そうそうこの間の乱戦、飛び込みで入ってきたのが
しゅうさんで、ブッ!って一人笑ってましたww
あんな偶然も楽しいですねvv

いあいあ、礼服は期間限定じゃないですからそのうち出ますよv
でも仲買で売ってる値段もかなり下がってきましたよねv
--------------------------------------------------------------






関連記事

● COMMENT ●

数は多くないけどロングライフブレッドありますよ。
1カ月ぐらいもつクロワッサンを生●で買ったことあるもん。

やっぱり今シナリオも粉拾う運命なのですね・・・ρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)ヨチヨチ
今日の粉率ゼロパーセントでした。

そーいや仮面様はもうギルド抜けたの(´・ω・`)?

うむ

私の前シナリオの粉末染料拾った数は…3個だなぁ

シナリオ新しくなってからは拾ってない

(´-ω-`)フッ

みぃ さまv

1ヶ月近く持つパンとかたまーに見かけますが、そか、これも
その手のものなんですかねw
普通のアンパンとかみたいな感じなのでメッチャ違和感がありましたw

今シナリオも粉まみ…いや、この8月からが本気です!
ここからが本番ってことで!
†ヽ(-"-;)粉霊退散粉霊退散。。。。。。

仮面さんはアイテム終了後サクッと抜けましたよww
まあ、数時間いたことが奇跡なくらいということでw
----------------------------------------------------
鶺鴒 さまv

バレナイヨウニ (/ 'o')/⌒ ○(粉) |鶺鴒さん家|


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/934-0df2aa6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生! «  | BLOG TOP |  » くつろいで…る?

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

