topimage

2017-10

 - --.--.-- --


誕生! - 2011.08.02 Tue

日曜日、お昼前からインしてサブたちのハンコ集めと一回だけ戦闘にでて
お給料の布石稼ぎをやっておりましたw

そんな中、貧困サブを触っていたときに香子さんから…。

香子.沛国(tell)> たな蔵60になりました!

たな蔵が還暦だと!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!


110731_1.jpg

もちろん速攻で香子邸へと突撃しましたよww

たな蔵がゴージャスになってベスト着込んじゃって、
すっかり還暦迎えた立派なじじぃになってました!!!
たな蔵よりも遥か昔から香子さんに尽くしてきた、「つるつる」君(?)が
悲しそうに頭を捻って悩んでおりましたよww

新人のがLv60に先になったのが悩みの原因でしょうか…。
悩みすぎて本当につるつるにならないか心配です…(オイ)







110731_2.jpg

そんな悩めるつるつるとますますじじぃのたな蔵の飼い主様は
真っ青なバニーでご帰還

曹操の車騎マントと青バニーがとってもいい感じに似合いますよね!!!
すっごき綺麗~(*´∀`)ノノパチパチ



110731_3.jpg

そうそう、そうこうしている間に次々とインしてくるみんなw
もちろんたな蔵の成長をみんな祝って駆けつけてきましたww

愛されてるねたな蔵ww
しかしあの賞与がこんな立派に成長するなんて…。

ボーナスって一歩間違うと本当恐ろしい…◯(  ゜ □  ゜; )◯ クワッ



110731_4.jpg

さて、暫くたな蔵で盛り上がったあとは、みぃさんとボスサブちゃんが落ち
残った4人は馬超にきたときから計画してたことをやることに…。

そう、それは…。


110731_5.jpg

利便上ではありますが、ギルドを作ることww
スーパーたな蔵が鹿と戯れながら見守ってくれる中、ギルド結成しましたw

もちろんこのギルド名、リーダーは花ちゃんです(-ω☆)b

「シャンブロウ」かと思ってたら「つ【シャンブロウ】」にw
なに?シャンブロウを配り歩くギルドなの?w

活動等一切なく、ただギルチャを使ったり令史を使ったりという
本当に利便上のギルドなのでございます…が、ただし!
オカンサブと貧困サブ、あと後日無言勧誘されたボスサブちゃん
対決にいきやすいように同じこのギルドに入ってますv
香子さんも撃滅のことがあるので対人練習がしたいとのことで、
今後4人で対決行ってる珍しい姿が見れるかもしれませんw

出会った方はどうか、オカンとボスサブちゃん以外には優しくお願いしますw
花ちゃんも肩こり直ったら身内ばかりで行ってみるのも面白いかもだよ!
気楽にいけると思いますw



110731_6.jpg

ギルド結成の記念の回廊で記念撮影
ちょうどバニーが4色揃ってたんだね!

今度足と耳が出たらまたみんなで撮ろうかv
さぞや怪しい記念撮影ができることだろう!



110731_7.jpg

オカンはこの後コンビに行くとかで落ちたんですが、オカンの代わりに
知らない赤バニーさんが一緒に並んできましたw
せっかくなので記念撮影しておきましたw

どなたか存じませぬがありがとうございます^^



110731_8.jpg

そういえばバニーですごく気になっていることがあります。

それは尻尾の有無!!
バニー服なら耳も重要だけど、尻尾も重要だと思うの!!

走ってる最中もちらちら見えるお尻ばかり見てる自分を変態か!?と
思いつつも、気になるものは気になるw



110731_9.jpg

気になりすぎてうっかり特務で出た皮を拾い損ねたとかね…orz


110731_11.jpg

乱さんに2人特務を手伝ってもらいながらも…。


110731_12.jpg

服のピラピラを利用すべく無意味にジャンプ!



110731_14.jpg

花ちゃんも合流して3人特務でも…。

って、花ちゃんの動きが気になって尻尾どころじゃなかったわ!!!
なんちゅうアクロバットな!!!

…でもどうやら尻尾はついてないようです…il||li _| ̄|○ il||li
バニーといえば尻尾も重要な箇所だと思ってたのに…。


さて、三人特務とかも酒場のはやりつくしてしまったので
そのまま乱戦予約時間までアイテムをすることに。



110731_15.jpg

2011/07/31 16:27 粉末染料を1個獲得しました

ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

どこかの粉ダムが決壊したようですが…粉ダムの管理人さん管理しっかりー!

ちなみに受け取れるのは前日3個も破棄して流石に悲しかったので
仲買に10個売り飛ばしたからですw



110731_16.jpg

そしてまた乱戦前に乱さんから支給してもらいましたw
本当にどんだけ拾ってるんですか???

私も呉サブでヘムタイさんにアタックすれば拾えますか…?

怖いのでは私では無理です。
呉サブは幼女だし…近づいてはいけない気がするのww



110731_17.jpg

とりあえずお礼(?)にお花畑に連れて行ってあげました!
決して三途の川の向こうに見えるというお花畑ではない…と思われます。

なんかラピュ〇の城にいたロボット思い出すなぁ…(待て)
不似合いすぎてw


110731_18.jpg

ああ、あと昨日染まらなかったこの服飾、本日5回目で漸く染まりました…。
粉末ばっかり増えて成功しないってのが一番腹立つわ!!

で、腕も白く染めてチビ氷に。
これでチビとメインとお揃いバニーですv

青とか別の色にすればいいのかもですが、同じ色のお揃いってのは
結構好きなんですよw
どうせクローンだし、同じ色のがいいさww

さて夜ご飯食べに一旦落ちて乱戦へ!


110731_19.jpg

乱戦そのものはアイテム中に花ちゃんが予約してくれたので乱さんとは
一緒なのは分かってたけど、飛び込みにしゅうさんが!Σ(- -ノ)ノ

1人ぶふぅー!って吹いてましたが、しゅうさんも吹いてたようですw

偶然って面白いですねw


110731_20.jpg

で、乱戦後は行商前にいたまつ毛さん…いあいあ、収入さんを拉致して
その後乱さんも拉致してアイテムへ!

収入さんは薄汚い鹿を求めて呪文を唱えてました…。

収入.不.安定(party)> 薄汚い鹿~薄汚い鹿~薄汚い鹿~薄汚い鹿~薄汚い三蔵

すみません、最後のはでたらちゃんと引き取ってくれるんでしょうね!?w
そんな4人でワイワイやっていると、行商前で…。

耕一サブちゃんは氷花.沛国にありがたや~ありがたや~と拝めた。



110731_22.jpg

耕一サブちゃん(say)> ちなみに中身は耕一です^^

言われるまでもなく、こんな拝みとふざけた自己紹介する人他にもいたら
蹴り飛ばします(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

てか、その氷花様と私は別人ですよヾノ∀`)
本物を見つけて拝んでくださいねw
って、どこ略したら粉末会になるんだ!?ぁぁ..(* ̄Д ̄)σ")дT) グリグリ


110731_23.jpg

2011/07/31 23:44 粉末染料を1個獲得しました

んで、また粉末拾ったし!!凹○コテッ

運営さん、不具合がメンテ後からまた発生してますよ!!
前より悪化した気がします!
早く修正してぇぇぇぇ!!!(切実)





関連記事

● COMMENT ●

だ・か・ら・・・
貴女は、永遠のネタ粉将軍なのですっ!
これは抗えぬ運命なのですっ!
御諦め下さい・・・w

こ、怖がらなくていいんだお(*´Д`)
黒いおぢさんは…幼女大好きなだけだお…(*´Д`)
さあ!常山の胸にレッツ☆ダイブです!

というか、呉キャラちゃんと会ってみたいです。(←健全的な意味でw)
どうやったら会えるのでしょう~。
約束の木の下へいけば、会えるのでしょうか?www

ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン

鷲鳳 さまv

違います!不具合です!(・ω・☆キラリンッ
まあ、でも新シナリオになって粉拾う人増えてるから
みんな拾う率上がってるのかもしれないですけどね。
うーん、濃縮極稀でもいいから拾いたいわ…。

------------------------------------------------------------
綾雅(常山) さまv

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

とは、いえ、実は呉サブで結構みかけていたり…w
約束の木の下といいたいですが、あるおっさんの前でw
昨日も、横で実はごそごそとSS撮るのにいい位置を
探してたりしてました(・ω・☆キラリンッ
今度は勇気を持ってエモでもしますw

-----------------------------------------------------------


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/935-f63ebe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青天の霹靂! «  | BLOG TOP |  » ;゚Д゚)ノ<助けてー!!!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

