topimage

2017-10

 - --.--.-- --


青天の霹靂! - 2011.08.03 Wed

とうとう8月に入った月曜日。
まだ今年は涼しいのでしょうけど、太陽の日差しは痛いです。
海より山のが紫外線が強いんだそうで、頭からのてっぺんから
ジリジリジリジリ焼かれてる気分です。

ま、ほとんど事務所にいる事務員なのでちょっとの時間くらいで
なんやねん!って話ですね^^;


で、月曜日はやっぱり特務をさくさくとやってたんですが
商業だけがあとミリで上がらない状況にorz



110801_1.jpg

花ちゃんがちょうどインしてて、商業が上がる虫のお手伝いを!

ところが、まさにこれ以上ないくらいのミリな数値になり
もっと歯がゆい状況になってしまいましたw

歯がゆすぎてSS撮り忘れたけどww

まあ、でもこの時点ですでにアイテムいつも始めてる時間が
とっくにすぎてたのでアイテムをはじめることに。
軍資金だって欲しいんです!
買いたいものがあるんだ!







110801_2.jpg

そんなわけでこのメンバーでアイテムへ!
さくさくしばらくアイテムをやりつつ、乱さんが街表示になってたので
そろそろ特務も終わったかなっと声をかけてみることに。

っても私はサブの武器鍛錬のために花ちゃんのオカンに仮面様捕獲を任せて
別PCの画面を見ておりました。

すると、メインPCからちり~んという書簡が届いた音が。

ん?と別PCで鍛冶屋のおっちゃんと会話しつつ、ちらっとメインPCを見ると



110801_3.jpg

乱鬼丸が「つ【シャンブロウ】」に加入しました

花餞.沛国(party)> あ
北菜.漢中(guildsay)> ギャハハハ(≧▽≦)  ←鬼が…ww
乱鬼丸.長安(say)> o┤*´Д`*├o アァー  ←何このかわいい顔文字ww
guildsay: ええええええええええええ
花餞.沛国(guildsay)> あああああああああああ
乱鬼丸.長安がパーティーに加わりました
花餞.沛国(guildsay)> 乱さんwwwww
guildsay: なにしたオカンw
北菜.漢中(guildsay)> 乱さんひっかかったー!!

オカンがPTに誘うふりしてギルド勧誘したようですΣ(゚Д゚ノ)ノ
あまりの驚きにサブの武器の鍛錬間違えかけたよw


110801_4.jpg

武官前にいた花ちゃんも戻ってきて記念撮影w

"挑戦:英傑の修羅"乱鬼丸は泣いた

泣くなっwww
でもSS撮りやすい場所にちゃんと移動してくれたり、ネタになることには
サービス精神は相変わらず旺盛でしたv

で、一戦行ったあとのアイテムでちょうど先ほど戦闘中だった香子さんが街に!
もちろん…。

乱鬼丸.長安(guildsay)> アイテムのお誘いかと思ってOKしたらギルド入れられた((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. ザケンナァアアア!!
香子.沛国(guildsay)> えええええええええええええええええええええええ
北菜.漢中(guildsay)> Ψ(`∀´)Ψケケケ
guildsay: オカンがねw
香子.沛国(guildsay)> なんで乱さんが!!!!!
乱鬼丸.長安(guildsay)> アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
花餞.沛国(guildsay)> オカンがナイス勧誘しちゃったののwww
乱鬼丸.長安(guildsay)> 今日しか入らないけどw

それでもアイテム終わるまではギルドにいてくれるようですw
ちなみに乱さんがギルチャで最初にしゃべった言葉が
この「アイテムのお誘いかと…」でしたw



110801_5.jpg

当然部長も交えて記念撮影!
いや、本当に乱さんの名前の上にギルド名ついてるのは珍しい!
ってか、初めてなんじゃないかな?w

初めてのギルドがPT勧誘とだまされて(?)入ったって人も珍しいけどw

香子.沛国(guildsay)> ギルド名ついてるのウケるwww

香子さんも大ウケww



110801_6.jpg

あかん、何も変哲もないSSなのに撮ってしまうwww



110801_8.jpg

ああ、ちなみにちりーんという書簡の音はこれですねw
ギルドに新しい人が入るとメンバーに書簡が届きますv



110801_7.jpg

そしてそしてギルド激突!
これは令史からいける上に、ギルド戦果も多めにもらえて楽なんですよねv
あと2PCで入るときもギルドで立ててある部屋を探せばいいので、
部屋が多いときは便利v

しかし乱さん交えてギルド激突できる日が来るとは

でも一回だけ無意識にギルド部屋は違うと認識してて
同じ宝物の部屋の別の部屋に入ってしまいましたがね…orz



110801_9.jpg

さて、乱さんがギルドに入ってしまったことはみかえりでも事件にw

さっそくみぃさんが駆けつけて記念撮影ですww
やっぱりスクープ写真ですよねこれ(。+・`ω・´)シャキィーン☆



110801_10.jpg

他の社員たちも駆けつけてきて、さらに記念撮影w

ギルド(だまされて)入っただけでこの騒ぎw
乱さん愛されてますね!
ネタとして( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



110801_11.jpg

さらにマスターの花ちゃんが体験にどうぞと、乱さんをオフィサーにw

あ、信条の「最強を目指せ!」はたぶん、マスターの花ちゃんの
ジジコニストとしての最強を目指せという意味だと思っております(・ω・☆キラリンッ

目指さなくても最強だよ…。

さてさてそんなアイテム中



110801_12.jpg

花ちゃんのところにいる唯一の人間副将の黒遼じぃさんが還暦に!

な、なんかしょぼくれた…?(・ω・=)
ゴージャスというより、ますますじじぃになったようにしか…。

それよりも乱さんの頭の上に目が行く私を許して…(*;ω人)



110801_13.jpg

しかし、ギルドメンバーをいこうしてみると、なんか身分が立派なギルドw
そしてやっぱり乱さんが……

で、ここでふと気づいた。

うちの貧困サブ入ってないΣ(・ω・ノ)ノ!
入れるのうっかり忘れてたということにw



110801_14.jpg

そこでアイテム終了後、オフィサーの乱さんに仕事してもらいました

無事にサブもギルドの入れました!
これで買取キャンペーン終わったら対決や撃滅にみんなで行きたいですv

まったく行ってないから対決怖いかもしれない…(小心者復活)
新しい武器や修正が入ってからぜんぜん知らないからゴスゴス逝きそうです。

でも、あと1週間はアイテムに全力を注ぐぞぉ!



ってサブが強く決意してるそばから…。



110801_15.jpg

乱鬼丸.長安が「つ【シャンブロウ】」から脱退しました

仕事が終わった後はさっさとギルドを抜けてしまわれました。
別に不便なことないから入ってるといいのに…|・ω・`)ショボン

でもしっかりギルド部屋とかは見てきたそうですw

まあ、また気が向いたら入って遊ぶといいよw
今度はリーダーで令史からのギルド激突体験するといいかもねv


あ、そうそう姫さんに散々エモされてましたね、このときw
サブPCいじってたのでメインで仕返しできなかったけど、
今度粉を全身の毛穴につめてやろうと思います!(-ω☆)b






関連記事

● COMMENT ●

何も抵抗が無いといくらでもエモやり放題やねwww
まぁ、完全なROMだと飽きるけどwww
また見つけたらエモしますわwww

Σ(・□・)

鷲鳳 さまv

無抵抗の娘にやり放題…へ、ヘムタイよー!(ここにもいたわー!)
てか、エモされまくる前に逃げるようにしよう…。

行商各市場においてくれないかしらw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musouplay.blog84.fc2.com/tb.php/936-07d3fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひとつ達成! «  | BLOG TOP |  » 誕生!

プロフィール

氷花

Author:氷花
・勢力: 魏勢力 徐晃配下
・名前: 氷花 沛国
・得物: 主に桜扇 
・好物: 夏侯惇 張遼 孫策

アイテムを中心にのんびりまったり
マイペースに活動中です。

見かけたら気軽に声かけて
やってください<(・ω・。)

真・三国無双Onlineプレイ日記を
中心に公開中。
ネタばれ注意


『真・三國無双 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。
このホームページに掲載している『真・三國無双 Online』の画像は、『真・三國無双 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームス、またはCJインターネットジャパン株式会社が使用許諾を行ったものです。


あと別のゲームのブログを
はじめる事にしました|彡サッ

ba.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

メイン (945)
ギルドデー・争奪・イベント (140)
動画 (91)
昇格試験 (11)
ED動画 (35)
乱戦・激突・演習 (15)
ソロ特務 (11)
2人特務 (7)
3人・4人特務 (4)
期間限定特務 (5)
イベント動画 (2)
お知らせ&リアル (13)
キャンペーン (3)
過去動画記事(動画先ナシ) (38)
未分類 (2)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

